※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
その他の疑問

明日退院するんですけど皆さん退院診察って何をしましたか?出産した時縫…

明日退院するんですけど皆さん退院診察って何をしましたか?
出産した時縫わなくていいレベルに少し裂けたんですけど(尿出す時痛い)器具を入れると聞いて凄いびびってしまってます…w
場所によって診察内容はちゃうって思ってるんですが良かったら何をしたか教えてください( ;o; )

• けい(生後11ヶ月)

コメント

退会ユーザー

内診と問診やりました!
経膣エコーで子宮の戻り具合をチェックされましたo(・x・)/

• 12月29日
  • けい

けい

経膣エコーって子宮口調べる時膣に入れたような機械ですか?(*´ω`*)

• 12月29日

退会ユーザー

そうですo(・x・)/

• 12月29日
  • けい

けい

大体想像できましたο(`^´*)!明日構えます!wありがとうございます(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡

• 12月29日
mtomatod

mtomatod

内診だと思います。でも、構えているほど痛くないですよ😊私も裂けまくって構えてたらあれ?おわり?ってかんじでした。お腹を押されたりしておろの出方とか見られるかもしれません。

• 12月29日
  • けい

けい

トイレしたら膣が痛い痛いなので機会入れるなら構えとかなきゃ!て思ってました💦ありがとうございます!

• 12月29日
あんまる

あんまる

私は内診と触診ありましたー
ビビらせてしまうかもしれませんが痛かったです…

• 12月29日
  • けい

けい

痛い人は痛いんですね( ;o; )
    覚悟決めました!wありがとうございます!

• 12月29日
R

R

20針縫いました( 笑 )
器具痛かったけど、産む前の子宮口の開き具合を指で図る時の方がいたかったです( 笑 )
大丈夫です!

• 12月29日
  • R

R

内診、器具、経膣エコーの棒やりました!

• 12月29日
  • けい

けい

内診で20針ですか!?
    あ、それなら大丈夫ですwε-(´∀`*)ホッ
    涙出るほどの激痛を想像してました💦wありがとうございます!

• 12月29日
  • R

R

いえいえ!産む時に中と外裂けて20針塗ったけど、退院の時の内診とかうけたけど言うほど、怯えるほどはいたくなかったです!
    いたた!いたい!もうやめてー!早く終わってー!って感じでした( 笑 )
    妊娠中の子宮口の広がり確かめる内診はぎゃぁぁぁぁあ!!!って感じでした( 笑 )

• 12月29日

退会ユーザー

器具入れたし、内診もありました。私は会陰切開で塗ったところが突っ張って痛かったので抜糸もしましたよ😭

• 12月29日
  • けい

けい

抜糸想像したら((((;゜Д゜))))…縫ってないのでそれは無いですね💦ありがとうございます(*´ω`*)

• 12月29日
うさぎ屋

うさぎ屋

体重と血圧測って、あとはお股の多分避けたりしたところの傷を見られて、やはり器具を入れられましたが、中の確認?痛みはそれほどなかったです!
初期の妊婦健診くらいでした。

うちは女性の先生でしたが、オロの匂いとかが気になって、お風呂に入ろうと予約してたのに検診の時間が急遽早まったので入れず、看護師さんにもシャワー浴びなきゃ嫌です(ノω・、) と泣きついたらウォシュレットで手を打たない!?といわれ笑笑
ウォシュレットでめっちゃ洗ってから行きました笑笑
行ったら女であるの先生で少し安心しましたが´◡`

• 12月29日
  • けい

けい

そうなんですねε-(´∀`*)ホッ
    えええ💦お風呂入れなくて内診って私もいやです( ;o; )あ、それならまだ気持ち楽ですね(*´ω`*)♡私がお世話になってる病院は個人病院でおじちゃん先生が1人なのでそれも覚悟しますwありがとうございますε-(´∀`*♡

• 12月29日