※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m'mam
家族・旦那

今年の大晦日も友達と県外へ遊びに行くと言われました。去年はしぶしぶ…

今年の大晦日も友達と県外へ遊びに行くと言われました。
去年はしぶしぶ行かせたのですが、今年は産まれたばかりの子もいるので行かないと思ってた自分が甘かったです。喧嘩になりました。私は家族と過ごしたいと言ったのですが、子供は寝てしまうしその後することがないと。そういう事ではないと思うのですが。
私も退院して外出できないし、赤ちゃんは母親が必要なので離れららないのですが、旦那は大晦日ぐらいと遊びに行く自由さに腹が立ちます。友達も友達ですよね、誘うなって、独身野郎達が😥

• m'mam(生後8ヶ月, 3歳1ヶ月)

コメント

オプンツェル

オプンツェル

大晦日ぐらいって、、、結婚して子供も居るんだから逆に大晦日だから家族で過ごすだろ😠って思います。
旦那様も、独身気分なんですかね。

• 12月30日
  • m'mam

m'mam

家庭持ってるとやはりそうですよね!私が外れてるのかなーと思ったりしてたんで😢
    なんか大晦日居る代わりに、2.3日目は泊まりで遊びに行くと交換条件を言ってきました。腹立ちます😡

• 12月30日
  • オプンツェル

オプンツェル

外れてないですよ!
    結婚しているなら、家族で過ごすのが普通だと思いますよ☺️

なんなんだー!😠
    どうしても遊びに行きたいんですね。
    ご出産されたばかりみたいですし、その中で遊びに行きたいって、、、
    しかも泊まりで。
    いつまで独身気分で居るんでしょうね。
    貴方の子供達でもあるのよって私がきつく言ってやりたいです😭
    そんな条件飲む必要ないですよ!
    じゃあ独身に戻って一生遊んでろって言ってやりたいです!

• 12月30日
  • m'mam

m'mam

周りが独身なために周りも分からないんでしょうね。私が産まれたばかりの子を預けて行くとなったら旦那は何か思うでしょうね、男だからって差別ですわ💦ほんと独身に戻れよって感じです!(笑)変わりにガツンと言ってほしいです😢

• 12月30日
miomio☆

miomio☆

うちの旦那がそんな事言ってきたら、マジギレですよ!!

生まれたばかりの赤ちゃんや上のお子さんの事、何より頑張って出産したお母さんの事を大切に思え~!!!
と言ってやりたいです(*´-`)

それか具体的に来年一年の約束を条件にするかですよね、月に一度は休みの日子供たち二人の面倒を見るとか、飲み会は○回までとか…
そうでもしなきゃ私なら気持ちがおさまらないですよ😅

• 12月30日
  • m'mam

m'mam

私も泣いてキレたのに反論してきてうざかったです❗️私は帝王切開なので簡単に産まれたと思っているんでしょうね。休みの日も出かける予定が無く家でまったりはできない人なのでほんと困ります。

• 12月30日
まるきち

まるきち

することがないからって産後すぐの奥さんと子ども、2歳の子どもをおいて友達と遊びに…ありえません…
そんなに遊びに行きたいなら独身になってから行ってください😊って言ってしまいそうです😣

• 12月30日
  • m'mam

m'mam

ほんとそうですよね!男っていつまで独身気分なんですかね。なのに3人目欲しいとか言うんで殴りたいです😡育児なめてますよ😥

• 12月30日
  • まるきち

まるきち

私1度離婚してるんですが…最後の最後まで元旦那は独身気分が抜けず、休みの日とか子どもと遊ぶことはなく友達と出かけてました😑😑
    もちろん家事育児はノータッチのくせに口だけ出してきててすっごい腹たった記憶があります😤
    それでうちも3人目とか言い出してたので、お前は種付けするだけしか脳がないんか。子ども作るだけ作って家事育児手伝わない、休みの日は遊びに行ってなんの役にも立たない。いない方がマシ。とブチ切れたことがあります…😅😅

• 12月30日
  • m'mam

m'mam

独身気分でいられるの最悪ですよね。なにもしてくれないならほんと居ないほうがマシですね😅
    私の旦那は育児はしますが家事掃除はしません。共働きのフルタイムなので辛いですが、分担するなら給料は別という訳わからないこと言ってます(笑)あほですね💦

• 12月30日

「家族・旦那」に関する質問