※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟
家族・旦那

旦那しねばいいのに私が少しいらいらしてると、いちいち、なんで機嫌悪…

旦那しねばいいのに

私が少しいらいらしてると、いちいち、なんで機嫌悪いの?と旦那までいらいらしだす、ほっといてくれればいいのに
こっちはいらいらした感情までがまんしなきゃなんですか?

手洗えっていえばめんどくせっとぼそっという
きたねーやつ、しねよ

• 🌟(妊娠33週目, 1歳0ヶ月)

コメント

ひよこ

ひよこ

うちの旦那はほっといてくれると言うか、あからさまにイライラしてると近づいて来ません(笑)
手を洗うのは大人ならしろよって思っちゃいますね。子供触ろうとしたら子供連れて、手汚ぇってぼそっと言ってやります😊仕事終わりで悪いけどルールだから、と思って(o´艸`)

• 12月29日
  • 🌟

🌟

うちの旦那もそうなってくれたらいいのにって思います。。
    いちいちつっかかってくるから余計にいらいらしてしまいます😂
    ほんとですよね!!それくらいの清潔感は持ってほしいです。
    それいいですね😁✨

• 12月29日
  • ひよこ

ひよこ

前回は旦那の連れ子のことで言い合いになり、家に連れ子と私と子供置いて、自分だけ出ていったので帰って来てからボコボコに叩いてしまいました(笑)出ていくのはお前じゃねぇだろ💢って。本当、結婚したいからしたはずなのになぜ嫌な部分受け入れられないのかなと不思議になります(笑)

• 12月30日
ゆくり

ゆくり

わかります😩
つまるところ、旦那が死んだらさみしい、悲しい、どうやって生きていこうって思うんだけど、旦那の死亡保障もっといいやつにすんべ。とも思うw

• 12月29日
  • 🌟

🌟

もう旦那が死んだらさみしいとも思わなくなりました。。
    うちもいいやつにしとこう!と思いますが、そんな簡単にしぬわけもないですよね。。😂笑

• 12月29日
りーぼぉちゃん

りーぼぉちゃん

まさに私もさっきそれでした笑
ほんとにイライラしちゃいけないんですかって感じ笑
もっとイライラするから話しかけるなって感じですよね笑
てかまずイライラの原因君にもあるから反省してくださいって思います😂

• 12月29日
  • 🌟

🌟

わかります😂😂
    そうにいわれると余計いらいらするんですよね、一番の原因はあんただよってほんと言いたくなります笑笑

• 12月29日
みこ

みこ

わかりますほんと。(笑)
私も毎日思いますwww

• 12月29日
  • 🌟

🌟

同じ方がいてよかった。。けどストレスたまりますよね旦那のせいで😡😡

• 12月29日
きゃらめる

きゃらめる

私も昨夜、布団で呟きました。
本当に自分勝手すぎる。
生命保険もらって、息子と二人の生活でもいいです(笑)

• 12月29日
  • 🌟

🌟

ほんとに!!生命保険がっぽりもらって息子と生活したいです、いなくならないかなぁ😁😂

• 12月29日
きゅんぴ

きゅんぴ

全く同じです。
ほんっと自分勝手でやりたい放題。朝帰りばっか。
くそ。

• 12月29日
  • 🌟

🌟

男ってなんなんですかね、自分勝手、最低ですよ😡
    ほんとうちもクズ旦那で嫌になります。。

• 12月29日

「家族・旦那」に関する質問