※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か
雑談・つぶやき

義母に私が子供をペットと思っていると言われもう散々。励ましてくださ…

義母に私が子供をペットと思っていると言われもう散々。

励ましてくださーい😭

そんなこと一言もいってないのに、

○○ちゃん(私)は母親の自覚がないだのそーとういわれて、自信なくしました。

頑張って育ててるのになぁ…

• (1歳6ヶ月)

コメント

退会ユーザー

えー!!😲😲ひどいですね‼😭💔
何を知ってるの?って感じですよね‼
ほっときましょ👌
頑張ってますよね♡毎日お疲れ様です😊

• 12月30日
  • か

私なりの育児で気をつけて頑張ってるつもりでも周りからみればペットに見えるんですね……
    ショックでした。
    1時間半の説教に疲れきりました。

ありがとうございます😭

• 12月30日
私が本物の 純正ごま油

私が本物の 純正ごま油

最低発言ですね...(#・∀・)
でも、裏を返せば 義母はご主人をペットだと思ったことが少なからずあったという事だと思います(`・ω・´)キリッ
普通なら、そんな考え思い浮かばないですもの( ´:ω:` )

お前(義母)は完璧な子育てした事あるのか?!🤣息子から「お母さん嫌い」と思われたことないのか?!と聞いてみたいですね( ¯−¯ )
孫をペット扱いしてると言うならば おぬれは奴隷(財産を貯めておけ)じゃー!ですね(#・∀・)

お口悪くてごめんなさい!

• 12月30日
  • か

ありがとうございます、すごくスッキリします。
    でも1時間半の説教をずっと聞いてるだけで、自分の意見は言えず。もう疲れました。関わりたくないです。

奴隷より下ですよ。

• 12月30日
さき

さき

母親を長時間拘束する方がどうかしてる…
子どもがいる人を説教なんかで拘束して、相手させてあげない義母が一番ありえないですね!
ペットって考えつく方が凄いです〜!💕って言ってしまいそうです(笑)

• 12月30日
  • か

もうなんかここまで言われたら私って悪い母親なんだーって洗脳されていきそうです。ほんと辛かったです。

ありがとうございます😭

• 12月30日
  • さき

さき

わかります!!(><)
    洗脳されてきますよね…
    あらっ、よくわかりましたね!でも少しだけ違います^^*
    私は子どもじゃなくて貴方をペットと思ってました!(∀`*ゞ)テヘッ
    ってことにしておきましょ!(*´꒳`*)

• 12月30日
  • か

くぅーーー!!すっきりーーー!!✨🤣
    ありがとうございます!^^*

• 12月31日
ゆきち

ゆきち

逆にあなたは他人から旦那さんに対しての育て方についてペットって言われたらどう思うんですか?って言います😡
出産育児経験してる上で自分がなにを言われたら嫌に思うかわかっているはずなのに、人を不快にさせる言動する人とは子供と関わらしたくありません😢

• 12月30日
  • か

それですよね〜いつまでも子離れせずに人の子育ては口出すのが信じられないです。

• 12月30日
ちーず

ちーず

そんな心無いことを言えるなんて義母こそ人間じゃないですよー

いつも育児お疲れ様です!
大丈夫、大丈夫、今のままで充分ですよ。頑張ってる、頑張ってる✨

• 12月30日
  • か

ありがとうございます。精一杯頑張ってます。1年目だし、分からないことがあって当然だと思うし、子供からいつも学んでます。
    頑張ってるのに、ペットという言い方はキツかったです。
    私が悪いのかも知れませんが、(洗脳されそう)

• 12月30日
  • ちーず

ちーず

完璧なひとはいないですよ!
    義母の為に、義母の子育てをしてる訳じゃないじゃないですか〜💡

誰のために育児をしてるかってことですよ!お子さんのために一生懸命であればよくないですか?
    わかってる人はわかってますよ!きっとお子さんは幸せですよ😄🎶
    自信なくさないで下さい!!

• 12月30日
  • か

ありがとうございます😭
    頑張りたいと思います!誰からなにを言われようがヘタレない心を作ることにします!

• 12月30日
ぱん★ぱん

ぱん★ぱん

実母でもない他人が私の何を知ってるの〜?😊って感じですよね(笑)
ペットだと思うのは旦那ですかね〜。私の言うこと聞いてくれるので〜(笑)って言ってやれ!(笑)

子供と一緒にママやパパは成長して親になっていくし気にしなくて大丈夫ですよ👪
毎日おつかれさまです☺️

• 12月30日
  • か

ありがとうございます😭ほんとそれです。愛がないとか旦那がよく言うんですけど…当たり前じゃん?笑笑って思ってます。

• 12月30日
  • ぱん★ぱん

ぱん★ぱん

言っていいことと言っちゃ悪いことの区別つかないおばぁちゃんいらない(笑)
    そして、頼りない旦那もいらない(笑)
    自分の気持ちをしっかりもって自分らしく自分の思うように育児楽しみましょ🤙🏻💕

• 12月31日
  • か

ありがとうございます┏○┓
    ほんとに皆さんに励まされてこれからもちゃんと頑張れる気がして来ました!😭

• 12月31日