※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
妊娠・出産

前回7w1dでの検診で胎嚢しか見えず、その時点で流産だろうね。と言われ…

前回7w1dでの検診で胎嚢しか見えず、その時点で流産だろうね。と言われており、次回に手術するか自然に流すか様子見よう。来週来てください。と言われました。

そして、7w6dで2.5mmの胎芽と卵黄嚢と弱い心拍が確認できました!!
前回流産確定で言われ、覚悟して病院に行ったので、弱くてもまさか心拍の確認まで出来ると思わなくて期待してしまいます。
それでも先生には、流産だろう。来週また来てくださいと言われており、今日病院に行きます。

胎芽もちっちゃくて心拍も弱かったけど、無事出産出来た方や妊娠継続中の方いらっしゃいますか?( .. )
居ましたら、週数とサイズも教えて頂きたいです💦

• えむ

コメント

退会ユーザー

もし納得できないのなら最終手段、病院変えるしかないかもしれません😫💧

でも心拍動いてるんですよね?赤ちゃん信じましょ😍✨

• 12月30日
  • えむ

えむ

先生の診断に納得出来無いという訳では無いのですが、心拍が動いているので、同じような状況でも無事に育った方っていらっしゃるかなと思って😢
    ありがとうございます🙏

• 12月30日
あかちゃん

あかちゃん

排卵日特定して妊活されていたのですか?
排卵日ずれてたらそういうことありますよ☆

• 12月30日
  • えむ

えむ

妊活は特にしてなかったです!
    自然妊娠で妊娠が分かってからルナルナで排卵日を確認したくらいです😂
    そのため排卵日がズレているかズレていないかも分からないです😢

• 12月30日
ちゃんころママ

ちゃんころママ

えーーー😭どうかどうか、生きててくれますように🙏🏻流産した経験ないですけど…祈る思いでコメントしちゃいました。っていうのも私も、4wです。今日検診なんですね。命が救われる事をを祈ってます😭💕

• 12月30日
  • えむ

えむ

ありがとうございます😢🙏💖
    マイペースさんなだけだといいのですが( .. )

• 12月30日
ぽん

ぽん

週数が多分6w0dのときになってしまうので2週近く違ってはしまいますが、そのときに胎芽が2.4mmでした!
心拍も私が息を止めないというわからないぐらいでしたが、一応そこで確認できました!

私も前回が胎嚢しか見えずに流産でした(>_<)
出血があり、予定より早く病院にかかることになり不安でしたが、今産後4ヶ月になります✨

ちなみに、胎芽が確認できた日も胎嚢の中からなかなか見つけることができず、一生懸命角度を変えてやっと見つかったという感じでした(>_<)

一生懸命生きている赤ちゃんを信じたいですよね✨

• 12月30日
  • ぽん

ぽん

❌止めないというわからないぐらい
    ⭕️止めないとわからないぐらい

失礼しました💦

• 12月30日

「妊娠・出産」に関する質問