※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんたろ
子育て・グッズ

もうすぐ5ヶ月になる娘がいます👶🏻普段部屋の湿度や温度には気を使ってい…

もうすぐ5ヶ月になる娘がいます👶🏻
普段部屋の湿度や温度には気を使っているのですが
今日の夕方前くらいからなんだか泣き声が
カスカスになってしまってハスキーボイスになってしまいました‪‪💦
心なしか咳もいつもよりもしているような気がして、、、。
明日朝一で小児科にかかろうとおもうのですが
やっぱりこれって風邪なんですかね?😭😭
喉から通じて熱とかも出てしまわないか不安です😭
気にかけていただけにすごくショックです、、、。
同じような症状が出た方や詳しい方なにかアドバイスください😢😢🙏

• ぴょんたろ(1歳2ヶ月)

コメント

かな

かな

熱なくて、咳もひどくないなら病院行かないほうがいいんじゃないですかね❓今インフルも流行ってるし、病院行くと違う病気もらう可能性が高いですよ。

• 12月28日
  • ぴょんたろ

ぴょんたろ

コメントありがとうございます✨
    今は熱ないですがこれからでちゃって
    医者が年末年始でしまっちゃったら嫌だななんて、、、😰
    でも確かにインフルも流行ってるので病院怖いです〜。

• 12月28日
  •  れい

れい

一歳の男の子の母親です。変な声だな声だなーって思ってたら急激に悪くなって入院しました…。大丈夫だとおもってけど、夜間診療の人にこんなになるまでほっておいては駄目だよっていわれました(笑)急性喉頭炎でした。犬みたいな咳がでました。ほんと前日までなんでもなかったのに…。

• 12月28日
  • かな

かな

ぴょんたろさん
    しょっちゅうゴホゴホしてるなら行ったほうがいいと思います!💡

• 12月28日
  • ぴょんたろ

ぴょんたろ

入院!怖いですね😰😰😰
    犬みたいな咳は今のところ
    ないのですがなんか乾いたような
    咳をしてて少し心配です。
    やはりお医者さん行ったほうがいいですかね😢

• 12月28日
  •  れい

れい

うちも渇いた咳だったんですが朝起きたら、泣いて吸うときの音がオットセイみたいな息ずかいでした。咳は犬声で。
    急激に悪くなるみたいなので一応病院行った方が良いかもですね。夜間診療とかの方が駆け込みインフルエンザたくさんいそうだし。
    朝一行ってみるのもいいかもですね♪

• 12月28日
 れい

れい

3歳の子供が4ヶ月の時年末だったんですが、おんぶしてて掃除してたら声がかすれて泣いてました。なんかへんだなーって思ってまだやってた小児科連れてったら風邪診断。でも次の日から咳してる声がかすれてるなんか違うって感ずいたので違う病院いってみたした、年始で激混み😱それでも風邪診断。次の日も咳が凄くなって吐いちゃう。また年始に違う小児科へ。そしたら、こんな呼吸はただの風邪じゃない苦しそうだよって終われて検査したら、RSになってました。ほんと、小児科で検査してください!!って先生に伝えた方がいいと思います。子ども辛いけど、お母さんお父さんも看病疲れにならないためにも!!

• 12月28日
  • ぴょんたろ

ぴょんたろ

そうだったんですね!お辛かったですね😰
    早めに病院行ってみたいと思います
    そして検査も言ってみたいと思いますありがとうございます😰😰😰

• 12月28日

「子育て・グッズ」に関する質問