※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma-ma☺︎
子育て・グッズ

あーなんで旦那が帰ってきたら声出して喜んでるんだろう😩私と2人きりの…

あーなんで旦那が帰ってきたら声出して喜んでるんだろう😩
私と2人きりの時はニコってするぐらいの笑顔しか見せてくれないのに😢ずっと一緒なのに、たまにしか会わない人のほうがお気に入り?
あー今日は1日機嫌悪かったから、夜に旦那が帰ってきて子供が声出して笑ってるの聞いたら凹んだ↓

• ma-ma☺︎(1歳5ヶ月)

コメント

HSHmama

HSHmama

上2人はそんなこと全然なかったのですが、3番目の子はパパっ子です‪‪💦‬
やっとパパっ子できた!と思う半面ちょっと寂しくなります(笑)

でも、パパっ子楽ですよ( ˘ᵕ˘ )
パパ居る時は何か理由つけてお願いしてます(笑)

• 12月29日
  • ma-ma☺︎

ma-ma☺︎

お返事ありがとうございまm(_ _)m
    パパっ子だと子供を少し預けて用事できたりするのはいいんですけどね(><)疲れてるときに旦那に声出して笑ってるの聞くとため息でます(笑)

• 12月29日
サーモンのカルパッチョが好きすぎる

うちの子も旦那が帰ってくると声出して喜びます(笑)パパっ子でラッキーってくらいにしか思ってませんでした😱💕(笑)

• 12月29日
  • ma-ma☺︎

ma-ma☺︎

お返事ありがとうございますm(_ _)m
    パパっ子だと自分が用事あるときとかに子供預けれるのはいいですよね(><)

• 12月29日
  • サーモンのカルパッチョが好きすぎる

でもこっちが必死に笑わそうとしてるのにパパの顔みただけで子供が笑ってるときって悲しくなりますよね(笑)

• 12月29日
  • ma-ma☺︎

ma-ma☺︎

めっちゃわかります!何もしなくても顔見ただけで声出して笑ってます😅旦那はオモチャ?とも思ってしまいますが(笑)でも悔しいです(笑)

• 12月29日
しずかmama

しずかmama

うちの息子もそうですよ!
甘える相手は私、遊ぶ相手はおとうさん、と認識されているので、私にはデレデレしますが遊んで楽しそうに笑うことはありません。逆に旦那には、デレデレせずに楽しそうに笑って遊んでいます!

• 12月29日
  • ma-ma☺︎

ma-ma☺︎

全く同じです!甘えるのは私だけなんですけどね💦まだ子供7ヶ月でどこまでわかってるのかわかりませんが、私はいつも一緒にいてお世話をしてくれる人で、旦那は遊んでくれる人だと認識してそうです😅でも声出して笑ってるの聞くとなんか悔しいです(笑)

• 12月29日
  • しずかmama

しずかmama

うちもそんな感じです笑
    明らかに表情や笑い方が違います!私は甘えてくるのが可愛いので、旦那に自慢しています笑 私にはデレデレ、旦那にはツンツンです笑 旦那がぎゅーっとすると本当に嫌そうにしてるので、それを見てると私の方が良いやと思っています笑

• 12月29日
みー

みー

うちも、しずかmamさんのところと同じで、母ちゃんには甘えてベタベタ癒しをもらっている感じで、父ちゃんにはキャッキャッはしゃいで遊んでもらう感じですよ😊
役割が違うんだと思っています!
同じことしても、私だとへへって笑うぐらいですが、父ちゃんだと愛嬌振りまいてます😂

• 12月29日
  • ma-ma☺︎

ma-ma☺︎

役割が違うんでしょうね〜(><)でも悔しいです(笑)

• 12月29日
♡

分かります。なんか冷めた目で見てしまう。自分余裕ないなぁと思います。
旦那にどんどん任せて気分転換しちゃいましょ(*^_^*)

• 12月29日
  • ma-ma☺︎

ma-ma☺︎

私も自分に余裕がないんだと思います😅旦那に声出して笑ってるの聞くと凹みます↓(笑)

• 12月29日
☆★

☆★

うちもそんな感じですが、子供の機嫌が良い方が良いのであまり気にならないです😁

• 12月29日
  • ma-ma☺︎

ma-ma☺︎

たしかに旦那がいて機嫌が良いと家のこととかできるのでそれは助かっています!

• 12月29日

「子育て・グッズ」に関する質問