※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rkh♡♡
ファッション・コスメ

私の目、左右違います。目頭の所です。この場合、目頭にラインを引いた…

私の目、左右違います。目頭の所です。この場合、目頭にラインを引いたら良い感じですか?又、私の目は何色が合うシャドウだと思いますか??

左右ずつ写真を撮ったのでキモいですが
よろしくお願いします。笑笑

コメント

kachi♡

違いまったく気にならないですが、もしどうしてもご自身で気になるようだったら切開ライン書いて調整すればいいと思いますよ😆💗

すごくはっきりしててぱっちりおめめなので、薄い茶色のシャドウをさらっと塗ってマスカラするだけで華やかになりそうだなと思いました₍ᐢ⸝⸝・ ̫ ・⸝⸝ᐢ₎

羨ましいです😭💕

• rkh♡♡

rkh♡♡

ありがとうございます!!💓

• 12月30日
ぶるぞん

確かに目頭部分が対称じゃないですが、人間左右対称な人なんていないです🙌
対称だと不自然と感じるらしいですよ( ˊ࿁ˋ ) ᐝ現に、整形してる人とか不自然ですよね💦

対称に近い綺麗な目をしているのでそのままで良いじゃん!と思いました❤
色は肌の色や輪郭、雰囲気もあるので目だけだとわかりませんが、ブラウン〜オレンジ系かなと思いました🙌

• rkh♡♡

rkh♡♡

確かに整形した人は整いすぎて
    不自然ですね💦💦

ありがとうございます💓💓

• 12月30日
あや

左右の違いが私はよくわかんないですよ!
目頭のところの切開ラインは目の形よりも、目の位置によると思います!
離れていれば書くと近く見えるのでいいかなと思いますが、近い人が書くとたぶん変だと思いますよ!
シャドーの色はこの写メだと肌が白っぽいからピンク系が合いそうな気がしました!

• rkh♡♡

rkh♡♡

本当ですか?💦
    気にしてるからですが友達と写真とかとるといつも目の目頭を気にしちゃいます😂

目の位置は普通だと思います!
    でしたら切開ラインをするのは
    変になりそうですよね😅

ありがとうございます💓💓

• 12月30日
a

特に違いを感じません👀
オレンジとか明るい色が似合いそう🍊

• rkh♡♡

rkh♡♡

ありがとうございます💓

• 12月30日
ゆー

むっちゃ綺麗なクリクリおめめですね😃うらやましい(*´∀`)💕
目頭まったく違いがわかりません😅
アイシャドーはまだ若いですよね?だからピンク✖️ブラウンとか、オレンジっぽいのとかつけてほしいです。
もしくは上品なキラキララメを軽くつけるだけでも可愛いかな?
女優さんみたいにナチュラルで勝負してほしい目ですね🤣