※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちち
ファッション・コスメ

今度、旦那さんが子どもを見ててくれるそうなので初めて預けて美容室に…

今度、旦那さんが子どもを見ててくれるそうなので初めて預けて美容室にいこうと思ってます!😆💕

そこで、イルミナカラーとAujuaのトリートメント気になってるのですがされたことある方どんな感じだったか教えていただけませんか?😊

イルミナカラーはダメージ少なくて艶が出るって聞いたことあるのですが、そんなに違うのかな?とよくわかりません🤦🏻‍♀️
どちらか1つについてでも大丈夫です🙏🏻💗

• ちちち(生後1ヶ月, 1歳4ヶ月)

コメント

とことこハム太郎

とことこハム太郎

いつもAujuaのトリートメントしてもらってます!シャンプーもAujuaで洗ってくれるんですが、もう癖になるくらい持ちが全然違います!

今まで結構トリートメント相性いいところを探し回って来たんですが大体1週間以内(ほとんどは2.3回シャンプーしたらトリートメント効果無くなってた気がしてました)がAujuaのトリートメントは2週間は持つ気がします!

くせっ毛で縮毛などもしてたので余計にトリートメント効果切れると分かるんですが私はAujuaの虜でもうそこの美容院以外行ってません😂💦

• 12月31日
  • ちちち

ちちち

ありがとうございます😊!
    持ちがいいんですね!
    あまりトリートメントとかしたことないんですけど気になってて!
    一度やってみようと思います😊

• 12月31日
ぱっぱっぱー

ぱっぱっぱー

いつも両方します( ˊᵕˋ* )
イルミナは艶と透明感も出るので暗めのブラウンにしてますが重たく見えなくて好きです!!

オージュアは種類がたくさんあり、自分の髪質に合ったのにしてくれるので仕上がりがすごく良かったです☺️💓

どっちのおかげかはわかりませんが髪の毛染めてもバシバシにならないです!

• 12月31日
  • ちちち

ちちち

イルミナカラー重たく見えないんですね!!
    暗めにしようと思ってたのでアリですね😉💗
    ちなみに、イルミナカラーとオージュアでいつもお値段どれくらいですか?
    差し支えなければ教えてください😊

• 12月31日
  • ぱっぱっぱー

ぱっぱっぱー

いつもオーガニックカラーとトリートメントしてた頃は2週間後くらいには髪が傷みきる頃にはバシバシなんてこともありましたが今は全然そんなことないですね( ˊᵕˋ* )
    いつもカット込みで1万2千円です☺️

• 12月31日
  • ちちち

ちちち

ありがとうございます😊
    やっぱりそれくらいはしますね!
    久々なので奮発しちゃおうかな😂💗

• 12月31日
はる

はる

私はいつもイルミナカラーでカラーしてもらってます!
使えば使うほど艶が出る…という謳い文句が売りのカラー剤って美容師さんが言ってたので、頻繁に染める人とかには尚いいかもです😁
カラーリングのあとに艶がでるし、外国人風の透明感も出せるので、おススメです😘
ブリーチからのイルミナが最高に良いです😍

• 12月31日
  • ちちち

ちちち

使えば使うほどなんですね!
    透明感が出るのはとても魅力的です!😍
    一度やってみようと思います!

• 12月31日

退会ユーザー

Aujuaのトリートメント、結婚前はよくしてました!めっちゃいいですよー(^^)髪に天使の輪出来ます。
美容院によって違うとは思いますが、髪の悩み別に色々な種類があるので恐らく美容師さんが選んでくれると思います。
ちなみに私の姉も色々なトリートメント試したけど、一番Aujuaが良いと絶賛してました!

• 12月31日
  • ちちち

ちちち

天使の輪!!!😍出来たことない笑
    ますますやってみたくなりました!

• 12月31日

退会ユーザー

Aujuaのトリートメントオススメです‼️
美容院でいつもお願いしてます。
種類も豊富で私は髪質的にクランチという種類でお願いしてます^_^
香りも良いですし持ちも良いかと思います。自宅ではオイルトリートメントのみ使用してます。。。料金かかるのでチマチマ使用してます!

• 12月31日
  • ちちち

ちちち

オージュア超人気ですね😆💗
    一度やってみようと思います😍

• 12月31日

「ファッション・コスメ」に関する質問