※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koa
雑談・つぶやき

結婚ってなんだろう…私の結婚は家政婦になっただけ子どもとの時間は幸せ…

結婚ってなんだろう…

私の結婚は家政婦になっただけ
子どもとの時間は幸せだけど、それ以外の時間は悲しくなるだけ…

このまま旦那の家政婦で一生終わるんだろうな。
悲しい人生だ。

• koa(生後5ヶ月)

コメント

退会ユーザー

って考えちゃうことありました😭💦

• 12月30日
ザト

ザト

わかります!
私も家政婦兼デリヘル兼ATM兼ストレス発散機みたいな扱いで、夫と居ると自己肯定感がどんどんなくなり、『私なんか生きる価値もないんだろうな』と思えてずっとしんどかったですが、今は可愛い子どもたちのお陰で、夫の存在=ただの排気ガスみたいになり、だいぶ幸せになりましたし、自己肯定感も増しましたo(*'▽'*)/☆゚’

• 12月30日
Dandelion

Dandelion

「長期買春契約」てリーガル・ハイで言ってましたね😂

• 12月30日
ゆきち

ゆきち

私も思うことありました( ; _ ; )
お恥ずかしい話、レスにもなり、女として見られず家事をするだけの家政婦なんてって旦那にも八つ当たりしたことあります😢
でもそうして当たったおかげで女として見てないことないし俺が疲れちゃってるだけ、ごめんねって解決しました(´・ω・`)
今は頑張ってるから私も尽くそうって家事が楽しいです😊

• 12月30日
おかげさま

おかげさま

本当そうですよね😑
子どもは可愛いけど選ぶ相手完全に間違えたわ〜てか見抜けんかった自分の落ち度かと思うと心底自分の見る目のなさにガッカリします😓

• 12月30日
まめごろう

まめごろう

私も、たまに思います…
私の場合は、 状況少し違いますが、旦那が毎日夜遅くて家にいなく、なのに旦那の家族のために家事をしてると、たまに虚しくなります…

• 12月30日

「雑談・つぶやき」に関する質問