※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽむ
家族・旦那

はぁ、切迫流産で入院してることも旦那にとっては迷惑なことなのかな つ…

はぁ、切迫流産で入院してることも
旦那にとっては迷惑なことなのかな

ついこないだまで
2人で頑張ろうねって話してたのに

いろいろ我慢させてるのは
申し訳ないなって思うけど
私の前でそれを愚痴られたら
私のせいだなって思っちゃうじゃん...

😢😢😢

• ぽむぽむ(生後8ヶ月)

コメント

ぽむぽむ

ぽむぽむ

切迫早産でした...😢

• 12月30日
na

na

私も切迫で入院してました!
申し訳ない気持ちにはなりますが誰のせいでもないですよーヽ(;▽;)

• 12月30日
  • ぽむぽむ

ぽむぽむ

誰のせいでもないって最近は少し前向きに思えるようになってきてたんですが、旦那と話してていろいろ我慢させてごめんなさいって気持ちになってきてます😭😭

• 12月30日
すすす

すすす

とーますさんは赤ちゃんのために入院してるんです!
きっと生まれるまで父親の実感はわきにくいかもしれないですが、生まれ他ときとーますさんががんばってくれたおかげとわかってくれますよ(^^)♡

私も一人目切迫早産3ヵ月入院、今も切迫流産で入院して今は退院して寝たきりなので家事はすべて主人ですが、赤ちゃんが無事に生まれてくれるため俺に任せろ!と一人目ではなかった一言をくれるくらいになりました✨

• 12月30日
  • ぽむぽむ

ぽむぽむ

つい最近まで、お互い頑張ろうねっていい感じに前向きになれてたのもあって、昨晩我慢してることを愚痴られてなんだか今朝からモヤモヤしてしまってます...😢😢
    頼もしい旦那さんですね😭💓うちも産まれたらそうなってくれることを願います!😢

• 12月30日
はまneko

はまneko

旦那さんなにを我慢してるんですか?
大変なのはとーますさんですよね??😃

• 12月30日
  • ぽむぽむ

ぽむぽむ

実はいつ産まれるかわからないくらいハイリスクの切迫早産のため、実家の近くの大学病院に入院してます😢旦那も仕事で出張があったのをキャンセルしてくれたり、住んでるところから遠いため高速費もかかってくるみたいで、昨日その話を愚痴られたんです😭
    なんだか、わた

• 12月30日
  • ぽむぽむ

ぽむぽむ

途中で送っちゃいました💦💦

なんだか、私のせいでたくさん我慢させてるんだな〜と申し訳なくなってます😞

• 12月30日
sia

sia

わたしも切迫で入院してました!

うちはぎりぎりまで働いててそれまで妊婦扱いなんかしたことないのに入院した途端わかったのか心配し始めました笑
今一番大変なのはママだと思います。
あまりストレスためないようにゆーっくり過ごしてください☺️💕

• 12月30日
  • ぽむぽむ

ぽむぽむ

ずっと入院してるので、慣れてきたのか我慢してることを愚痴られるようになってきて、悲しくなってます😢
    ストレス溜めると赤ちゃんにもよくないですもんね💦気にせずに過ごしたいと思います😢ありがとうございます!

• 12月30日

「家族・旦那」に関する質問