※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヌカハニー🥓31.1%
雑談・つぶやき

寝転んでたら膝枕、トントンで寝かしつけ机の角で足ぶつけて痛がってた…

うちの小さな保母さんが今日も私のお世話をしてくれる
寝転んでたら膝枕、トントンで寝かしつけ
机の角で足ぶつけて痛がってたら
ティッシュで「悲しいなぁ悲しいなぁ」と涙を拭いてくれる
たまに「め!」と怒られる
私の横には、アンパンマン×2体とバイキンマンが寝かされている

• マヌカハニー🥓31.1%(1歳2ヶ月, 3歳4ヶ月)

コメント

只今子供の下僕ゴリ河童

只今子供の下僕ゴリ河童

可愛いー、優しい娘さんですね♡
将来いいお母さんになりそうですね(*´艸`*)♡

• 12月30日
  • マヌカハニー🥓31.1%

保育園に行きだしてから、保母さんの真似ばかりします(笑)
    日によっては、厳しかったり優しかったりなので、あ、今日は厳しめの保育士さんだったのか…あ、今日は優しい人だったのかと推察されます
    私より全然いいお母さんです(今既に)( ̄▽ ̄;)!!

• 12月30日
  • 只今子供の下僕ゴリ河童

只今子供の下僕ゴリ河童

保育園でのこともしれるしいいですね(*´艸`*)♡
    うちのやんちゃ娘達とは大違いだから癒やされます♡

マヌカハニーさんもいいお母さんですよฅ'ω'ฅ!

• 12月30日

そうなんですよ!許されるなら保育園に潜入して、私の元から離れた娘がどんな風に過ごしてるか見てみたいけど許されないので(笑)
    いやいや、私はダメダメです…うちも上の子すごいヤンチャなので下の子が動き回るようになったらどうなることか不安しかありません…(母は引きこもりなのに子は活発)

• 12月30日

只今子供の下僕ゴリ河童

保育参観はないんですか(๑´ω`๑)?
    うちの保育園は保育参観があって外から所々穴を開けた紙を窓に貼ってあってそこから覗くんです(笑)

あー、わかりますわかります!
    私も引きこもりなのに旦那似たのかとにかくやんちゃで。゚(゚ ^o^ ゚)゚。
    これからが不安ですよね😂

• 12月30日

おお!まさしくそれは私が望んでいる形の保育参観!(笑)
    しかしママさんたちがみんな必死にその穴を覗いていると思うとかなりシュール笑笑
    まだ入園したばかりで、あるかどうかわからないけど、大きいクラスはちょいちょいあるみたいです!

小学校とかになれば体育もあるし、もっと発散できるのですかね(笑)
    家の中で飛んだり跳ねたり全力疾走するので(河童さんとこも?)大変ですよね…
    は、母はこたつに入ってじっとしていたいんだよぉー。゚(゚^ω^゚)゚。

• 12月30日

只今子供の下僕ゴリ河童

かなりシュールですwww
    おお、それなら楽しみですね!
    保育参観なかなか面白いですよ(๑´ω`๑)♡

そうですよね(笑)
    うちも2DKなの走り回るし、飛ぶし、収納ないから壊れたソファーに服置いてるんですが雪崩がよく起きます。゚(゚ ^o^ ゚)゚。
    わかりますわかります(笑)
    我が家はないのでホットカーペットでダラダラしたいです( ´ ω ` )

• 12月30日

早く参観日来ないかな😭楽しみすぎます!うちの園も穴から方式だったら河童さんに報告します(せんでよい)

集合住宅でしたっけ?下の階とか隣とか気になりますよね。゚(゚^ω^゚)゚。
    うちも前は集合住宅だったので、飛ぶたびにシ━━━ッd(ºεº;)とストレスがやばかったです…
    (あ、ちなみにうちも収納ないから、服はダンボールに入れています笑笑)

河童さんカップ麺好きですよね
    カップヌードルのナイスってやつ、30円ほど高いのですが、カロリー低いのに濃厚スープでくそ美味かったです( ´ノω`)ヒソヒソ
    ※今食べて感動してたので誰かに言いたくてたまらない(スープは一滴残らず飲みました)

• 12月30日

只今子供の下僕ゴリ河童

是非是非お願いします(๑´ω`๑)♡←
    (図々しいやっちゃ)

そうなんですよー💦
    木造ボロだからまあ響く響く。゚(゚ ^o^ ゚)゚。
    ストレス半端ないですよね💦
    なるべくドタバタさせないようにガミガミつかれます(笑)
    収納早くほしいです(笑)
    長女次女着るものうるさいから自分で出してほしくて┌('ω'┐)┐三┌(┌'ω')┐

好きです好きです♡
    食べすぎて旦那に怒られました(ฅ∀<`๑)てへぺろっ♡
    まーじーでーすーか
    明日探してみます!
    いい情報ありがとう御座います(*^^*)♡♡♡

• 12月30日

是非是非報告します(笑)
    女の子はやっぱり早くから自分で選びたがりますもんね…😩ツカレタ
    ぜひ探してみてくださーい♡
    あ、妊婦さんはスープ全部飲みはマズいか…。゚(゚^ω^゚)゚。
    産んだらぜひ全部飲みしちゃって♪←いらんことを言う

• 12月30日
ao.

ao.

めちゃめちゃ可愛いですね(*´ω`*)🍀
癒される~~~✨✨✨
うちの娘も、マヌカハニーさんの娘さんのように優しい女の子になってくれたら嬉しいです💕

• 12月30日

ほんとに面白いですー!
    二歳くらいになると大人の真似のクオリティが高くてびっくりします(笑)
    優しいとは思うのですが、まだ力加減とかがわからず、下の子にトントンしてくれるはいいけど、全力でトントンしたりするのでヒヤヒヤはしてます(笑)

• 12月30日