※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいこん
子育て・グッズ

ベビーモニターのおすすめ知りたいです!最近戸建てに引っ越して、娘を夜…

ベビーモニターのおすすめ知りたいです!

最近戸建てに引っ越して、娘を夜3階で寝かしつけているんですが、家事が終わりきらないので2階でガサゴソしてます(笑)
今は旦那さんも休みでその間見ててもらえますが、仕事が再開するとそうもいってられないので、ガサゴソしている間の様子を見るために映像がつくベビーモニターを検討中です。

ベビーモニターを使われている方はどこのものにしてますか?
もしおすすめあったら教えていただきたいです!

• かいこん(1歳2ヶ月)

コメント

はなのこ

はなのこ

アマゾンでCamhereというメーカーのを購入して買いました!アプリをダウンロードして、スマホやタブレットなど複数端末から映像と音声を確認出来るので気に入ってます!

• 12月28日
  • かいこん

かいこん

ありがとうございます!
    スマホで見れるのは魅力的ですねー!!

• 12月28日
おにぎりの具はシーチキンマヨが好き♡

おにぎりの具はシーチキンマヨが好き♡

えびちゃんのベビーモニター使ってますがおススメです!
暗くてもちゃんと映るしねがえりしたり動くと動いてくれるのでよく動く息子にはよかったです✨

• 12月28日
  • はるるん

はるるん

横から失礼します!私も、同じモニター使ってます🎶
    鳴き声も聞こえるし暗くてもはっきり見えるし動きを感知してうつしてくれるのでかなりおすすめですよね⤴

• 12月28日
  • かいこん

かいこん

動いてもわかるのはでかいですね!
    暗くても見えるのはポイントですね!みてみます😆ありがとうございます✨

• 12月28日
のん

のん

私は楽天でベビーモニターと検索したら出てくるワイヤレスのベビーカメラと言うのを買って使ってます(ㆁωㆁ*)
値段はそこそこしますが、しっかり2階の寝室からリビングまで電波も届きますし、オートトラッキング機能が付いてるので動いてもモニターからはみ出すこともなく安心して見れます♡
そしてずっとモニターを見てるのは無理なので(何も作業ができないので)動いたり泣いたりするとモニターが映る設定にして、起きたら急いで2階に行くようにしてます‼︎
きっとどれか分かりづらいので画像貼って起きますね(ㆁωㆁ*)

• 12月28日
  • かいこん

かいこん

上の方と同じのですね!
    今見てきましたが高性能ですごいですね😊
    ありがとうございます!

• 12月28日

「子育て・グッズ」に関する質問