※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょーか
妊娠・出産

生理が4日おくれてます。最近は予定日にきてたのですが今回は4日遅れて…

生理が4日おくれてます。
最近は予定日にきてたのですが今回は4日遅れてるんです。

コウノトリが運んできたのか?ってちょい思ったりもしてます♡♡
それはそれで嬉しいです!
なかなか授からないので少し心配でしたが今回は!!って思ったりもしてます😂👏✨

でも、4日遅れっていうのもまだまだですかね?ただ生理が遅れてるだけでしょうか?

生理が来た時はショックを受けることが多いです(╥_╥)

• きょーか

コメント

あやま

あやま

期待しますよね😍❗️
赤ちゃん来てくれてますように💕

• 12月29日
  • きょーか

きょーか

結構期待します!!
    でも、結構期待してた分授かってないことが多いのでショックを受けることが多いし、多いからこそ悲しすぎて泣いたりもしちゃうんです。

今回はきっと授かるように願います🙏🙏🙏

• 12月29日
  • あやま

あやま

わたしも3年間期待して落ち込んでを繰り返してたからわかります😭💦

今回なにか変わったことがあったりしませんか😳?

• 12月29日
  • きょーか

きょーか

んー、、変なものを食べてないのに1回だけ下痢になりました😅😅3日くらい続きました😭😭😭
    あとはたま〜にお腹痛くなったりします😅😅それが耐えられる痛みと耐えられない痛みがあったりするんです。
    それですこし横になると楽になったりするんですよ!
    変わった事はそれだけかな〜😂😂

• 12月29日
  • あやま

あやま

わたしも超初期になぜかお腹下しましたよ😳❗️
    お腹の痛みも生理前の痛みに似てました❗️
    もどかしいですね❤️💦

• 12月29日
  • きょーか

きょーか

そーなんですか?!
    とてももどかしいです😳😳
    あと、セックスするとき痛みがあるんです、、なんかぎゅーってされてるような😒😒

最近気持ちよく感じないのでしてないんです😓😓

• 12月29日
  • あやま

あやま

あとわたしは検査薬する前に自分の運転で酔って妊娠してるって確信しました(笑)

そうなんですね😵💦妊活してたときは出来てると怖いから予定日付近にヤらなかったんで感覚はわかんないです😭

• 12月29日
ルイタン

ルイタン

ふだん予定日通りに生理来ているのであれば、4日も遅れるということはかなり期待できると思いますよー❤

私の話になりますが…。2年前のちょうど今頃、私も生理が3日くらい遅れてるなーと思い、期待せずに検査薬試したらうっすら反応しました。そしてその数日後、元日の日にもういちど検査薬試したら、クッキリと反応。正月早々すっごく嬉しい気分になりました!
ちょうど同じくらいの時期なので、きよーかさんの投稿見て、そのときのこと思い出しました!

きょーかさんも授かっていますように🎶🎶

• 12月29日
  • きょーか

きょーか

ありがとうございます!!その言葉があるだけで本当にうれしいです!!

4日も遅れてるから今回は期待していいのかな?って思います!!

• 12月29日
  • ルイタン

ルイタン

期待するし、分かるまでドキドキしますよねー。なんだかお気持ちすっごく分かります!
    検査薬はまだ試されないんですか?😃

• 12月29日
  • きょーか

きょーか

ありがとうございます!
    まだ検査してないんですよ!!
    なんか今回もいなかったらって思うとショックで検査が怖くて😓😓

• 12月29日
  • ルイタン

ルイタン

そうなんですね。
    不安ですよね😢
    どうにか授かってますように!お祈りしてます😣

• 12月29日
あぴ

あぴ

わたしは6日遅れて生理でした

• 12月29日
まいまい

まいまい

私は上の子の時生理1週間前に薄く反応ありました!そのため2人目の時も風邪薬飲みたくてためしに検査薬やったんですが、それが旦那と仲良ししてからまだ14日後だったのに薄く出ました😳

• 12月29日

「妊娠・出産」に関する質問