※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
影ぼうし
サプリ・健康

昨日ロキソニン飲んだんですが授乳しないほうがいいですか?それとも大丈…

昨日ロキソニン飲んだんですが授乳しないほうがいいですか?それとも大丈夫ですか?😂頭痛で寝れなかったので旦那がすぐに出してくれたんですが大丈夫なのか心配で。

• 影ぼうし(1歳2ヶ月)

コメント

みるく(0歳、1才、4才、5才)

みるく(0歳、1才、4才、5才)

大丈夫ですよー私もロキソニン飲んでました😊

• 12月29日
  • 影ぼうし

影ぼうし

コメントありがとうございます!😌
    よかったです!これからおっぱいあげてみようと思います!!

• 12月29日
blue mama

blue mama

市販のやつですか?病院で授乳中と伝えて処方されたやつは大丈夫みたいですが、市販のやつは授乳は控えて下さいと、公式サイトに載ってます💦

• 12月29日
チャッキー

チャッキー

大丈夫ですよ!わたしは、今はカロナールのんでますが、出産後後陣痛の鎮痛剤でロキソニンもらいましたよー!

• 12月29日
かおり

かおり

薬剤師です!
全然大丈夫ですよ。
母乳に移行したとしても微々たる量です。
赤ちゃんだって薬を飲むのだからお母さんが飲んだ薬なんてかなり強いもの以外は平気です☺️

• 12月29日
  • 影ぼうし

影ぼうし

コメントありがとうございます!☺️
    薬剤師さんなんですね😳
    朝からコメントありがとうございます!
    助かりました!これから母乳あげてみたいと思います!😆ありがとうございました!!

• 12月29日
una

una

帝王切開の傷の痛みでロキソニン処方されてました!
全然大丈夫ですよ!

• 12月29日
  • 影ぼうし

影ぼうし

朝からコメントありがとうございます☺️そうなんですね!これから母乳あげてみたいと思います!ありがとうございました!!( *ˊᵕˋ)

• 12月29日
なぉ

なぉ

こんにちは🎵
出産して帝王切開の痛み止でロキソニン処方されていたのたで大丈夫ではないでしょうか?不安なときは薬局の薬剤師さんに聞いてみると安心です🌼

• 12月29日
  • 影ぼうし

影ぼうし

コメントありがとうございます😊❤️そうなんですね!痛み止めで処方されてたんですね!!ここのコメント欄に薬剤師さんがコメントしてくださって大丈夫とこの事だったのでおっぱいあげてみようと思います!😆⭐️

• 12月29日
よっけママ

よっけママ

まー様本人が処方されたわけでもないみたいなので授乳はやめといたほうがいいと思います。

• 12月29日
  • 影ぼうし

影ぼうし

コメントありがとうございます!旦那が処方されたものなんですが、薬剤師さんがコメントしてくださって大丈夫とのことだったので、おっぱいあげてみようと思います!😌朝からコメントしてくださってほんとうにありがとうございました☺️❤️

• 12月29日
影ぼうし

影ぼうし

コメントありがとうございます!☺️
そうなんですね!病院で処方されたものなのですが授乳のこと伝えてなくて。。😱心配だったんですが大丈夫との声が多いので今からおっぱいあげてみようと思います!ありがとうございました!!

• 12月29日

「サプリ・健康」に関する質問