※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miro
家族・旦那

離婚された方、離婚を決めてから離婚をするまでどのぐらいのかかりまし…

離婚された方、離婚を決めてから離婚をするまでどのぐらいのかかりましたか?
また、離婚に至った理由は何ですか?

• miro

コメント

ay3xoxo08

ay3xoxo08

離婚を決めてから10ヶ月くらいかかって離婚出来ました。理由は簡単に言えばモラハラでした。

• 12月29日
  • ユィチゴ

ユィチゴ

うちもまさに今それでーす(笑)
    モラハラ日記つけてます(笑)

• 12月29日
  • ay3xoxo08

ay3xoxo08

長年付き合ってて結婚した途端、豹変して結婚生活2ヶ月半で別居して7ヶ月半後に無事離婚出来ました。

子どもを作りたくなかったので結婚後は性交渉も一度もしなかったです。

証拠となるものは多くあっていいと思います!

• 12月29日
  • ユィチゴ

ユィチゴ

うわー。
    大変でしたね。
    うちもそーなんですよー。
    子供が出来た途端に豹変。
    そして子煩悩のくせして、何故子供が出来た途端に180度変わってしまったのか。
    外面が凄い いいから、モラハラって周りから信用されにくいんですよね。
    私が悪いみたいな言い方や想像ばかりされて。。

親が過保護だったり、育った環境でそうなるらしいですね。
    ホントにいつ別れてもおかしくない状況なんで、日記は別れるまで ずっとつけてくつもりです。
    むしろ子供にいつか見せてやろうと思ってます(笑)
    子供がなついてるから余計に嫌だし、あぁ子供まで偽りの姿を見せてるよコイツ!て毎度思いますしね。

でも、小さなお子さんがいて離婚を決意されたのはある意味立派だと思います。
    子供を守る為に私も離婚は早目にするべきだと思ってますから。
    精神的暴力を与えられる位なら、離婚して片親で立派に育てる方が1番だと思ってます私!

• 12月30日
  • ay3xoxo08

ay3xoxo08

お子さんが出来た途端に豹変してしまったんですねm(__)m

そうなんですよ、周りからは知られないから難しいですよね💦
    いえ、子どもは作りませんでした。
    今の子どもはれっきとした今の旦那の子どもなんです。笑

• 12月31日
  • ユィチゴ

ユィチゴ

うおぉ!
    結婚より別居の方が長いとゆー(笑)
    そーだったんですねー!
    糞旦那の血が流れてなくて良かったですね♥
    ホント見返せてますね今❤ふふふ
    あぁーイイキミよねぇ(笑)
    と、思ってしまう私(。-∀-)
    モラハラって、話し合いが出来ないのも問題ですもんね。
    ああああぁ、いつまでうちは続くのやらです(-_-;)

• 12月31日
  • ay3xoxo08

ay3xoxo08

スピード離婚っていうやつですね😅笑

うちは会話は敬語で、一切笑わず(笑えず)別居後もLINEでのやり取りは全て私は敬語でした。離婚届けを一緒に出さなきゃ離婚しないと変な条件を付けられたので、当時友達だった今の旦那が付いてきてくれて無事に・・・とは行きませんでしたが提出する事が出来ました。笑

• 12月31日
しょん

しょん

3ヶ月くらいで離婚しました!
相手の不倫です!

• 12月29日
ずー

ずー

半年です
妊娠をしていたので別居して出産してからの調停でした
旦那に耐えれなかったのとDV
あとは里帰りしてる時に高校生を家にあがらせて止まらせてたことですかね

• 12月29日