※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼのぼの
ココロ・悩み

明日は年末、部屋が散乱で夫が遅く帰宅。子育てのストレスで片付けが疲れてしまい、散らかりっぱなし。

子育てってホント忍耐
明日は年末、年越しなのに部屋が散乱
足の踏み場もない
夫は仕事の年間フィードバック?があるから
帰りは遅くなるらしい
明日から三が日は休みだけど。

片付けても片付けても同じことの繰り返し
もう疲れた
片付けるのやめた
ゴミ屋敷かってぐらい散らかってる
片付けて綺麗にしたい気持ちもあるけど
もういいやって気持ちも同じだけある

コメント

kumi0827

私もですー
朝から旦那はいますが、何をしたでもありません。洗濯ほして、昼ごはん食べさせて、買い出し行ってこの時間...夕飯支度せねば

大掃除進みません。下の子がママっ子で離れると号泣。ベビー抱いてなんとか洗面台を洗う。
旦那に風呂掃除頼んだけど、風呂釜掃除しか終わってないのは何故...
排水溝は?フィルターは?床は?鏡、サッシ、パッキン...
そして、なんか、出かけて行きました。

窓ふきも、レンジフードも、部屋も片付いておりません。エアコンもそのままです。鏡餅置くところもありません。
明日、神棚のホコリだけは払おうと思っています

• ぼのぼの

ぼのぼの

多くは母親が先頭に立って生活の世話をしないといけないですよね(><)
    夕ご飯食べたらもう明日の3食の献立を考えないといけない、掃除もして、子の世話も、洗濯も…そしてまた夕飯…。
    もう現実逃避したいですよね~
    あらかたの物だけ片付けて終わりたい(´∇`)💦

同じような悩みの方がいて嬉しいです。ありがとうございます♡

• 12月30日