※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんく。
家族・旦那

私の名前で他人の電話番号登録したり、電話なった途端音消して『え?なん…

私の名前で他人の電話番号登録したり、電話なった途端音消して『え?なんか音なっただけだよ?』とか意味わからないこと言い出したり、なんかおかしいなー
テーブル拭きに行ったらちゃんと画面は着信中でしたけどね笑
でも名前見えなかったのが残念(;_;)

• ぴんく。

コメント

lalala

lalala

怪しすぎます。携帯確認したいところですね。

• 12月28日
  • ぴんく。

ぴんく。

たまたま旦那が寝てるときにスマホのお知らせ音がなって、娘と『今パパの携帯なったねー』って話ながらちらっと見たら私の名前が出てて、あれ?と思ってホームボタン押したら、私の名前で着信お知らせがきてて、番号も全く違うものでした(笑)
    すぐ私の携帯からその番号にかけても繋がらず、昨日折り返し電話がかかってきましたが、旦那がいたので出れませんでした(;_;)
    さっきも電話なってから何故か外に行ったので怪しいですよねー

• 12月28日
たけもも

たけもも

え…怪しさの塊!
ご主人の風呂中とかに何の番号をぴんくさんの名前で登録してるのか確認しときたいですね〜
てかご主人も、妻の前でそこから電話があるっている可能性を考えなかったのでしょうか😮

• 12月28日
  • ぴんく。

ぴんく。

昔も下四桁が6969とか4545とかつく番号とやり取りしてて、でもそれはサイトを通して連絡を取る感じで、サイトに登録してない電話番号からかけても繋がらないもので、今回も下四桁が怪しかったのでまだやってるのかー?と安易に電話をかけたら、まさかのお留守番サービスに繋がって私もびっくりしました(笑)
    普通に夕方に着信があるってことは、結婚してることを言ってないのか。。
    でもずっと家にいて出会いがあるとも思えず。。
    気になるけどこんなこと久々で、ちょっとたのしんでる自分がいます(笑)

• 12月28日
真弓

真弓

私でしたら誰~といます…勝手に拒否 ブロックして消します。

• 12月28日
  • ぴんく。

ぴんく。

あれ?いま電話ならなかった?と聞いたら、いや、なんか音なっただけだよとか意味不明な答えが返ってきました😥
    勝手に音がなるかーーー!!って感じですよね😂

• 12月28日
  • 真弓

真弓

はい気になります、旦那さんが寝ているときに、拒否 ブロックしてみてください。何か聞かれましたら、私知らないよと、言っておいた方がいいです

• 12月28日
  • ぴんく。

ぴんく。

遅くなってごめんなさい。
    今日、旦那が携帯を忘れて出かけたので中を見てみたら、怪しいのは何一つ残らず消去されていました😭
    もちろん27日の着信もありませんでした。。
    んーなんか調べる方法ないかなー🤔

• 12月30日
  • 真弓

真弓

LINEとFacebookとGPSはどうですか?

• 12月30日
  • ぴんく。

ぴんく。

LINEとフェイスブックはヒット無しでした。。
    GPSとは?
    iPhoneを探すとはまた別物ですか??😓
    電話かかってきた日、天気が悪くお昼から23時頃まで停電になってしまい、なぜか携帯も圏外になるとゆう不思議な状況でした。
    着信お知らせの時間は夕方だったので、停電を心配してかけてきたのか。。
    そうすると結婚してることを知らないのか。。

うちは私と旦那と車2台あるのですが、先日買い物行ったときに今まで置いたことのない車の芳香剤を買っていました。しかも女の人向けの(笑)
    もう怪しさ全開です😂😂😂

• 12月31日
かぴすけちゃん

かぴすけちゃん

怪しいですね。
とことん調べましょ😒

• 12月28日
  • ぴんく。

ぴんく。

あやしいですよねー
    でも家にいる間はメールとかしてる素振りはないので不思議です。。

• 12月28日
n♡t@そうよ私はチンチラ飼いたいのよ。

n♡t@そうよ私はチンチラ飼いたいのよ。

番号メモしてFacebookやLINEで
検索かけましょ😂👍🏻

• 12月28日
  • ぴんく。

ぴんく。

LINE!!!
    その手がありましたね!!!

いま検索したら存在しないか検索できませんって出てきました😢
    でももう一回電話する勇気もありません😂

• 12月28日

「家族・旦那」に関する質問