※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
その他の疑問

公民館の駐車場でボール遊びって普通はしてもいいものなのですか?私は近…

公民館の駐車場でボール遊びって
普通はしてもいいものなのですか??

私は近くにちょうど車を停めていて見ていたんですが、
停めてある他の車に当たったりしていたので…(((・・;)

私的には駐車場でボール遊びはやめてほしいなと思ってしまっちゃうんですが…一般的にはどうなんでしょうか?

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

駐車場ではやらないのが一般的だと思ってました(´・ω・`)💦

• うさ

うさ

回答ありがとうございます☆
    駐車場は危ないですよね💦

• 12月28日
HAL

昔の話ですが、子供の頃はしてました💦

その公民館の方は注意されてないのですか??

• うさ

うさ

昔はよくある話しでしたよね!

公民館の方が注意してるのは見なかったですが、同じ敷地内の隣の建物に用があって、そこに伝えたら注意してくれました( ´△`)

• 12月28日
はなこ

私も、もし自分の子供が駐車場でボール遊びしたら、やめさせます🙌
ほかの車に当てたらいけないし、子供も危ないと思います🤔

• うさ

うさ

危ないですよね(((・・;)
    ちなみにボール遊びしていたのは、高校生くらいの人でした💦

• 12月28日
2人の息子と戦い中ママ

私も良くないと思います🤔
他の人の車に当たるのも失礼で良くないですが、それ以上に車の出入りがある所で遊ぶのは危ないので親としてそこは遊ぶところじゃないと自分の子供には言うと思います
ボール遊びしたかったら公園に連れて行ってあげたり、親として駐車場で遊ばせるのは非常識かと思います

• うさ

うさ

私も自分の子には危ないし迷惑だからと言い聞かせます!
    ちなみに今日ボール遊びしていたのは高校生くらいの人でした💦

• 12月28日
  • 2人の息子と戦い中ママ

2人の息子と戦い中ママ

まさか高校生とは😂
    子供みたいに引かれることは無くてもちょっとと思いますね💦
    高校生なら直接ではなく制服を見てどこの学校か大体分かると思うので、学校に公民館でボール遊びしてる最中車にぶつけたりしていたのでやめて欲しいと連絡したりするかもしれないですね🤔

• 12月28日
胡桃

自宅の駐車場ならまだしも公民館(公共施設)の駐車場ですよね?
いつ車が入ってくるかも分からなから危ないし、車にぶつけたらトラブルにもなるし常識的になしです。

• うさ

うさ

公共施設の駐車場ではさすがにダメですよね(((・・;)

自分の車に当たってほしくないし止めてほしいって思ってた私の心が狭いのかと思ってましたが、駐車場ではしてはいけないってのが一般的で安心しました!

• 12月28日