※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこり
子育て・グッズ

生後8ヶ月です!昨日旦那とじゃれあってて、私がこしょばされてギャーギ…

変な質問ですみません!生後8ヶ月です!
昨日旦那とじゃれあってて、私がこしょばされてギャーギャー言ってたらふえーんと急に泣きながら寄ってきました!!うるさくて怖かったかなーとその時は思いましたが😂
今日も寝転がった拍子に子供が硬いオモチャを置いていて背中を強打し、1人で苦しみながら痛いーーと顔を歪ませて言っていたらまた昨日みたいにすぐ近寄ってきて、涙をポロポロ流しながらふえーんと泣き始めました。大丈夫だよーってニコっとしたら泣き止みます。
こんな経験ある方いますか?
こちらが痛いのを感じとってるんですかね?😊
泣いてると思ってただつられてるだけですか?😳
ふと気になって。。笑

• ぴこり(1歳8ヶ月)

コメント

えりっぺ

えりっぺ

あります!あります!
じゃれあいが
ケンカだと思うのでしょうね🤣
くすぐりあったりしとるとよくありますよ😆

• 12月31日
  • ぴこり

ぴこり

わー、そんなことあるんですね!♡旦那がよくくすぐりを仕掛けてくるんですが泣き始めて…ただつられて泣いただけじゃないかーって話してたんです🙄💕

• 12月31日
うた

うた

可愛い〜❤️
感じとってるんだと思いますよ😊💕💕
うちの息子も8ヶ月ですが、もう我が道を行く!!って感じで私と旦那がじゃれ合って騒いでても興味なしでテレビ見てます笑

• 12月31日
  • ぴこり

ぴこり

皆さんのコメント見て、そうなんだー!て思ったら愛しくてめちゃかわいいです!♡必ずじゃれあってると遊んでても入ってきます😍❤️個人差があるのかな?!♡

• 12月31日
らぷんつぇる

らぷんつぇる

うちもそれありましたよ!ちょうど8か月くらいかな?1歳になる前です。旦那とじゃれてたら激おこぷんぷんまる状態でした。
たぶん焼きもちとか、ママとられたとか、ママが悲しそうとかそういう感情がでてくるんじゃないですかね。

• 12月31日
  • ぴこり

ぴこり

そうなんですね♡今はもうだいぶ分かるようになってなくなりました?!😊なんか成長してくれたのかなーって感じることができて嬉しいです☺️💕

• 12月31日
ともママ

ともママ

喧嘩してとか怪我してママが悲しんでる・苦しんでるって思ったんでしょう😍優しい子じゃないですかぁ✨小さいのに気持ちを汲み取る力があるんですね✨

• 12月31日
  • ぴこり

ぴこり

まだまだ赤ちゃんとおもてたのにびっくりです🤗たまたまかなー!?怖がってるのかなー!?と思ったんですが、皆さんのコメントみて可愛さ倍増です😍💕

• 12月31日
ぽン

ぽン

うちもです!!
旦那がプロレス技かけようとするので
やめてー!!痛い!!とか言ってると、それを見ていた息子がふえ〜〜と泣き出します!
それを見て嫉妬?(笑)した旦那がわざと痛い痛いー!!とか痛がっても、息子笑ってます😂
お母さん想いの子なんだねー💕って褒めてます笑

• 12月31日
  • ぴこり

ぴこり

まったく私と一緒です!(笑)プロレスとかかてないし、やられっぱなしだし、まじやめてくれーとなってたんですが、寄って来て泣きながら助けてくれました😍💕笑 私も今度逆バージョンやってみようかな😚

• 12月31日
トキ

トキ

うちもつい最近ありました😍!
私が嘘の泣き真似したら、娘も泣き出して💦
うちは一回しかまだないので偶然かなーと思ってましたが、なにか感じとってだったら可愛いですね😆❤️

• 12月31日
  • ぴこり

ぴこり

今回で3回めなので偶然じゃないのかなー?!笑 そうだとしたら、すっごい可愛いですよねー😍💕

• 12月31日

「子育て・グッズ」に関する質問