※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおり
家族・旦那

今日から、旦那も私もそれぞれ実家に…。旦那の実家は遠くて新幹線で6時…

今日から、旦那も私もそれぞれ実家に…。
旦那の実家は遠くて新幹線で6時間かかるし雪国だから、一緒に行きませんでした💨
去年も色々あってそうだったけど、今年は妊娠中のせいかすごく寂しい…😢
自宅安静中だから、実家に帰っても初詣行けないし、買い物も出来ないから気が紛れないー💦

来年の年末年始は子供と3人で過ごせるといいなぁー(>_<)

• さおり(生後8ヶ月)

コメント

ほりまちゃん

ほりまちゃん

私も自宅安静中です!
主人がいないと寂しいですよね(*´•ω•`*)…

今年はクリスマスもお正月も全然楽しくないですけど、また来年もその次もあります!!来年が楽しみですよね(^^)

• 12月30日
  • さおり

さおり

コメントありがとうございます(*^_^*)

自宅安静、一緒ですね!

ほんと、旦那さんがいないと寂しいです😣
    なんにもしてなくても、ただ同じ空間にいてくれるだけで安心するんですけどね…😅

なほりまさんはクリスマスも別々だったんですね(>_<)💦
    来年は家族みんなで楽しく過ごしたいですよね😄✨

• 12月30日
  • ほりまちゃん

ほりまちゃん

クリスマスはお出かけの予定だったんですけどね(∵`)

料理も何も出来ないのが申し訳なくて、主人は主人の実家に遊びに行ってきてもらったんです~~

さおりさんは自宅安静もきっともう少しですね!!出産頑張ってください!!

• 12月30日
  • さおり

さおり

そうだったんですね💦
    その気持ち分かります😞
    私も手の込んだ料理とケーキ作るつもりでいたら、クリスマスの4日前に自宅安静って言われてしまって、残念でした(^_^;)

ありがとうございます(*^_^*)
    37週に入れば解除になるみたいなんで、あと少し頑張ります☺️
    なほりまさんはまだ初期ですもんね💦
    色々不安ですよね(>_<)

• 12月30日
  • ほりまちゃん

ほりまちゃん

急だったんですね(´・_・`)
    残念な気持ちもありますが赤ちゃん優先ですもんね!!!!!

そうなんです😭
    9週に言われ、初マタなので「妊娠は甘くないな!」と身に染みて感じています😌
    でもそのおかげで妊娠を自覚したり、主人の優しさを感じたり、好きな動画や音楽を楽しんだり出来たので、安静生活も悪くないかなと思います。

でもそろそろ家事したいなあ~~笑

• 12月30日
  • さおり

さおり

後期に入って安定してきたなーと思ってたら、赤ちゃん下がってて自宅安静になってしまいました😢
    赤ちゃん優先、その通りですよね(>_<)
    「まだおなかの中にいてね」って毎日話しかけてます😅

そうなんですね💦
    私より安静生活長いですね😣
    分かります!動けなくなると旦那さんの優しさを改めて感じますよね!
    動けるようになったら、お返ししたいですよね😊✨

私も家事したいですー😞
    旦那さんだけじゃどうしても手が回らないですよね💦

• 12月30日

「家族・旦那」に関する質問