※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
田中
妊娠・出産

産み分けについて質問です。特に病院には行かず、ネットに書いてある方…

産み分けについて質問です。

特に病院には行かず、ネットに書いてある方法のタイミングや性行為のやり方などだけを実践した方、実際性別は希望通りでしたか?違いましたか?

何を試して希望通り、じゃなかったとか教えてほしいです😋
また、念じてた、神社に行って拝んだなどでも聞かせてほしいです!

次は女の子希望で、妊娠したのですが産み分けをしなかったので私は今女の子が産まれますように。と話しかけてます😊

• 田中(生後1ヶ月, 1歳4ヶ月)

コメント

鯖の味噌煮

鯖の味噌煮

男の子が欲しくて、男の子でお願いします!いや、なんか男の子な気がしてきた!と思ってたら女の子だったので、次は男の子だったらいいなーくらいに考えようと思ってます😊

• 12月30日
  • 田中

田中

そうなんですね!
    気楽に考える方がいいかもですよね。
    ありがとうございました😊

• 12月30日
ゆきりん

ゆきりん

今まで試したことは、ハローベビーガールという産み分けゼリーや排卵検査薬を買ってタイミングを見ていたこと、精子を薄めるために生理終わってから排卵日前日までに定期的にしていたことです。でも、結局今回の子の時は薄めて定期的なタイミングですることをして女の子でした。
やはり薄めてあっさりな行為が一番でした。あとは、あまり神経質になりすぎずリラックスすることも大切かなと思います。どうしても女の子は難しいと聞きますし、張り切っていた時はできなくて、もうなんでもいいやーくらいの気楽な感じな時に妊娠したので。

• 12月30日
  • 田中

田中

そうなんですね!
    やはり気楽にしたほうがいいですね。

• 12月30日
リンゴママ

リンゴママ

私は神頼みで、一人目も二人目も希望の性別です(๑•̀ㅂ•́)و✧
子宝、産み分けで有名な観音様に拝みに行きました。ただ、二人目はなかなか授かれず、たまたまその時に近所に子宝に恵まれると有名な神社があると知り、参拝しました。そこでも、産み分けのためのお守り(男の子がいいので、水色のお守り)を購入しました。
二人とも希望通りなんで、たまたまとかじゃなく、やはり信じるものは…だなぁと実感しました!

• 12月30日
  • 田中

田中

そうなんですね!
    神頼みはしてないので、もう妊娠してますが今から神頼みしようと思います😊

• 12月30日
  • リンゴママ

リンゴママ

希望通り女の子になると嬉しいですね、

• 12月30日
totsuyakaa

totsuyakaa

ハローヘビーガール、排卵2日前(排卵検査薬、卵胞チェック)試しましたが、第2子も男の子でしたー!( ̄∇ ̄)
第1子よりつわりもひどくて、今回は女の子だなーって自信もありましたけど、5ヶ月のエコーで見えちゃいました(^^)今となれば服も使いまわせて良いですけどね✨✨

• 12月30日
  • 田中

田中

そうなんですね!
    つわりの状況が違うとそう思いそうですね😳

• 12月30日
りらっぬま

りらっぬま

中国式産み分け占いと排卵検査薬でタイミングを取って、俗に言うあっさりと言った感じで、生まれたのは希望通り女の子でした(^^)

• 12月30日
  • 田中

田中

そうなんですね!

• 12月30日

「妊娠・出産」に関する質問