※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぁか
家族・旦那

旦那仕事納めからの忘年会17時くらいから行って二次会まで行って電車で…


旦那仕事納めからの忘年会
17時くらいから行って二次会まで行って
電車で帰ってくる言ったのに
終電乗り遅れた迎えに来てあと先輩送ってってと。
ちょうど息子と実家にいたので連れまわすの
可哀想だし嫌だったので母に見ててもらい
迎えに行く。
めっちゃ酒くさいしやたらテンション高いし
ムカつく。いいよね好きなこと出来て。
息子がやっと寝て寝室行ったら
めっちゃめちゃでかいイビキかいて寝てるし
部屋ん中酒臭くて無理。
結局2人でリビングに避難。
あー最悪。ストレスばっかたまる。

コメント

☆ゆんか★

年末年始の飲み会続きはほんと腹たちますよね💦💦

上の子だけの時は、見て貰える人がいなかったので、寒い中よく連れ回されてましたが、2人目産めれてからは、電話かかってもフル無視です(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・

お酒臭い中、子どもを寝かすのは絶対に嫌ですよね!!
毎回、一人どっかで寝てよとめっちゃ腹立ちます・・・

  • かぁか

    かぁか


    遅くの投稿にコメントして頂いてありがとうございます!

    本当最悪です!
    シカトしようと思いましたが
    タクシーで帰って来たら絶対
    お金せびられると思い結局迎えに
    行ってしまいました...
    実家にいて良かったって感じです😣

    私だってお酒飲んだりしたくても
    出来ないのに...
    本当ストレス発散出来ないでたまるだけです😭

    • 12月29日
  • ☆ゆんか★

    ☆ゆんか★

    外出はかなり制限あるし、子ども中心の生活になるので、イライラの限界来ると、行きたい時に好きなだけ遊べるのいいよねと嫌味ばっか言ってます(笑)

    タク代せびるのは、嫌ですね⤵︎ ⤵︎
    子どもさんがもう少し大きくなる頃には暖かくなって来てるので、ご友人とランチでいっぱい愚痴聞いてもらってください!!
    あたしもよく、友達に愚痴ってます(笑)

    • 12月29日
  • かぁか

    かぁか

    私もです(・  ∀  ・)
    家出するにも息子の用意しなきゃなのでする気が失せるんですが、
    旦那は何も考えず出ていけるし
    好きな時に寝れていいねとたまに
    愚痴ります🙃🙂
    まぁ、その後はめちゃ
    キレられますが😅

    出産の時入院中仲良くなった
    方達がいて遊ぶ計画してるので
    楽しみです( Ü )
    その方達やママリでコメント下さる方に相談乗ってもらったり
    しているので本当に心強いと言うか、
    頑張れます😌💕

    • 12月29日
  • ☆ゆんか★

    ☆ゆんか★

    男の子人は、キレるか言い訳するかのどっちかですよね・・・(╬•᷅д•᷄╬)
    ママリでは、自分と同じ方いらっしゃるとほんとに励みになって、家事に育児頑張ろうって、元気もらってます♡♡

    • 12月29日
  • かぁか

    かぁか

    ですよね!
    酷い時は図星突かれたりすると
    シカト攻撃が始まりますし😑

    本当自分と同じ境遇の人がいたり
    励ましてくれる人いると
    嬉しいし頑張れますよね☺️

    • 12月29日
みぃ

わたしも今、同じ気持ちです😞
仕事の飲み会と言えど、こんな時間まで飲み歩かれるとさすが「腹たちますよね。
わたしの旦那は1時までと約束しても友達との飲み会で2時半までのんで帰ってきます😂
気持ちよく送ってるのに約束を簡単に破られるのでいつも飲み会の後はがっかりした気持ちになります。小さい子供がいるにもかかわらず独身気分でいるのめしょうか。
お酒に逃げることもできないですし
イライラ溜まるその気持ち痛いほど分かります。

  • かぁか

    かぁか

    夜遅くの投稿にコメントありがとうございます!

    平気で約束破られると本当
    悲しいですよね😢
    ヘラヘラされた時は特に。

    私は今育休中なので
    旦那の仕事頑張ってるんだから
    ちょっとの飲み会ぐらい許してと
    言われると何も言えないですが
    じゃあ私はどう
    ストレス発散すればいいの?
    って感じです😭

    • 12月29日
  • みぃ

    みぃ

    読み返したら多くの誤字、
    ごめんなさい💦

    気分良くなってヘラヘラしちゃう
    気持ち、分からなくもないですが
    子供の事優先で休みなくお留守番
    してるこっちの身にもなって
    欲しいですよね。
    育児は当たり前にしますし、苦とも
    感じてないのですが
    2人で望んだ子供なのにこうゆう時の
    無神経な行動に孤独を感じます。

    わたしも育休中でわたしの母にも
    「疲れているし仕事のストレスを
    家に持ち帰らないためにも送り出して
    あげなさい。」と言われるのですが
    ほんとにこっちのストレスが発散できずに溜まっていくばかりです。
    イライラや不安やいろんな事で寝れません( 笑 )

    • 12月29日
  • かぁか

    かぁか

    全然大丈夫ですよ🙆
    コメントして下さるだけで
    本当嬉しいです😃

    わかります!
    育児に対する責任感が
    全然違いますよね☹️
    こっちはわーっ!ってなっても
    投げ出すことなんて出来ないのに
    気分がいい時とかしか
    見てくれないですしね😑

    私もこれからの不安とかで寝れない
    時あります!
    そんな時息子の寝顔見て
    私が頑張らなきゃって
    思って何とかやってます😣

    • 12月29日