※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1mama
ココロ・悩み

ストレスとかで食欲がなかったりムラがあったことある方いますか?元々私…

ストレスとかで食欲がなかったりムラがあったことある方いますか?
元々私自身ストレスがあり、心療内科に受診していました。
ここ最近食べムラがあり、朝ご飯は普通に食べて昼は比較的に結構食べれます。夕方から徐々に吐き気がし夜ご飯が食べれないときもあります。食べれても食べた物が上がってきそうな感じで…( ´∀`)夜になると気分悪く食べれないことが多いです。やはりストレスが関係してるのですかね…

• 1mama

コメント

まってるよ

まってるよ

私は朝が少なめで、昼は普通で夜にたくさん食べてしまいます。
あと、寝る前とかにお菓子食べたりしちゃっているので、体重がどんどん増えてます。
薬は飲んでいるのですが過食気味です。
最近は夜、なかなか寝付けません。

• 12月30日
さくら

さくら

ここ2ヶ月ほど少しの吐き気が続き、3キロほど痩せました。クリスマスに義家族と1週間過ごして更に2キロ減。
吐き気の事で医者に行き血液検査したら、ストレスだと言われました。
私も朝は普通に食べてますが夜ごはんは少ししか食べないこともあります。

• 12月30日
むた

むた

ストレスで食べられなくなる時あります(><)
数日間食べられなくなり、暫くするとまた食べられるようになります。
食べられなくなるの辛いですよね💦また来たか〜ってなります😣

• 12月30日
1mama

1mama

皆様コメントありがとうございます!
私も最近は寝つきも悪く食べると吐き気がして…の繰り返しで悩まされています。
せっかくの年末年始も油断は出来ないです( ̄∇ ̄)

• 12月31日

「ココロ・悩み」に関する質問