※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
家族・旦那

こっちは今日の夕飯や明日のお雑煮の準備やらで何かしら忙しいのに、生…

こっちは今日の夕飯や明日のお雑煮の準備やらで何かしら忙しいのに、生まれたら自由に出かけられなくなるから今のうちに出かけておこうとフラフラ1人で出かける旦那。
料理とか手伝えるわけじゃないからいても意味ないけど、自由な旦那がうらやましいと思ってしまいます。
ずっと家にいるのが暇だから耐えられないって、今からそんなこと言ってたら、生まれてからもフラッと1人で出かけちゃうような気がします。
最近、ますます思うように動けなくなってきたから余計うらやましく思っちゃうのかな…
買い物とか出かけるとお腹痛くなっちゃったりで出かけるのも不安で。
休みの日くらい好きにさせてあげたほうがいいんだろうけど。
まぁ、平日も好きに飲みに行ってるんですけどね。

コメント

5ままちゃん

うちの旦那も、生まれる前は、私が36週5日で、もう、生まれるかもよといったのに、飲み会にいこうとしてましたよ😤その日は、結局、いけなくなりやめたみたいですが。。
結局、次の日、お産になりました😧

生まれてからは、かなりやってくれてますけど、2月にある一泊旅行には行く気満々です😑子供5人もいるのに。
男はいいですよねー
なんか、自由で。。

  • まるこ

    まるこ

    お子さん5人もいるなら、休みの日ならパパができることは山ほどありそうなのに💦
    結果的に飲み会行かなくて良かったって心の中で反省しててくれるといいてすけどね😅
    一泊旅行なんて豪華すぎます😤
    自由に出かけられていいねって嫌み言ったら、行きたいとこあるなら言ってくれればどこでも行くのにって言われたけど、それができる状態ならうらやましいなんて思わないからって思います😥
    旦那の自由で気楽な感じ、呆れちゃいますよね😒

    • 12月31日
deleted user

うちも朝から出掛けてていませーん😅
もう何も期待してないから気にもならない💦

  • まるこ

    まるこ


    期待しないのが一番なんですよね😥

    • 12月31日