※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
ファッション・コスメ

モテマスカラってビューラーなしでもまつげ上がりますか?ビューラーが苦…

モテマスカラってビューラーなしでもまつげ上がりますか?
ビューラーが苦手なのでまつげがあがるマスカラ探してます💦

• もちもち

コメント

はぴはぴ

はぴはぴ

勝手な想像ですが( ´•д•` )💦
まつ毛を上げて、マスカラでキープするってイメージなので、まつ毛を上げずマスカラしたら、そのままのような気がします(>_<;)
ホットビューラーを使ったり、まつ毛パーマとかどうですか?(*'ω'*)

• 12月29日
  • もちもち

もちもち

そうなんですね!?
    以前テレビでビューラーなくてもあがると言ってたのであがるのかな?と思ってました💦

まつげパーマも考えましたが、子どもをみてくれる人がいないので😫
    ホットビューラーは前に使って難しいなぁと思いつつしまってあったので引っ張り出してみます!!

• 12月29日
  • はぴはぴ

はぴはぴ

そうなんですか(°_°)
    確かにまつ毛のクセ?が強くない人は上がるかもしれませんね!(*'ω'*)
    元々下向きまつ毛だったりしたら、厳しいかもしれません。

それか、つけまつげをして、マスカラでまつ毛とつけまつげをくっつけるようにしたら、キープするかもですね(*'ω'*)

ビューラーって難しいですよね、私もするんですが、中々上がらないので力入れてしまってまつ毛がどんどん抜けていきます(^ω^;);););)

• 12月29日
  • もちもち

もちもち

独身の時まつげパーマしててその時は下まつげではないと言われました💡

つけまつげはいいかもしれないです🤔✨

ビューラーそうなんです抜けるんですよねー😂思った感じで左右対称にならなかったりとかも💦

• 12月29日
  • はぴはぴ

はぴはぴ

ならまつ毛上がりやすいかもしれませんね!・:*+.(( °ω° ))/.:+
    自分に合った方法見付かるといいですね♡

最近はまつ毛抜けるので、ビューラーやマスカラお休みして目元はアイシャドウとアイラインのみにしてます(><)

• 12月29日
  • もちもち

もちもち

マスカラを落とす時も抜けたりしますよね😫
    色々試してみます!

• 12月29日
しっぽっぽー

しっぽっぽー

こんにちは☆

モテマスカラは持っていないのですが💦
手動のビューラーが苦手でしたら、マスカラつけた後、ドライヤーの弱温風を当てながら、まつげを押さえているとカールしますよ(๑′ᴗ‵๑)✨

私は普通にビューラー→マスカラの後に使うのですが(左右でまつげの上がり具合に差がある時など)、素まつげにマスカラの後でも、多少 効果あるかと思います∠(・_・)
何より必ず家にある物なので(笑)

• 12月29日
  • もちもち

もちもち

それだと試しやすいですね!!
    ありがとうございます✨やってみます☺️

• 12月29日