※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
家族・旦那

朝から旦那にイライラ。起きたい時間に起きる、コーヒー飲みたい時に飲…

朝から旦那にイライラ。

起きたい時間に起きる、
コーヒー飲みたい時に飲む、
筋トレしたい時にする、
トイレ行きたい時に行く、
顔洗いたい時に洗う。

やりたい時にやりたいことをやってる旦那。

こっちは子どもに朝早く起こされ、
子どもが足にまとわりついてる状態で食器洗ったり、
邪魔されながら洗濯物たたんでるのに。

「お父さんと遊んでおいで」と旦那に聞こえるように言ってるのに、気づかないふり。

あーーーイライラ。

• トマト(妊娠21週目, 2歳1ヶ月)

コメント

しまじろー

しまじろー

何にもしなきゃいいですよ!

うちもさっき起きたかと思えば、トイレ行ってまた寝ましたー。

私もゴロゴロしてます。笑

• 12月31日
🌟

🌟

ほんと男って自由でいいですよね。
うちのもまだ寝てます。仕事で疲れてるのはわかるけど、こっちも育児で疲れてますって感じです。。
起きてもどうせスマホゲーム。。
いらいらしますよねー😡😡😡

• 12月31日
さくママ

さくママ

めっちゃわかりますー!!!!
好きな時間に起きてきてお腹すいたとか言われるとイライラ止まりませんよね😩💦
我が家は今朝出かける支度を自分の分だけして、携帯ゲームしながら待っててケンカになりました😂
こんな連休くらいしか子供の相手する時間ないのに、めっちゃ腹たちます💧

• 12月31日
*彩凛華*

*彩凛華*

分かりますー!!
そういう時期ありました😭
よくキレてました…

そんな男でも子供が自らパパを頼るようになったくらいからようやく父親っぽくなりました💦
約三年くらいかかりましたよ😅

• 12月31日
さや

さや

うちも寝起きから『あ〜よく寝た!』ですよ(笑)イラつきますよね(💢¯−¯ )
朝ご飯も食べるだけ食べたらスマホ。あんまり暇そうなので泣いてる下の子を連れてったら『寝かしといてよ〜』とキッチンへ逃げられ。。
子供らが朝ご飯終わって私は片付けにキッチンへ。旦那はリビングへ。
朝ご飯終わった子供らみんな旦那にまとわりつきまくってます(笑)私はのんびり洗い物したらコーヒーでも飲もうかな(笑)

子供さんがある程度大きくなれば旦那さんの出番も増えます!今はママ!ママ!で大変ですが、大きくなって体力居るようになれば旦那さんの出番ですよ!それまでもう少し、まとわりつかれながら旦那にイライラしながら頑張りましょう!!

• 12月31日
(๑・㉨・๑)

(๑・㉨・๑)

うちの旦那も自分だけ休みモード。本当にイラつきますね(`_´) 朝から二度寝。こっちは年末年始だろーがいつもと変わらない朝なのに。
起きてきたかと思えば今日どこ行く?何する?

子供見ろや!って思います。最近顔見るとウンザリ…

• 12月31日
きん

きん

年末年始、家に居られるのつらいの私だけですかね?笑
仕事行けって思います( •́⍛︎•̀ )

• 12月31日
いー

いー

子供なんて関係無いみたいな顔をして過ごす旦那。
旦那がいるのに、子供に邪魔されつつ、そして遊び相手もしつつ一人で慌ただしく家事をこなしていく私…
イライラですよねー!
むしろ、私ってなんなんだろう…って虚しくなります( ´;ω;` )
年末年始はこっちだって少しはゆっくりしたいのに。

• 12月31日