※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きしめん
その他の疑問

また夜が来た…今日も朝まで寝ないのかなぁ😭2時間でいいから寝てくれない…

また夜が来た…今日も朝まで寝ないのかなぁ😭
2時間でいいから寝てくれないかな😓

• きしめん(妊娠12週目, 1歳0ヶ月)

コメント

退会ユーザー

わかります(*_*)最近寝てくれなくなってミルクあげたばっかりなのにすぐ泣いたりしてどーすればいいのー状態です(*_*)夜泣きもなかなかしんどくて😖

• 12月30日
  • きしめん

きしめん

最初のうちはミルク足したらぐっすりだったので魔法の飲み物だと思っていました…😭笑
    本当にどうしたらいいのー⁉️ってなります…

昼間に聞く泣き声って可愛いって思えるのに夜中に聞くとしんどいですよね…😱💦💦

私はまだ1人目で上の子のお世話がないからまだいいものの2人目だと大変ですよね😢

• 12月30日

退会ユーザー

ほんとにそうですよね笑
    ミルク飲んだらすぐ寝てくれるから
    魔法の飲み物です😆
    今までは飲んだらすぐ寝てくれて起きてても泣きもせずにいい子で二人目だからかな、、って思ってたんですけど急に寝なくなるのがはじまって
    ネットで調べてたら魔の3週目っていう言葉が出てきてびっくりです(*_*)

ほんとにしんどいですよね、、
    ミルクあげてる間にこっちが寝ちゃいそうに、、
    いつ泣くかわからないからなかなか眠れなかったり、、笑

朝晩の区別が付くまで大変になりますがお互い育児頑張りましょうね😭

• 12月30日
  • きしめん

きしめん

ほんと急に寝なくなるからびっくりです😱
    熱があるんじゃないかどっか痛いんじゃないかと思って色々悩みましたが「あぁ、これが例の…」って気づいた時にこれが普通なんだなって安心したと共にいつまで続くのかわからない恐怖感が…😱💦💦

育児頑張りましょう😂💪‼️

• 12月30日
なーなぴ

なーなぴ

え、朝まで?つらいですね(;'-' )

• 12月30日
  • きしめん

きしめん

ここのところ朝までコースばかりです😭
    これが魔の3週間目ってやつでしょうか…何してもダメで😱

• 12月30日
さなぴょん

さなぴょん

私も初めそうでした😭
朝方になって、やっと朝がきて嬉しいな~,,,という時に寝てくれました😅
今は辛い時ですね、昼間に寝てくれてる時は一緒に休んでくださいね😌

• 12月30日
  • きしめん

きしめん

外が明るくなってくると寝ますよね〜😓今まで何時間も格闘して来たのはなんだったの…って感じになります😱💦
    早く昼夜逆転直ってくれるといいのですが…今は昼間に睡眠とるしかないですね😢

• 12月30日
  • さなぴょん

さなぴょん

急に、ころんっと寝ますよね(笑)
    頑張ってるのは母だけでした,,,てな感じで(笑)
    夜に寝たいところですが、頑張って昼間に寝てください✨

• 12月31日
ゆもとみ

ゆもとみ

完母ですか?それとも混合ですか?もし混合か完ミなら寝っ転がらした状態でミルクあげると寝てくれますよ!

• 12月30日
  • きしめん

きしめん

母乳寄りの混合だったんですが、最近ミルク足すと吐き戻しが酷いのでほとんどミルク足してないんです〜😵‼️
    ねっ転がしてあげる時は横向きにしたりしますか🙄⁉️

• 12月30日
  • ゆもとみ

ゆもとみ

横向きです!
    参考までにうちの子がやってる時の写真載せます!

• 12月30日
  • きしめん

きしめん

手放し😳‼️‼️
    すごーい!これで飲んでくれるんですね😋
    お写真ありがとうございます♪

• 12月30日
  • ゆもとみ

ゆもとみ

これ、うちの子1ヶ月の時のものなので…
    新生児だと、少し支えてあげたほうがいいですよ!
    横向きだから、とりあえずげっぷさせなくても大丈夫なので!

• 12月30日
りん

りん

私の子も新生児の頃全く寝ず、常にフラフラやったことを覚えています( ´・ω・`
しんどいですよね…
でも今となってはめちゃめちゃ寝る子になりましたよ!!!

頼れる人がいたら頼って、少しでも楽ができるように頑張ってください(((( °_° ))))
いつか終わりはきます!!!!!

• 12月30日
  • きしめん

きしめん

早くまとまって寝てくれるようになって欲しいです〜😭
    夜中はほんと余裕なくて…早く終わって欲しいです😭汗

• 12月30日
なみたん

なみたん

私もそうでした。
毎晩毎晩、辛かったです。
母乳にこだわらず、ミルクもあげてみたら!?と言われても頑張ってましたけど、もっとミルクに頼ればよかったです。

そんなに頑張らなくても良いんですよ!!
元気な子を出産され、それだけでも立派です。
昼間でもとにかく一緒に眠りましょう。
自分もやらなきゃいけないことなど無理にでもやらず、休むことに専念するんです。
体が休まります→いい母乳が出ます→赤ちゃん寝ます。ってなってきます。

これから、預けたり、体調を崩したりで薬も飲むかも…ミルクも飲める子にすることも大事です。
頼れる人や物には頼って!!
体も精神も強くならないと、母はやっていけませんからね

• 12月30日
  • きしめん

きしめん

私自身が完ミで育っているので、特に母乳にこだわりもなくおっぱいの後にミルク足して3時間寝てもらってって感じだったんですが最近はミルク足すと吐き戻しが多くなっちゃって😱

ありがとうございます、朝になったらゆっくり睡眠とろうと思います😢

• 12月30日
のりぷぅ

のりぷぅ

私も夜寝てくれない時めっちゃくちゃイライラしました😢
ミルク飲んだら絶対寝ると思ってたのに…ベッドにおいたらぐずぐず。
これが魔の3週目か。って割り切ろうとしても無理でネットで魔の3週目についてめちゃくちゃ調べました(笑)

私がやったのは
おしゃぶりと添い寝です!
おしゃぶりくわえさせてそのまま寝てくれる時もあるし、添い寝したら長い時間寝てくれくれる時もありました。
幸い私の子は三日で終わりましたが、添い寝したらベビーベッドで寝なくなりました😅

• 12月30日
  • きしめん

きしめん

寝てくれないとイライラしちゃいますよね😓
    特に今日は酷いです…。
    魔の3週間辛すぎです〜😱
    結局寝てくれたの7時でした😭💦💦

3日で終わったんですね😳‼️
    早い‼️
    私の子もささ〜っと終わって欲しいです😱

• 12月30日
あず

あず

寝不足つらいですよね😭
私は生後4ヶ月くらいまで毎日夕方になるのが怖かったです💦夕方以降ずーっと泣いて抱っこじゃないとダメだっだので😔
あまりにもつらければミルクだけ飲ませてみてはどうでしょうか??
母乳はどれくらい出てるか分からないですが、ミルクだと量分かるので吐き戻し少ないですよ😊
つきっきりで見てられないので右向きで寝かせれていればもし寝ながら吐いてしまっても大丈夫です!

• 12月30日
  • きしめん

きしめん

こんなに寝られないものだと思ってなかったです😭💦
    ずっと抱っこしてるの辛いですよね…攻めて首が座ってくれたら抱っこしやすいって思ってるのですが首が座る頃にはもっと体重増えてるから手がやばいですよねー😭
    朝方ミルク足してあやしたらやっと寝ました〜!朝7時に戦いが終わりました😵笑

• 12月30日