※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあらちゃんママ
その他の疑問

大晦日とかお正月に映画見に行く人居ますか~?ちょっと気になって(^^)d

大晦日とかお正月に映画見に行く人居ますか~?

ちょっと気になって(^^)d

• ゆあらちゃんママ(4歳4ヶ月)

コメント

ぷーやん

ぷーやん

うち、まさに今、娘と主人が出掛けました😅

• 12月31日
  • ゆあらちゃんママ

ゆあらちゃんママ

そうなんですね😄⤴ママさんは行かれなかったのですか?

• 12月31日
  • ぷーやん

ぷーやん

私、寝ちゃうタイプで…😅
    映画は主人にお任せです☺
    主人も寝るときあるみたいですが娘がイビキかかないように起こしてるみたいです😂

• 12月31日
  • ゆあらちゃんママ

ゆあらちゃんママ

そうなんですね😄⤴私も3日の日が最後の休みだから、観に行こうかなと思っていて(^^)d

• 12月31日
  • ぷーやん

ぷーやん

3日が最後のお休みの方が多かったら出掛けて疲れたりして出たくない人が多そうなイメージだから空いてそうな気がしますよね☺
    混んでたらごめんなさい😭
    うちは、いつも会員になってるので前もって席とかも決めたりしてるんですが昨日それも出来なくて今日は並ばなきゃ~って言って早く出掛けましたが今日は映画館ガラガラらしいです✨

• 12月31日
  • ゆあらちゃんママ

ゆあらちゃんママ

他のかたは4日まで休みって人もいるでしょうけどね😭3日まで娘さんいないから、その日に行けたらいいなと😄

今日はがらがらなんですか(笑)

• 12月31日
  • ぷーやん

ぷーやん

うちも3日までなのと娘が早く行きたくて毎日まだ?まだ?を連呼していたので早くしたみたいです😅
    娘さんも3日が楽しみですね☺✨
    空いてますように🎵
    もしかしたらカウントダウンとかあれば夜が混むパターンかもしれないですよね💦

• 12月31日
  • ゆあらちゃんママ

ゆあらちゃんママ

娘さんは4日に帰ってくるので、3日は私1人で行きますよ😃

• 12月31日
  • ぷーやん

ぷーやん

なるほど☺✨
    ゆあらちゃんママさんがお一人のお楽しみ時間なのですね🎵
    それは、ぜひぜひごゆっくり行ってきて下さいね🙌
    子供いるとなかなか自分の時間ないですもんね💦

• 12月31日
  • ゆあらちゃんママ

ゆあらちゃんママ

中々自分の時間ないですし、保育園の先生からもゆっくり休んでくださいねと言われましたが(笑)

• 12月31日
  • ぷーやん

ぷーやん

それは、ゆっくりしなければ✨ですね☺

• 12月31日
  • ゆあらちゃんママ

ゆあらちゃんママ

シングルになってから、育児に仕事に母が去年亡くなってからは炊事洗濯やらなにもかもしてきて、ちょっと疲れて、保育園の先生やら市の職員の人から、前にも色々相談したりしてきていたのですが、4日のお昼過ぎまで施設のほうで預かってもらってますが、今まで娘さんと離れたことなかったから寂しくて、心にぽっかり穴があいた感じで…いて当たり前の存在なんでね…

• 12月31日
  • ぷーやん

ぷーやん

そうだったのですね…😢
    娘さんも可哀想かもしれないですが、でもママが壊れてしまってからでは大変なので、そういう方法もありだと私は思いますよ。
    うちも実は一時ですが離婚していたので(今は籍は入れないで元に戻ってますが)、その時いっぱいいっぱいなってしまったときにその案もあったので凄く分かります😌
    帰ってきたときは、お留守番出来たこと誉めてあげて下さいね。
    ギュッとしてあげることだけでも違うと思います。
    無理をすることは良くないので、ゆあらちゃんママさんのやり方は間違ってないと思いますし、焦らずにいきましょうね。

• 12月31日
  • ゆあらちゃんママ

ゆあらちゃんママ

娘さんは楽しんで過ごせれているかもですが、なんかふとした時に涙がぽろぽろ出てしまうんです😢娘のことは可愛くてたまらない存在で、グズグズひどくてイライラして叩いちゃったりしたりして…市の職員の人からはお母さんパンクしそうで心配とまで言われて…(。>д<)なんか疲れて…
    一時離婚されていたのですか…

4日に保育園にお迎え行った時に私が泣きそうです😢1週間ぶりに会うので…(。>д<)娘さん忘れてないかな?😢

いきなり何日も預けるとか可哀想やない?とか言われたりして、確かにそうかなとか思ったけど、保育園のお昼過ぎまでからはゆあらちゃん(娘)はまだ自分でできることが少ないから、今回の経験で一歩大人になって帰ってきますよ😃と言われました😅💦

• 12月31日
  • ぷーやん

ぷーやん

ちゃんとママのことは覚えてますよ😊
    ママが一番だと思います。
    娘さんの前で泣いてしまっても「ごめんね~ママも寂しかったけど、もっと寂しかったよね。また一緒にいれるからね」ってだけでも十分に伝わると思います。
    ゆあらちゃんママさんも一人で頑張ってこられた愛情が伝わります。
    イライラして当たってしまう気持ちも分かります。
    うちもお友達のママに一日お泊まりにお願いしただけでもお家でやれないことがやれたりしてたので、きっと成長してくれてると思います。
    出来ないときは、いつか出来るんだって感じでゆっくり見てあげると良いかもしれないです☺
    まだまだ辛いときあると思います。
    そんなときはママリでも良いので吐き出したら良いと思います😭✨

• 12月31日
  • ゆあらちゃんママ

ゆあらちゃんママ

1週間も離れてだから忘れてないか心配でちゃんと覚えてますよね!🌠

ごめんね~お帰り~って泣きながら言うかな(。>д<)保育園の先生もいるから泣いたらダメだろうけど、嬉しくて泣きそうです笑っ

1人で頑張ってきてるけど、やっぱり積もりに積もった疲れがあるんでしょうねとも言われました😅💦

ゆあらちゃんにとってもいい経験になると思いますし、ゆあらちゃんには色んな人に可愛がってもらうことも大切ですよとも。。

• 12月31日
  • ぷーやん

ぷーやん

保育園の先生方に相談出来ることは、とても良いことだと思います☺
    私も当時、運動会に元夫に見てきてもらうのどうなんだろ?ってなっていたのですが園長に相談したときに「お母さん!今はシングルの人たくさんいて、お子さんに会わせてるから運動会に来てるお父さんって結局いるのよ~」って言われたときに、ふと安心して、そこから少しずつ変われたので…。
    きっと泣いちゃっても先生も分かってくれるはずです😊

• 12月31日
  • ゆあらちゃんママ

ゆあらちゃんママ

保育園の先生もよくしていただいてるので頭が下がりません😢

ママさんも大変だったですね…
    うちは保育園の運動会とか観にきてくれたことなかったですよ😢

笑顔ではいれないと思います😢

• 12月31日
  • ぷーやん

ぷーやん

うちも先生には感謝で、小学校になっても小学校の先生には頼りっぱなしです😅
    それで良いと思います☺
    泣きたいときは我慢しないで、たくさん泣いて大丈夫です😌

• 12月31日
  • ゆあらちゃんママ

ゆあらちゃんママ

私も離婚してからより一層保育園の先生にはよくしていただいたり、うちは自閉症なんですが、市役所みたいなとこだったり、児童相談所だったり、保育園でけいれん起こして、救急車で運ばれたときもついてきてもらったりして本当何から何まで…(。>д<)(>_<)

泣いてしまうから仕方ないですね(笑)涙もろい…28日のひが日、保育園で娘と別れるときも涙ぐみながら仕事向かいましたよ😢

• 12月31日
  • ぷーやん

ぷーやん

うちの娘は理解力が人より遅れていて学習障がいもギリギリで診断出来ないので余計にイライラしちゃいます。
    でも可愛いです😊
    ゆあらちゃんママさんご家族を応援してますからね🎵

• 12月31日
  • ゆあらちゃんママ

ゆあらちゃんママ

急にグズグズずっと泣いたりするとイライラしますが、とても可愛くてたまらない娘さんです。名前は結愛とかいてゆあらといいます☺💕
    ありがとうございます( ☆∀☆)

• 12月31日
  • ぷーやん

ぷーやん

素敵なお名前です❤
    お近くなら、どこかでお会いしたりしてるかも?とかだったら良かったですよね😌

• 12月31日
  • ゆあらちゃんママ

ゆあらちゃんママ

ありがとうございます🐱同じ漢字でゆあちゃんとは聞きますが、ゆあらとは珍しいとよく言われますが、私は気に入ってます⤴😄

近くですか?

• 12月31日
  • ぷーやん

ぷーやん

珍しいですけど可愛いお名前ですよ❤
    私は愛知県です☺

• 12月31日
  • ゆあらちゃんママ

ゆあらちゃんママ

みんなから可愛い名前と言われ、ママに似てるねと、3才にはみえないとも(笑)
    しっかりしてると(^^)d
    私は福岡です😢

近かったらお会いしたかったなー

• 12月31日
  • ぷーやん

ぷーやん

うちの娘も小さいので下の学年のお母さんにも間違えられます😅
    福岡は、ちょっと遠いですが、いつか旅行に行くときには質問したときに、また出会えたら良いですね✨

• 12月31日
  • ゆあらちゃんママ

ゆあらちゃんママ

そうなんですね~😆

抱っこすると重たいですね😢

キッチンでなんやかんやしてると、ハイハイであとからきますもんね(^^)d抱っこしながら料理したりしてましたよ😃
    今はゆあらさんいないから、来てくれない😢

本当お会いしたい(>_<)

• 12月31日
  • ぷーやん

ぷーやん

ゆあらちゃんと娘と遊ばせないです☺
    まずは、ゆあらちゃんママさんも少しの時間、寂しいですが、ゆっくりして泣きたいときは泣いて下さい。
    3日の映画を楽しんできて下さいね🎵

• 12月31日
  • ゆあらちゃんママ

ゆあらちゃんママ

ぜひ一緒遊んでほしいです( ☆∀☆)

泊まりに行く夜と行った日のお風呂の中でとお布団の中で声をひそめながら鼻水たらしながらめっちゃ泣きました💦😭本当心にぽっかり穴があいた感じですもん(>_<)お風呂入るのも一緒だし、寝るのも一緒だったから広く感じてしまって…今もちゃんと寝れてるかな?とかご飯べーって出さずに食べるのかな?とかばかり考えちゃって、家の中が静かで寂しくて…
    3日はゆっくり映画観に行こうかな🎵

• 12月31日
  • ぷーやん

ぷーやん

ぜひ3日は映画を見て、次の日はゆあらちゃん~ってお迎えに行ってください🎵

• 12月31日
  • ぷーやん

ぷーやん

長々すみませんでした…、

• 12月31日
  • ゆあらちゃんママ

ゆあらちゃんママ

4日が本当待ち遠しいです😃ゆあらさんがどんな顔して帰ってくるのか(^^)d4日は仕事終わったら急いで会いに行きます!

• 12月31日
  • ぷーやん

ぷーやん

またその時の反応もドキドキですが、きっと大丈夫です❤

• 12月31日
  • ゆあらちゃんママ

ゆあらちゃんママ

気が気じゃないですね(>_<)今回の経験はゆあらさんにとってよかったのかな?

• 12月31日
  • ぷーやん

ぷーやん

もちろん、何で?ってなってると思いますが、保育園にも通ってるから、また違うお友達もいるなぁ~って感じで女の子だから、ゆあらちゃんももしかしたら反応に楽しかったとこもあるような気がします☺

• 12月31日
  • ぷーやん

ぷーやん

今から寝るので、またお返事は明日になりますが、あまり寝れないかもしれないですが、横にはなって下さいね😌
    そして少しでも休めそうなときは少しでも寝て下さいね😌

• 1月1日
  • ゆあらちゃんママ

ゆあらちゃんママ

私とは反対で楽しんでるかな?

• 1月1日
  • ぷーやん

ぷーやん

楽しんでくれてる気がします✨

• 1月1日
  • ゆあらちゃんママ

ゆあらちゃんママ

楽しんで過ごせれていたらいいですね❗

明けましておめでとうございます🐱

• 1月1日
  • ぷーやん

ぷーやん

明けましておめでとうございます☺

• 1月1日
  • ゆあらちゃんママ

ゆあらちゃんママ

今からゆあらさんのぶんまで初詣行ってお参りしてきます(^^)d
    ゆあらさんの健康を祈願しに(^3^)/~☆

• 1月1日
  • ぷーやん

ぷーやん

うちの近所は小さい子どもが付けれるお守りが売ってるんですが、ゆあらちゃんママさんのとこにもあればお土産にどうですか?
    娘さん喜ぶかな🎵と思ったのですが…。

• 1月1日
  • ゆあらちゃんママ

ゆあらちゃんママ

もらっていいのですか?😃

• 1月1日
  • ぷーやん

ぷーやん

言葉足りずですみません😭
    娘さんに買ってあげたら喜ぶかも?ってことでした…。

• 1月1日
  • ゆあらちゃんママ

ゆあらちゃんママ

あー…なるほどですね😢近かったらゆあらさんにかいたかった (>_<)

• 1月1日
  • ぷーやん

ぷーやん

後、三日したら、やっと会えますね🎵

• 1月1日
  • ゆあらちゃんママ

ゆあらちゃんママ

早いようであと3日ですね(。>д<)今回ゆあらさんにとっていい経験になって帰ってきてくれたらいいですけどね(^3^)/~☆

• 1月1日
  • ぷーやん

ぷーやん

きっとそうなりますよ☺✨

• 1月1日
  • ゆあらちゃんママ

ゆあらちゃんママ

最初はゆあらさん居なくて寂しくて、本当心にぽっかり穴があいた感じだったからなにしたらいいのかわからなかったけど、朝まで久しぶりぐっすり寝れました😃

• 1月1日
  • ぷーやん

ぷーやん

ゆっくり寝れることも大切ですもんね😌
    良かったです😊✨

• 1月1日
  • ゆあらちゃんママ

ゆあらちゃんママ

ゆあらさんがいたら気になってゆっくり寝れないけど、ゆあらさんいたときは6時間くらいでしたが、今は八時間くらいはゆっくり寝れています( ☆∀☆)
    ゆっくり寝ることも大事ですかね?

• 1月1日
  • ぷーやん

ぷーやん

睡眠も大切だったりしますよ☺
    今のうちに寝溜めしてるのも良いですよ🎵

• 1月1日
  • ゆあらちゃんママ

ゆあらちゃんママ

寝溜めかぁ( ☆∀☆)ゆあらさんいると8時とかだけど、今は9時とか近くまで寝れてます🐱12時に寝たとしたら、9時とか9時半とかくらいまで寝れてますよ🐱

• 1月1日
  • ぷーやん

ぷーやん

四日に会うの楽しみですね❤
    それまで寝溜めしてスッキリした気持ちで会えると思います✨
    おやすみなさい😌🌃💤

• 1月1日
  • ゆあらちゃんママ

ゆあらちゃんママ

おやすみなさい(^3^)/~☆

• 1月1日

「その他の疑問」に関する質問