※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
ココロ・悩み

ナプキンどこのがおすすめですか?持病でレバーみたいなのがでるので、違…

ナプキンどこのがおすすめですか??
持病でレバーみたいなのがでるので、違和感がない吸収率が良いのが希望です!どこのメーカーも似たような名前で買ったのがどれかわからなくなります😱💦💦

• みさ(1歳10ヶ月)

コメント

なつきんまん

なつきんまん

私はウィスパーが好きです✨
吸収率がいいです😊💓

• 12月29日
  • みさ

みさ

ウィスパー昔からありますね!!
    試してみますね

• 12月29日
りーちゃん

りーちゃん

わたしはソフィが1番合います☺️

• 12月29日
  • みさ

みさ

肌思いとかでしょうか??
    よく買います😆

• 12月29日
なー

なー

もしレバー状の量が多いようならかなり分厚いですがエリスのクリニクスいいですよー。分厚い分吸収率がすごいです。
あと普通のならソフィの肌おもいが好きです!

• 12月29日
  • みさ

みさ

クリニクスってあるんですね!
    薄めがおちつかないので、ぶあつめほしいです!!買ってみますね。

• 12月29日
デーツ

デーツ

持病あるならなおさら、布ナプキンにしたらどうですか?

• 12月29日
  • みさ

みさ

雑な性格なので、、、😣💦💦

• 12月29日
さつまうし

さつまうし

多いレバーがあるということは子宮はよくない状態です。黄色信号出してます。
ケミカルナプキンは冷えピタと同じ成分で子宮を冷やしたり、筋腫や内膜症の原因と言われてます。
はじめは大変かもですがまずはそのレバーをなくすことが吸収率いいナプキンより最優先だと思います。
布ナプキンがめんどくさければ「ナチュラムーン」おすすめです。

でもそんなにレバー出てるならめんどくさいと言ってられない状況だと思います(>_<)
あたしもレバーや塊出てました。根っからのめんどくさがりですが、妊活が最優先だったので布ナプキンしました。するとしばらくして長年のひどい生理痛も塊もなくなりました。子宮がやっとまともになったんだなと。そしてケミカルナプキンの恐ろしさを痛感。
意外にめんどくさくないですよ♡自分の身体に向き合えます。

個人的には、取り返しつかなくなるうちにケミカルは即座にやめてほしいです。。

• 12月29日
  • みさ

みさ

心配してくださりありがとうございます。検討してみますね。

• 12月29日
にも⍤⃝

にも⍤⃝

ウィスパーの超スッキリスリムの長時間用が横幅もしっかりあって私は1番安心できます。

ただ、ウィスパーはかぶれ?というかデリケートゾーンのヒリヒリ?が気になるので、最近はelis Megamiの素肌のきもち長時間用か、ソフィはだおもいの長時間用を使うことが多いです。

この3つ、吸収でいうと
ウィスパーが1番よくて、
Megami
はだおもい
の順ですかね。

横幅はMegamiが1番細いように思います。

• 12月29日
  • みさ

みさ

詳しいですね!!!
    ウィスパーはかぶれやすいんですね。
    高校生のときに、使って、(笑)
    そのときは良くなかったのでそれ以来使ってなかったんですが、改良されたのかな。

はだなんちゃらはわたしもよく買います。なんとなく肌によさげな気がして、メガミはやわらかいですよね。
    横幅は気にしたことありませんでした。

出たって感じが苦手で😱しっかり吸引してほしいですよね。

• 12月29日