※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Achanまま
家族・旦那

少ない、もしくはいないと思いますが…旦那さんがボーイズバーやホストで…

少ない、もしくはいないと思いますが…

旦那さんがボーイズバーやホストで
働いてる方いますか?

もしくは昔働いてたでもかまいません。

• Achanまま(1歳0ヶ月)

コメント

am

am

昔ホストでしたよ😅💧

• 12月31日
  • Achanまま

Achanまま

そうなんですね!付き合ってた頃からですか?
    今でもお客さんとの関わりとかありますか🙄?

• 12月31日
  • am

am

付き合ってた頃からですよ😊
    大箱でずっとナンバー入ってたので
    辞めてから数ヶ月はお客さんから電話やLINEは来てましたね😅
    もちろん電話もLINEも返していませんが…💧

• 12月31日
  • Achanまま

Achanまま

そうなんですね!!結婚してやめた感じですか??
    なんかうちの旦那は結婚で一回やめたんですが、最近また働き出して…😭
    不安と不満が溜まりすぎて…

• 12月31日
  • am

am

結婚が決まった時点で辞めると決めて
    その半年後(立場的にすぐには辞めれないので…)に辞めましたよ😊

そういうお店にハマって来るお客さんって正直ちょっとおかしい人が多いですもんね😔💧

私は不安はあまりなかったんですけど
    その時は不満はめちゃくちゃありましたよ😭
    付き合ってる事を誰にも言えなかったし、お客さんに見られたらダメだからって店がある周辺は一緒に歩けなかったです😔

• 12月31日
  • Achanまま

Achanまま

間違って返信を普通にここにコメントとして投稿しちゃったのでそちら見てください😭(笑)

• 12月31日
しおたん╰(*´︶`*)╯♡

前の旦那がホストみたいな感じでした( ˘ω˘ )

• 12月31日
  • Achanまま

Achanまま

結婚生活中にホストで働いてましたか😂?

• 12月31日
  • しおたん╰(*´︶`*)╯♡

結婚してからもホストみたいな感じでした笑笑
    ボーイズバーに近い感じです( ´ ▽ ` )

• 12月31日
  • Achanまま

Achanまま

お客さんとの関わりとか色々気になったりしませんでしたか😢?

• 12月31日

ありました!ありました( ´ ▽ ` )
    結果が離婚です笑笑

• 12月31日
  • Achanまま

Achanまま

あ、やっぱりですか!?笑
    私もいま旦那がボーイズバーで働いてるんですが、それが原因で私も不満や不安などが溜まりに溜まって、、😭

• 12月31日

結婚する→昼職する→またホスト→離婚でした(´⊙ω⊙`)
    喧嘩が絶えませんでした…

• 12月31日
  • Achanまま

Achanまま

うちもいま、結婚→昼職→昼職とボーイズバー兼任って感じなんです😭
    質問ばっかりで申し訳ないですが特に何で喧嘩してましたか😢?
    私はほとんど家にいない事(そのせいで家事育児に全く協力がない)とお客さんとの関わりで不満がたくさんあって…。喧嘩するのもめんどくさいのでとりあえず今は黙って見逃してますが…

• 12月31日

うちも付きあいなども多く家にいない、いても寝てる。
    あとお客さんのことですかね(p_-)
    結局は浮気したりしてましたが笑笑

• 12月31日
  • Achanまま

Achanまま

あーーーどうしよう、うちの状況とほぼ一緒です😭(笑)
    家にはいないし、いても寝てる、ゲームでゴロゴロって感じです。
    お客さんからの電話やラインもしょっちゅうだし、ちょっと出かけてくるねー!って行き先言わずに出る事もあって、その時は確信はないですがどーせ客だろって思ってしまってます😭

• 12月31日

そうなりますよね(p_-)
    私自身がとても嫉妬深かったので
    どんな子が飲みに来ているのか
    など調べてました!笑
    SNSなどで探ったりもしました!
    結果怪しいし約束など守らないので
    携帯見たら浮気し放題でした笑

• 12月31日
  • Achanまま

Achanまま

私も嫉妬深くで困ってます。笑
    SNS探ってもなかなか出てこないのが現状です。。笑
    約束なんてしたって結局守りませんよね、ボーイズバーの人って嘘やその場しのぎの言葉を平気で言うと思っちゃうんです、特に旦那の場合😭(笑)

• 12月31日
ゆきち

ゆきち

ホストやボーイズバーではないですが、セクキャバの黒服をしていたことはありました。
今もたまに戻りたいとか言われますが( ; _ ; )。。

• 12月31日
  • Achanまま

Achanまま

セクキャバの黒服ってどんなことするですか😂?
    戻りたいって言われてなんて言います?私も付き合ってるときボーイズバーで働いてて、子どもできて結婚した事でボーイズバーはやめて昼職にしてくれたんですが、また最近戻ってしまって…

• 12月31日
  • ゆきち

ゆきち

いわゆるセクシーキャバクラでハード(キスや指入れOKなど)やソフト(おっパブ)など種類あるのですが、ハードの方で黒服をしていました( ; _ ; )
    お客さんの爪切りから、女の子のお世話、なんならお使いもします。
    プレイ接客中女の子のいかがわしい部分、裸なども見えるのはもちろんですし、抱きつかれるなんてしょっちゅうです( ; _ ; )
    付き合う前にしていたらしいですが、今になって戻りたいとか言い出して私はそんなの冗談でも嫌なのでやめろってブチ切れてます。。😂

• 12月31日
  • Achanまま

Achanまま

えーそれはボーイズバーより嫌だな😢
    やっぱりブチギレますよね😭私も嫌だってことは言ったんですが家族のために働くだけって言われて、今は育休で私も収入がほとんどないので何も言い返せなくて…

• 12月31日
  • ゆきち

ゆきち

まさに風俗とキャバクラが合わさったようなものです😭
    女の子の相手はお客さんといえど、自分以外の女の子の裸視界に入ってるのも嫌ですし、夜職なんて子供にも周囲にも言えません( ; _ ; )
    夜職で楽々稼がず昼職でせっせと稼ぐ事もできますし、昼職で稼げないなんてこともないですよ😂
    家族のためにと言ってくれるのであれば昼職に精を出して働いてほしいです、旦那にも言ってます( ; _ ; )

• 12月31日
  • Achanまま

Achanまま

私もボーイズバーでどんな接客してようと、所詮相手はお客さん、私は嫁って言い聞かせてなんとかここまで乗り切ってるんですが…
    わかります😭❗️子どもにも周りにも言えないですよね😢
    旦那、高校出てからずっと夜の世界で働いてきた人なので昼職の稼げなさに萎えてるみたいで😔💧
    私も家族のためっていうならもっと家で過ごす時間があってもいいんじゃない?って言ってるんですけど、なんかどうも響かないみたいで😔

• 12月31日
  • ゆきち

ゆきち

家族のためにというのなら下手に女性関係増やすこともしないでほしいですよね、夜職戻りたいってだけですが私は耐えかねて爆発しました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    夜職の稼ぎが当たり前になってしまうと昼職の稼ぎが少なく感じるんですよね、こんなに大変な思いしてこれっぽっちかって、ですが夜職は楽々仕事してこんなに貰える、って真逆ですから魅力に見えるのもわかります。
    私の旦那もそうなのでこんな大変な思いして疲れたし黒服に戻りたいって言ってきます。
    子供にパパなにしてるの?って言われた時黒服といえどその時私は何も言葉が出ないと思います( ; _ ; )

• 12月31日
  • Achanまま

Achanまま

付き合ってる時は同伴とかアフターとか行った時もあって、その時もすごく辛い思いしたのでそれがまた蘇ってしまうんですよね。さすがに今はしてませんが少しでも帰りが遅いと疑ってしまいます。
    ただでさえ昼も夜も家にいなくて家事育児を一人でやってストレスなのに、そんな中旦那はボーイズバーって精神的に辛すぎて😔
    楽して稼ぐのの何が悪いの?って開き直っちゃってます、うちの旦那。
    夜の方が稼げるなんて私も分かってるし、旦那からしたら慣れてる仕事だろうし、そっちに専念したい気持ちも分からなくはないですがね、じゃあ私や子供の気持ちはどうなるの?って感じです

• 12月31日
ゆりこ

ゆりこ

元ホストですよ!!!

• 12月31日
  • Achanまま

Achanまま

お客さんとの関わり気になったりしませんか😂?
    もう今は完全にやめたんですか😂?

• 12月31日
  • Achanまま

Achanまま

私もたくさんお客さんがいてその中で私を彼女にしたいって言って告白してくれて付き合って、結果結婚までして…って事でドンと構えてるつもりなんですけど😢でもうちは今でも働いてるのでお客さんから電話はくるしラインも毎日してるし家にはいないしで気が狂いそうです🙄🖕🏻(笑)

• 12月31日
  • Achanまま

Achanまま

結婚して父親になるってことで一回自らやめてくれたんです😢だけど知り合いが新しくボーイズバーオープンするって言って、そこで働きだしてしまって😢
    家まで知られちゃってたんですね😭そーいうのってやっぱり気合いで乗り切ってましたか😭?

• 12月31日
  • Achanまま

Achanまま

昼職しながら夜はボーイズバー出てる感じです😭だけどボーイズバーで朝帰りとかして昼職遅刻したりし始めてていつか夜だけになりそうですね…

やっぱり気合いですよねー😭❗️笑

• 12月31日
  • Achanまま

Achanまま

そうなんですよね。長いこと夜の世界で働いてたんで、昼職の給料にいつも愕然としてます。
    たぶん旦那の本音は夜一本でいきたいと思ってるはずです。

今はまだパパが家にいようがいまいが分かってないと思いますが、分かるようになる頃にこんなにもパパが家にいないのはかわいそうだし寂しいと思うし、ほんとそこを気にかけてほしいです😭

• 12月31日
  • Achanまま

Achanまま

あーしょっちゅうですね💧平気で連絡なしで朝帰りしますし、携帯古くなって充電すぐなくなるので連絡とれなくなりますし🙄

• 12月31日
  • Achanまま

Achanまま

生まれてからもそんなんです。
    丸一日家にいたことなんて片手で数えられる程度です🙄💧

• 12月31日
  • ゆりこ

ゆりこ

辞められないなら離婚も視野にいれていったほうがいいと思います😂😂

• 12月31日
  • Achanまま

Achanまま

ですよね。。ボーイズバーで働いてるからって旦那を嫌いになるわけではないんです。ただ今のままでこの先ずっと一緒にはいれないって思います

• 12月31日
しゅうまま♡

しゅうまま♡

昔ホストだったみたいです🌱他にもボーイとか色々やってたみたいです🙌

• 12月31日
  • Achanまま

Achanまま

今は昼職ですか😔?
    その頃のお客さんとかのつながりって今でもあります?

• 12月31日
  • しゅうまま♡

しゅうまま♡

今は昼職ですよ\(^^)/
    今は誰とも全くつながりないです🙌!

• 1月1日
リサ

リサ

元ホストです😥

結婚前は電話番号を残してたり
ラインを残してたりしてましたが、
結婚後に全て削除させました…。
ですが、お店の店長…?とは連絡を取ってるみたいで怪しい勧誘がちょこちょこ見かけられて心配です…。
ですが旦那本人が2度と夜の仕事には就きたくない。と言っているので、戻る気配はなさそうです😌

• 12月31日
  • Achanまま

Achanまま

うちも妊娠、結婚して旦那がボーイズバー辞めるってなった時は、父親になるのに夜の仕事なんてしてらんないよ!って言ってくれてたのに結局…って感じなんです😭
    そしてまた働きだしたのも、その店長からの勧誘でした…

• 12月31日
  • リサ

リサ

えええ?!結局戻ってしまったんですか?!?!
    副業でボーイズバーに戻った感じですか…?

• 12月31日
  • Achanまま

Achanまま

副業ですね!……今の所(笑)
    夜一本になるのも時間の問題かもなーと思ってますが🙄💧

• 12月31日
  • リサ

リサ

お子さんがいて夜一本は不安しかないですよね…。女性絡みも気になりますし…。
    ボーイズバーに詳しくないのですが、アフターやライン交換などはあるんですか…?

• 12月31日
  • Achanまま

Achanまま

付き合っているだけの頃はライン交換なんて当たり前、一緒にいてもラインするし電話くれば出るしって感じです。アフターはほとんどないですが一回行ったことありますね、ちゃんと言ってくれましたが。

• 12月31日
れい

れい

私の旦那はボーイズバーでもホストでも無いですが、
現在も風俗店の経営者です(笑)
全部関係なくてすみません😖💦

• 12月31日
  • Achanまま

Achanまま

でも女の子との関わりとか普通の人より多いですよね😭?
    不安じゃなかったですか😭?

• 12月31日
  • れい

れい

付き合った頃からオーナーだったので
    何にも言わなかったですが
    やっぱり、最初は不安でした😂
    でも、今はその仕事があるから私たちが生活出来てるので
    特には言いませんが、本音は子供も産まれたので
    普通の仕事に戻ってくれ!って思ってます(笑)

• 12月31日
  • Achanまま

Achanまま

自分の旦那がそういう仕事っていうのももちろん嫌ですが、自分の子どもの父親がって思うとなおさら嫌なんですよね😢
    その仕事があるから…って思えるなんて心が広く優しいですね😂💓

• 12月31日
  • れい

れい

付き合う前からその仕事をしていたので
    仕事に関しては何も言えないです😂👏
    風俗業界もギャンブルみたいなもんですしね(笑)
    私自身も嬢ではなくスタッフとして業界を噛じった時期があったので、そう思えるのかもです😰
    将来子供にお父さんの仕事は?って聞かれた時に
    なんて答えるのかな〜?って今からドキドキしてます(笑)

• 12月31日
  • Achanまま

Achanまま

私も会社の付き合いでそのボーイズバー行ってその時に今の旦那に気に入られた?みたいで、個人で行くようになって旦那のお客さんがどんな人なのかも大体は分かっててたのでそこまで文句も言わないよーにしてたんですが(笑)
    そこまで子どもが大きくなるでその仕事続けられたら私は無理です😂✋🏻

• 12月31日
  • れい

れい

そもそもなんですけど、ボーイズバーというのは
    ガールズバーの男バージョンと考えてよろしいんでしょうか?(笑)
    カウンター越しにお酒を飲んで会話して。みたいな?

さすがに私もそれまでは無理です(笑)
    でも旦那に今の仕事から自分が完全に手を引く事はしないって言われました(笑)
    ほかの仕事をしたとしても
    今の店は自分でここまで大きくしたから
    辞めるつもりはない。と。(笑)

• 12月31日
  • Achanまま

Achanまま

どこのボーイズバーも同じとは限らないのでうちの旦那のボーイズバーは、ですが、基本はカウンター越しです。
    ただテーブル席についたときは隣に座ったりもあります。トークのみがほとんどですが、酔っ払った女の子を介抱したりなんてしょっちゅうです。

そんな宣言までされちゃったんですね(笑)私はまだ覚悟ないですが、このままだったらいずれ離婚とも少しずつ考えてますよ(笑)

• 12月31日
まりん

まりん

うちはホスト→スカウト→現在は風俗店オーナーです😵

• 12月31日
  • Achanまま

Achanまま

女性関係とかどうですか😔?
    不安じゃなかったですか😔?

• 12月31日
  • まりん

まりん

付き合い始めはめっちゃ不安でした💦やっぱり女性と関わる機会多いしいい顔しなきゃいけない仕事だし…( ;∀;)不安があるたびに全部ぶちまけてました!
    今でも携帯が鳴るたびに、誰から?見せてって言ってます笑
    でも私も妊娠するまでは、ずっと夜職で実情もある程度分かるので最近は前ほど不安じゃないですね!
    だってこんないっぱい女いるのに私と結婚して子供まで産ませてもらって養ってもらってんだから!ってことですよ!(๑° ꒳ °๑)

• 12月31日
  • Achanまま

Achanまま

すごく強い心をお持ちなんですね😢
    うちは、誰から?って聞くとお客さんとは言うんですけど見せてはくれないです😭(笑)
    確かにそうなんですよね〜もっと私は嫁だ!!あなたとの子どももいる!!って自信持てればいいんですけど😭💓

• 12月31日
  • まりん

まりん

見せてくれないとちょっと嫌ですよね😣私も最初見せてくれなくて、隠し事あるってこと?なんで見せれないの?って問い詰めまくってました笑
    正直、言っちゃ悪いですけど夜遊びする女性ってだいたいメンヘラというか問題ありな人多いですしね…( ;∀;)
    どうしても夜職に関わってるうちは高給と引き換えに不安、不満はつきものですよね😣

• 12月31日
  • Achanまま

Achanまま

うちはたぶんそんなに問い詰めたらめんどくせえ!とか言って逆ギレするタイプです🙄🖕🏻(笑)
    そうそう、またキャバクラとかで働いてて仕事終わりにボーイズバーに飲み行くとかが多いみたいですね。(笑)
    高給のくせに、家にいれる生活費にさほど変わりなくてほんとブチ切れそうです。

• 12月31日
  • まりん

まりん

えー、お金くれないのはブチギレですねぇ…貰える生活費変わんないなら、普通の昼職やれやって感じじゃないですか?あんたは何のために夜職やって、何のために私は我慢してんの?ってなりません😢!?
    家計も明朗会計しろやってかんじですね笑

• 12月31日
  • Achanまま

Achanまま

戻ったばっかの頃は家族のために少しでも生活の足しにしてあげたいとかいいこと言っちゃって🙄その場しのぎの言葉だったんでしょーけど😊👎🏻(笑)
    まぁ私からしたらもろ自分の小遣い稼ぎのためだと思ってます(笑)

• 12月31日
  • まりん

まりん

あー、うちも言ってましたそんなこと…みんなおんなじ事言うんですね笑
    結局は自分の遊ぶ金欲しさね🙄笑
    旦那な夜の仕事しててとかリアルじゃ誰にも相談できないし、こっちは吐き捨てる所もなくてストレス溜まる一方ですよね😇💔

• 12月31日
  • Achanまま

Achanまま

同じような思いされてる方がいて少し安心しました😭✨
    自分の親にも友達にも言えないから助けも求められず…ですよね

• 12月31日
  • まりん

まりん

愚痴もこぼせないって結構しんどいですもんね🙄私は親やママ友には飲食店て嘘ついてるので心苦しいです😂
    いつまでも続けられないし、子供もいるのにこの先どうなるんだろうとか考えると絶望的な気持ちですよね笑笑

• 12月31日
  • Achanまま

Achanまま

私も嘘ついてます〜😭(笑)実母が夜急にうちに来たときに旦那いないことを不審がってましたが、友達と飲みに出たよって咄嗟に嘘ついたりしてます(笑)
    父親がこんなんなのも子どもがかわいそうだし、だからといって離婚して父親がいないのもかわいそうだし、そんなことばっか考えてます(笑)

• 12月31日
  • まりん

まりん

あるあるですね笑
    うちも夜出て行くので、居酒屋だから夜忙しいって事にしてあります笑
    私は専業主婦+帰る所が無いので経済的に離婚とかは現段階ではできませんが…
    もしこの先離婚したとしても、今回の結婚でもう懲り懲りなので二度と再婚とかしたくないですね〜😇

• 12月31日
  • Achanまま

Achanまま

やっぱなんかどーにかして嘘つきますよね(笑)
    子どものこと考えてるとすぐに離婚に踏み切れないですよね😭✋🏻
    あとたぶんまだ少し変わってくれるかもしれないと期待してるのかも…。

• 12月31日
Achanまま

Achanまま

旦那のお客さんも変な人や問題ある人が多くて😔💧(笑)

私も付き合ってるときは誰にも言えずデートもできず、結婚決まってからはそこらへんに買い物行けるようになりましたが、そこで旦那の知り合いにあっても、客と勘違いされたり…辛いですよね。

• 12月31日
り

今現在キャバクラのボーイやっています、正直やめてほしいです笑っ

• 12月31日
  • Achanまま

Achanまま

嫌ですよねー😭
    いま妊娠中なんですね😢子供生まれたら辞めるとかそーいう話はないんですか😂?

• 12月31日
  • り

女関係信用できないです!
    もともと同じ店だったのですが、、

産まれる前にやめるとのことです!
    だけど、ずっとボーイしてきたので
    なにができるのかなと

• 12月31日
  • Achanまま

Achanまま

私も信用できないんですよね…

いやーうちの旦那はいま29なんですけど、22くらいからずっと夜の仕事なので昼職キツイみたいです。
    疲れるわりに低賃金だと。それが普通だということを理解できません、彼は。

• 12月31日
  • り

ですよね〜〜前科あります?

私の旦那25で15の時からずっと夜ですよ😂
    おなじですね!!
    子どもの事考えたらかわいそうですよて

• 12月31日
  • Achanまま

Achanまま

会社の人とご飯食べてくると嘘ついて本当はお客さんだったことはあります。(笑)

ほんと、自分が楽に稼げるからってだけでこっちにはなんのメリットもないですよね😢何より子どもがかわいそう😢

• 12月31日
まな。

まな。

私と出会う前はホストやってて、前の仕事はガールズバーのボーイやってました(´∀`)

• 12月31日
moon

moon

昔メンズやってたらしいです^^;
過去なのでどうでもいいですが(笑)

• 12月31日