※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gumi
雑談・つぶやき

お子さんが妊娠を予知する発言をしたことがありますか?結果はどうでした…

お子さんが妊娠を予知する発言をしたことがありますか?
結果はどうでしたか?

うちの息子は、最近しきりに「赤ちゃん好き〜。」と言ってきます。
先日は、「赤ちゃんは水曜日に生まれるんだよ。」と言われました(後日調べると息子が水曜日生まれでした)。
一昨日の生理予定日に「ママのお腹に赤ちゃんいるね。女の子の。」と言われました。生理はまだ来ていません…!

2人目希望なので、ドキドキしています。

• gumi(生後3ヶ月, 3歳8ヶ月)

コメント

初ママ💓

初ママ💓

それはものすごい発言ですね!!
期待がもてますね😍
授かってますように❤

• 12月30日
  • gumi

gumi

こんな発言されたら、期待せずにはいられないですよね。どうなのでしょうか〜。緊張の年越しです。笑

• 12月30日
なーまま◡̈

なーまま◡̈

わぁ~💓期待しちゃう発言ですね😍
私は発言では無かったですが、娘がやたらお腹に顔をくっつけるようになって、妊娠する夢も見るようになり、ふと気づいたら生理予定日過ぎていたので検査薬したら陽性でした💓
そんな二人目の予定日が娘の誕生日前日です☺️

息子くんの発言通り授かってますように🤗💓

• 12月30日
  • gumi

gumi

生理はまだですが、少し体温が下がってしまいました。ソワソワします〜

お腹に顔をつけていたのですね!娘さん気づいていたのでしょうか(*^^*)
    夢を見るなんて、それもすごいですね!

誕生日が同じ頃なんて素敵な偶然♡
    楽しみですね(*^^*)

• 12月31日
ぽこしん

ぽこしん

期待しちゃいますねー✨子供って、大人に見えないものが見えてるのかなぁって思うときありますよね😃
うちは、娘が股のぞきを頻繁にするようになった時期がありまして。どんな意味があるのか調べてみたら、次の赤ちゃんを授かるサインだとか、股の間から赤ちゃんを見てるなどのジンクスを発見!ちょっと期待しつつ、妊活にはげんでいたのですが、しばらくすると今度はやたら私の脚の間(むしろ股間?)に顔を埋めてくるようになりました。ちょうど生理予定日くらいだったので、1週間待って検査薬をしたところ陽性が出ました!まだ喋れない娘なりに、赤ちゃんがくることを教えてくれたのかなと思うと楽しいです😃

• 12月30日
  • gumi

gumi

股のぞきなんてジンクスがあるのですね!うちの子はさっきパパにやっていました。笑(これは関係ないですね。笑)
    娘さん、すごいですね!やはり子供にしか見えない何かってありますよね。

今朝体温少し下がっちゃったのですが、生理はまだなので、ソワソワしながら待つことにします^^

• 12月31日
gumi

gumi

先ほど、検査薬を使ってみたところ、陽性でした!

息子凄すぎる…!
女の子も当たっているといいな。男の子でも嬉しいですけどね。

返信くださった皆さんありがとうございました!

• 1月1日