※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊娠・出産

さっきまで仲良くしてたのに、ささいなことで怒られて険悪ムード…隣の部…

さっきまで仲良くしてたのに、ささいなことで怒られて険悪ムード…
隣の部屋に避難してます、、。
最悪😞⤵⤵

• みーちゃん(生後5ヶ月)

コメント

退会ユーザー

旦那さんとですか?
私も些細なことで空気悪くなります😢
仲直りできそうですか?

• 12月30日
  • みーちゃん

みーちゃん

柔軟剤を詰め替えるのに洗面所でやるか、部屋に持っていってやるか、、というしょーもなさすぎる事で怒られました💦
    部屋に持っていってやろうとしたら、(部屋に柔軟剤の詰め替えがあったので)洗面所でやらんきゃこぼすから洗面所でやれっていきなり怒られました💦
    バカとかふざけるなとかいきなり言われてかなりムカついきました。
    今、避難場所の部屋まで旦那が謝りに来たんですけどずっと無視したらわがまますぎるっと言って家中にひびくくらい大きな音でドアを蹴って去っていきました、、。
    いつも些細なことで喧嘩しますが、物に当たっている旦那は初めてです。
    年の瀬に最悪😖💦💨
    明日は実家に帰ろうかなぁ、、

• 12月30日

退会ユーザー

そうなんですね😢
    バカとか言われるとムカつきますね
    そんなに怒らなくても、洗面所でやった方がいいんじゃないって普通に言ってもらえたら、こっちもそうかって思えるのに😔💦
    旦那さん謝りに来たんですね!私の旦那は頑固で私も頑固なので、そうなったらどっちも謝らないです笑
    物に当たるのはよくないですね😞
    今からでも、さっきはごめんねって言いましょ!私だったら、それで仲直りできなかったら実家に帰っちゃいます😥💦

• 12月30日
  • みーちゃん

みーちゃん

すみません💦
    下にコメントしてしまいました💦😭💦

• 12月30日

退会ユーザー

いきなり大声だされるの嫌です😞💦
    怒った勢いで言っちゃうんですかね?
    やっぱり自分の親たちを見て育つので似てしまうのかもしれないですね。
    また謝りに来てくれたんですね!
    なかなか素直になるの難しいですよね
    私は謝るのが苦手で、ぎゅってハグしに行くんですが、何?ってスルーされて泣きます笑 それでも旦那は知らん顔ですよ😞 なので謝りに来てくれるのがいいなって思います!
    無事仲直りできましたか?🙂

• 12月30日
  • みーちゃん

みーちゃん

そうなんですよね、、その場の勢いで言ってしまうみたいなんですよね。
    確かに喧嘩の仕方、内容が義両親と同じ感じです。笑
    あぁ~分かります😢😢😢自分から謝るの苦手てすよね、、
    ココロさん謝ってるのに旦那さんスルーですか💦きっとココロさんに甘えているんだと思います。
    あたしの場合も旦那が謝りに来てくれても素直に受け入れることができないので😌
    とりあえず仲直りでしました!
    でもこの正月の休みで何度同じようなことが起こるか、、という感じです(^_^;)

• 12月31日
クラリス

クラリス

物に当たるのは良くないですが、、そのほかはごぼうさんが悪いですよね💦

実家に帰ったらもっとこじれると思うので、今すぐ「わがままでごめんね。許して!」ってかわいく謝ったほうが良いと思います😅

• 12月30日
みーちゃん

みーちゃん

話聞いてくれてありがとうございます😭💓
バカとか言われるとカチンときますよね😣
もっと普通に言ってもらえたら、何でもないことなのにいきなり大声出して怒ってくるからこじれちゃいます💦
義両親と同居なのですが、義父もいつも義母に対してそのような感じなのでこれは遺伝ですね😥
2回目謝りに来てとりあえず同じ部屋にいます。。
謝りに来てくれるだけでもマシですよね、、。
はあ、あたしも素直にならなきゃ、、ですが何かここぞとばかりに大泣きしてしまいました💦😭💦

• 12月30日
はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

謝るだけましですよ♪元気だしてください!!うちは謝りませんし、なにもなかったように話しかけてくるし…バカみたいです。

• 12月30日
  • みーちゃん

みーちゃん

ありがとうございます😭💓
    喧嘩したのになにもなかったように話しかけてくるのはこっちも気持ちの整理つかないし、イライラしますね😒💢💢
    うちは何でもないことが大きくなって喧嘩に発展してしまうのでこちらこそバカみたいです。

• 12月31日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

何だかんだ女が大人にならないとやってけないところがありますよね。考えすぎても体に毒なので気を付けましょうね。

• 12月31日
  • みーちゃん

みーちゃん

女が大人に!!
    ほんとそうですよね!!
    肝に銘じます✨
    ありがとうございますm(_ _)m

• 12月31日
くぅま

くぅま

わたしもです…年の瀬に最悪ですよね…😰💦昨日から口聞いてなくて今も忘年会に行っちゃいました…
どっちも意地っ張りでなかなかごめんが言い出せず…もういい年こいた大人なのに何してるんだろです😥
妊娠中ってのもあるのかイライラしっぱなしかんじょうもコントロールできなくて💦でも謝りに来てくれるなんていい旦那さん👀✨

• 12月30日
  • みーちゃん

みーちゃん

年の瀬は心穏やかに過ごしたいものですよね😭
    ほんとーに、いい年した大人が何してるんだろうってあたしも喧嘩するたび思います😱
    最初からつまらないことで大声だすような人じゃなければもっといい旦那なのですが、それでも出会った頃よりはいい人になりました。笑
    あたしは自分から謝るのが苦手なので謝りに来てくれて早期解決できるのでまだマシですね。
    くぅまさんも旦那さんと仲直りできますように😭
    今日は1年最後の日なので何とか🙏‼

• 12月31日

「妊娠・出産」に関する質問