※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほぬ
ファッション・コスメ

ヘナカラーをしたことある人いますか😵?

ヘナカラーをしたことある人いますか😵?

• ほぬ(1歳5ヶ月)

コメント

イチカワ

イチカワ

ありますよ~
染めてる最中に独特なニオイがしますが、普通のカラーよりは色持ちもよく、髪も痛まないと思います。

• 12月30日
  • ほぬ

ほぬ

回答ありがとうございます☺その後もカラーはずっとヘナですか?痒くなったり、頭痛したりしませんでしたか?私は昨日初めてヘナカラーしたんですが(美容院で)、カラー直後は頭痛、今朝から顔周り、首、耳が痒くなり皮膚科に行く始末です😭

• 12月30日
紗織

紗織

だいぶ前に したことあります☺
赤系入れたら 叶美香サンです💦

• 12月30日
  • ほぬ

ほぬ

回答ありがとうございます☺赤系とかあるんですね!私はブラウン系です。その後もずっとヘナですか?一度ヘナカラーして、次に普通のカラーすると緑とかオレンジになるとネットで見て、今後どうしよう...と不安です。

• 12月30日
  • 紗織

紗織

ヘナわ髪痛まないし 持ちも良かったけど…何だか飽きちゃって いつものカラーに戻しました!戻したときも いつも通りに変な事にわ ならなかったですよー‼多分。髪質とかぢゃないのかな⁉変わるのって……

• 12月30日
  • ほぬ

ほぬ

ありがとうございます☺髪にはいいみたいですよね😃今回、授乳中で白髪に耐えきれずヘナを試してみました!普通のカラーに戻した時、私も変わらないことを祈ります😭髪質なんですね。今回、初めてのヘナで顔周りなど痒くなったので、次回からは普通のカラーにしようかと思ってます💦沙織さんは、ヘナカラーして痒みや頭痛はありませんでしたか??度々質問してすみません😣💦

• 12月30日
  • 紗織

紗織

痒み 頭痛 無かったと思います‼ヘナって確か、薬草系ですよね??ほぬさんに合わなかったのかな?その日の体調とかダイヂョブでしたか?!
    逆に体調優れないときにカラーしたら頭皮トラブルってのわ ありました(*_*)

• 12月30日
  • ほぬ

ほぬ

頭痛、痒み無かったんですね‼ヘナはインドの薬草ですよね確か。美容師さんと相談しながら授乳中であることと、白髪が染まりやすいヘナにしたんですが、オーガニックの普通のカラーにした方がよかったです😭体調は普通ではあったんですが、ホルモンバランスとかなのか...、今日皮膚科に行ったら、アレルギーなのか一時的なものかはもう一度カラーしてみないとわからないと言われました😭パッチテストしてもらえばよかったです😭何度もお返事頂きありがとうございました☺

• 12月30日
  • 紗織

紗織

いいえ(*´˘`*)

授乳中だけど 気にせず普通にカラーしちゃってますww

早く良くなるとイイですね(*˘︶˘*)♡

• 12月30日
  • ほぬ

ほぬ

こんなことになるなら私も普通にすればよかったです😭ありがとうございます‼

• 12月30日