※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オムライス
家族・旦那

早急にコメント下さると助かります。私の姉が旦那さんに浮気されてたの…

すみません!早急にコメント下さると助かります。
私の姉が旦那さんに浮気されてたのが今朝携帯を忘れてしまったのを見て発覚しました。相手の女もどうやら既婚子持ちです。携帯のメールは写真を撮ったそうですが他には何をしといたらいいのでしょうか?姉は旦那さん怒り新党で旦那さんに浮気してるだろ!と職場の携帯に言ってしまったそうです

• オムライス(2歳2ヶ月)

コメント

てつ犬

てつ犬

証拠画像を自分の携帯に送っておくとか!

• 12月29日
はやま

はやま

メール、写真、通話履歴
相手の連絡先など写真に収めて
お姉さんの携帯だけでは
消される可能性もあるので
オムライスさんにも転送しとくと良いと思います!

• 12月29日
𖠋

𖠋

今ある証拠は消されてしまってもいいように自分のスマホに送っておいたほうがいいと思います。

あとは今後どうするか(離婚など)によって動き方が変わるんじゃないですかね?

• 12月29日
オムライス

オムライス

皆さんありがとうございます!
お姉ちゃんから泣きながら電話が来て私もパニクッてたので的確なアドバイス助かりました

• 12月29日
ミユ

ミユ

証拠集めて下さい。携帯もそうだし、カバンやじゃけっと持ち物の中にホテルのレシートや避妊具等何もないかチェックして下さい!

• 12月29日
オムライス

オムライス

皆さんのアドバイスをお姉ちゃんにラインしました!年末の忙しい時期にアドバイスして下さり心から感謝です

• 12月29日
サーキュレーター

サーキュレーター

すぐ問い詰めない方がよかったですね…

お姉さんは許すのか、離婚や別居に進むのか証拠を集めて決めてから問い詰めないと、ただ責めるだけになり話し合いがうやむやになりやすいですよ😖

• 12月29日
  • オムライス

オムライス

ですよねー。
    私もまだ言わない方がって言ったら
    もうさっき職場の携帯で浮気してるだろ!ケイコって誰だよ!って言ってしまったそうで😂
    お姉ちゃんも子供が2人いて、さっきの電話では子供がいるから離婚はどうしよう…という感じなことを電話で言ってました。
    私自身も浮気はテレビの世界だったのでどうアドバイスしたらいいのかわからずで皆さんに助けてもらい感謝です!

• 12月29日
  • サーキュレーター

サーキュレーター

ですよね…
    責めたものの離婚となるとこちらも悩んでしまうので最初の勢い以上強くも言いにくくなって、結果的にモヤモヤが残るんですよ😢
    離婚したくないのに怒りや悲しみばかり引きずって旦那さんをネチネチ責め続けるとお互いに疲れますしね😞
    された方が辛いのに出方を考えて動かないとあっちが横暴になりかねません…

オムライスさんがいるし年末年始は義実家の付き合いもあるでしょうから、まずはお姉さんは更なる証拠集めと冷静になって自分はどうしたいのか考えてみることだと思います😔

• 12月29日
  • オムライス

オムライス

そうなんですね😢
    された側は損しかなくて、お姉ちゃんが可哀想で…しかも相手の実家に嫁いだ身なので尚更で😭

ありがとうございます!
    サーキュレーターさんのアドバイス
    お姉ちゃんにラインで伝えます!
    冷静にならないと考えもまとまらないですものね!
    ありがとうございます

• 12月29日
  • サーキュレーター

サーキュレーター

義実家に同居ですか?
    お姉さん可哀想です😖
    義理親さんたちを味方につけれないでしょうかね??
    離婚しない選択であれば懲らしめる為に義理親さんたちが味方につけば心強そうですよ😊
    オムライスさんも落ち着いて支えてあげてください!!

• 12月29日
  • オムライス

オムライス

しかも旦那さんのおかあさまがガンで入退院を繰り返しているそうで、日中は定年してるおとうさまとお姉ちゃんと2歳の男の子が家にいる状態だそうです。
    ありがとうございます!
    お姉ちゃんにこちらのアドバイスも伝えます!サーキュレーターさんのアドバイスすごく分かりやすいです!

• 12月29日
  • サーキュレーター

サーキュレーター

グッドアンサーありがとうございます✨

お姉さん大変ですね。
    そんな状況ならあちらのご家族もご理解得られそうですよね!
    何か夫婦間で原因はあったのでしょうが、バレる浮気は周りの人間を傷つけてかきまわす軽率な行動ですよ😖
    義兄さんはこれからお休みでしょうから話し合いを重ねて膿をしっかり出しきれるといいですね😫

• 12月29日
  • オムライス

オムライス

本当にありがとうございました!

お姉ちゃんには冷静になってもらい
    しっかりと話し合いを重ねて欲しいと思います!
    どうもありがとうございました🌼

• 12月29日