※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
林
子育て・グッズ

哺乳瓶のピジョンスリムタイプで生後一ヶ月半から乳首のMで飲ませてい…

哺乳瓶のピジョンスリムタイプで生後一ヶ月半から乳首のMで飲ませていた方いますか(>_<)?
生後一ヶ月半で完ミなのですが、最近多い時で180飲みます(>_<)
飲み終わるまで45分くらいかかってしまいます。
乳首をMに変えようか迷っているのですがMは4ヶ月~となっているのでさすがに早いですかね(>_<)?

• (1歳1ヶ月)

コメント

まい🌼

まい🌼

飲む力の強さの目安なので
一度試してみたらいかがですか(´・∀・`)?
むせてしまったり、
うまくいかなかったら
また考え直しましょう🙆

• 12月28日
来依

来依

うちは
100飲むのに1時間半以上かかってて
80のむのにも1時間かかってたので
1ヶ月半でMにかえました!
時間短縮されて飲んでるときに疲れて寝てしまうことも少なくなりましたよ^^*

• 12月28日
あーちゃん

あーちゃん

その子その子により、吸引力は違うので、もし時間が掛かると思ったら1度乳首を変えてみるのもいいと思います。それで、溢れてきたり、むせたりするようなら元の乳首に戻して、乳首の穴を少し広げて上げたりしたらいいかもしれないですね♡

• 12月28日
林

回答ありがとうございます✨
まとめてのお返事になりすみません(>_<)
皆さんの回答を参考にさせていただき、今朝、Mに変えてみました!
むせないかヒヤヒヤしますが、Mの方が良さそうです✨

ありがとうございました‼

• 12月29日

「子育て・グッズ」に関する質問