※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちな
妊娠・出産

予定日まであと2週間を切りました、生産期に入った頃からおりものの量が…

予定日まであと2週間を切りました、生産期に入った頃からおりものの量がすごいです…
黄色がかったおりもので、たまにポロポロした塊がたくさん出てきます、しかもおりものシートのせいなのかわからないのですがかゆい!😭
2日前に健診に行った時はおまたも見られてないので何も言われていないのですがやっぱりカンジダですかね?
同じような症状が出た方カンジダでしたか?😭

• ちな(生後7ヶ月)

コメント

りおん

りおん

おりものシートで蒸れて痒いのかもです、私がそうでした(;´д`)
おりものシートしないように先生に言われました(-∀-`;)

• 12月30日
  • ちな

ちな

おりものシートをしはじめてからなので蒸れてかゆいだけだったらいいんですけど…😂
    一応年明け診てもらってみます!
    ありがとうございます😊

• 12月30日
まりっぺ

まりっぺ

ポロポロのおりもので痒いとなるとカンジダだと思います😭
出産までに治っていた方が良いので、病院の休診が明けたらすぐに受診した方が良いと思います💦

• 12月30日
  • ちな

ちな

やっぱりカンジダっぽいですよね😭
    病院始まったら診てもらってきます、ありがとうございます!

• 12月30日
Gun♥

Gun♥

ポロポロおりものはカンジダの可能性高いですよね💦
陣痛来る前に治さないと赤ちゃんに移っちゃいますよね(T_T)
産院に連絡したほうが良いと思います💦

• 12月30日
  • ちな

ちな

そうなんですよね😭
    さっき調べたら赤ちゃんにうつるって書いてあってやばい!と思って😭
    休みに入っちゃったので年明け診てもらってきます、ありがとうございます😂

• 12月30日
ひなた 𖧧

ひなた 𖧧

私は予定日3週間前になってカンジダになりました😅😅
かゆみはありましたがおりものは普通だったので、かぶれたのかな?と思っていたのですが、検診のときに一応伝えて診てもらったところカンジダでした💧
消毒して薬を入れてもらい、塗り薬を処方してもらったら1週間ほどで治りました!
自宅で清潔にしていても続くようであれば診てもらうのが一番だと思います( ´꒳​` ) .。oO

• 12月30日
  • ちな

ちな

やっぱり違うかなと思ってもなってることありますよね😭
    カンジダだったら私も早く治してもらわないとなので病院始まるまで極力清潔にして年明けに診てもらってきます、ありがとうございます!😂

• 12月30日
あこ

あこ

私は、分泌液が出やすくおりものが多くなるタイプと言われました。
最近布のおりものシートし使用してます。なんだかマシな日もあります。

• 12月30日
  • ちな

ちな

私も普段からおりもの多い方だと思います!😂
    多いとかゆくなりやすいとかあるんですかね😭
    私もポロポロした塊が出ない時があったりかゆくない時があったりで…
    年明け一応診てもらってきます、ありがとうございます!😂

• 12月30日

「妊娠・出産」に関する質問