※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみとと
子育て・グッズ

旦那の実家に5日間帰ります。荷物が多くて心配です。

旦那の実家に明日から帰ります。
5日間…(ヤダヤダ苦笑)
荷物ってかなり多くなりますよね…?
多くなるの普通ですよね😅
色々心配でなんか大荷物になっちゃって。

コメント

ぽてと

五日間?!😨
ヤダヤダヤダ…笑

子供がいると荷物すっごく多くなります!一泊二日で実家に行くのにキャリーケースぱんぱんです(笑)

• みみとと

みみとと

もう本当イヤです。
    リズムが崩れそうなのが一番イヤ😞

やっぱり荷物パンパンになるの普通ですよね笑

• 12月29日
89

大荷物になりますね。
わたしは混合なのでミルトンセットを持ってかなきゃいけないのかなぁ、と思ってます。
大荷物を避けたいのであれば、哺乳瓶は使い捨てタイプのものを、オムツはあちらで調達、ってしてみてはどうですか?

• みみとと

みみとと

ありがとうございます😊
    オムツはお願いしました🤲
    私はほぼ完母というか、最近哺乳瓶拒否すること多くてあまり使ってないんですが一応ミルクセット持ってく予定なのでミルトン悩んでたとこです😣

• 12月29日
リエ

嫌がられてるので、無理かもですが💦洗い物は、自分の含め赤ちゃんのもお願いしちゃうと楽ですよ。

• みみとと

みみとと

お義母さんとかきらいじゃないので、お願いできなくもないのですがちょっと悩みます😅

• 12月29日
  • リエ

リエ

はい💦文面見て難しいと思いつつも、手っ取り早い減らし方なので😅帰宅してからも、楽ですし。

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

5日間!?💦
私は3日間なのですがそれでも苦痛なのにもっとですね😭
荷物多くて大変です💦
忘れ物もないか心配😣

• みみとと

みみとと

本当辛いです。。
    今までは良かったのですが、いま子のリズムできてきたので崩されそうなのがイヤです😞

• 12月29日

わかります!
私も3泊4日するので、かなりの大荷物。これも必要かも??とか色々思うと余計に荷物多くなりますよね(笑)
しかも、旦那の実家とか疲れますよねー(;´Д`A

• みみとと

みみとと

やはり大荷物になりますよね😱
    あれもこれもと思うと💦笑

自分の実家帰りたいよー😭

• 12月29日
ぽこ

5日間も?絶対にいやです。
しかも4か月のお子さんいてならなおさら…お風呂の時間などなどせっかく整ってきた生活時間帯狂いそうでいやです😱

• みみとと

みみとと

そうなんです、そこなんですよね😞
    でも意地でも夜は寝かしつけの時間には寝かせようと思います😣💨💨
    本当自分の実家帰りたい😭

• 12月29日
ちぃぽん

多くなっていいと思います!

うちの義姉(兄のお嫁さん)は、すごく綺麗好きでむしろ散らかしたくないから出さない・持ち歩かないって雰囲気で荷物が少なく、子供の着替えも持ってきてなかったりオモチャも持ってきてなかったりするので、実家で用意してます……😅
うちの母は、それで呆れてます💦私も「えー😅」ってなっちゃうことあります(笑)
もちろんお嫁さんはお嫁さんで、うちの母に思うところはあると思いますが😂