※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンじろ
子育て・グッズ

旦那と正月休み、家で子供とストレス。明日の予定が決まらず悩んでいます。

本日、30日。旦那も正月休みで居られる方、どのように過ごされますか?どこに行っても人が多そう💦だけど家にずっとはこどももストレスたまり😩
我が家は明日何する?って会議に決着つかないままでした😣

コメント

うちは寒いし人混み嫌いなので、近所のスーパーに買い出し行って、みんな好きなもの買って、テレビ観たりゲームしたりダラダラ過ごす予定です笑
外の空気ちょっと吸うだけでも違うと思いますよ😆

• ワンじろ

ワンじろ

ありがとうございます。家にいると、ずっとテレビ録画見せろってうるさくて😭今日は暖かいので少し外に出られました✨

• 12月30日
T☆mama

たしかに、だらだらで年越しってなってしまいそう。
子どもらが寝たら大人の地方ですね💕

• ワンじろ

ワンじろ

だらだら~っとしたいのですがこどもがいるとだらだらも疲れます~😭お昼寝タイムと夜はだらだら~っとしてます✨ありがとうございます😌

• 12月30日
ミッチー

うちは、夫はテニス、私は少しだけ掃除。
その後、娘と2人で近所のスーパーに買い物に行こうかなーと😃
まだお正月準備してないんですー💦💦

昨日29日、近くのテーマパークに行ったら激混みで疲れました😅

• ワンじろ

ワンじろ

テーマパークが近くにあってうらやましいです!でも混みますよね😭旦那さんテニスに行ってもいいよっていえる心ほしいです。娘と二人残されたら何もする気がおきず、なかなかいいよって言ってあげられません😭😭😭
    ありがとうございます✨

• 12月30日
✴︎しおりん✴︎

我が家もそんな感じです😭
どこに行っても人人人😑駐車場も車だらけで停める所を探すのに時間はかかる💔店内入ったらトイレやレジ、飲食店に人の行列😱風邪などの感染の可能性だってある😵
そんなリスクを考えてたらどこに行ったらいいのか全く分からなくなります😂💦
静かで広くて子供がゆ〜っくり遊べる施設を国よ作ってくれ〜🤣‼️‼️‼️

• ワンじろ

ワンじろ

ほんと、祝日、休日ほどゆっくり遊べる施設ほしいですよね!!
    ありがとうございます✨😁

• 12月30日
♡Y&H♡

私は旦那のバイクのタイヤ交換の為朝から旦那の実家へ行く事になってます
ウチは旦那自体どこかへ出掛けるのが好きではないので旦那の休みの日は基本旦那の実家か家でゴロゴロです
あとは月1で水を汲みにいくので遠出のお出かけといえばそれくらいですʬʬʬ

• ワンじろ

ワンじろ

旦那さんの実家に行くとかすごいです!極力行きたくない私。。ありがとうございます✨😌

• 12月30日