※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
子育て・グッズ

子どもが抱っこ抱っこせがんできて、気持ちに余裕がある時はいいけどあ…

子どもが抱っこ抱っこせがんできて、気持ちに余裕がある時はいいけどあれもこれも自分がしなきゃいけない

思い通りに進まなくて今日はとてつもなくイライラストレス!!!!!
ずっと寝といてほしい

• なお(1歳9ヶ月)

コメント

ぷーさん

ぷーさん

わかります(-_-;)
余裕がない時イライラしちゃいます(>_<。)

• 12月28日
  • なお

なお

ですよね!!なんかもう、今日は鬱陶しくてしょうがないです!!

• 12月28日
  • ぷーさん

ぷーさん

同じくです(-_-;)
    今も絶賛抱っこ中ですがお腹が張ってきたので
    おろしたら泣きわめきおもちゃで叩かれました…(´;ㅿ;`)

• 12月28日
  • なお

なお

臨月の妊婦さん!!😭私なんかよりももっと辛いですね😭しかし上のお子さん、うちの子と同じ月齢だからお誕生日近いですよね🎂おもちゃで叩かれたのちょっとクスッとしました😚いや、イライラしますよね笑

• 12月28日

退会ユーザー

うちの子もその頃、抱っこ抱っこだったのでオンブしながら家事していました(^^)

• 12月28日
  • なお

なお

おんぶしたら後ろでキッチンの手が届くものを色々触ったり何しても本当ストレスです。

• 12月28日
aya

aya

私も今日はイライラデーです。今もなかなか片付けをせず、昼食開始まで20分…怒鳴ってしまいました。やらなくちゃいけないことがたくさんあるのに…。タイムスケジュールが狂うとイライラしてしまいますよね。

• 12月28日
  • なお

なお

怒鳴りたくなる気持ち、今とても共感できます。私も泣いてる子に煩いなぁモォ!!忙しいんだよ💢って言ってしまいました…スケジュール狂うの本当無理ですイライラする!

• 12月28日
もっちもち

もっちもち

うちの子はおっぱい飲みながらじゃないと寝れないので(離れるのがまた大変!)
抱っことは違いますが、宅配便も受け取れないしご飯食べれないしもー!ってなるときもあります😖

• 12月28日
  • なお

なお

それです!!本当それなんですよ…30分40分ずっとおっぱいを乱暴な飲み方した挙句、家事始めた途端起きる…チャイムなったら相当イライラしますよね。トイレにも行けない。

• 12月28日
  • もっちもち

もっちもち

うちの子も1歳1ヶ月ですが
    最近おっぱいの飲み方乱暴です〜
    ほぼ出てないからかな😣
    今もお腹のうえで寝てます。
    中途半端で起こすとまた不機嫌ちゃん😣
    歩けそうで歩けなくて、言葉ももちろんまだなので、なんだか最近もどかしいくて(笑)( ´ー`)フゥー...
    なおさんもお疲れさまです😫

• 12月28日
  • なお

なお

同じくらいですねぇ!出てないからか美味しくないとかなんですかね?!
    おっぱいに対して直角になって引っ張ります💦
    そう!お腹の上!来ます来ます!💦
    うちは一歳前でスタスタ歩き始めたんですけどこれまた大変ですよ😭
    一緒に頑張りましょうね😭

• 12月28日
  • もっちもち

もっちもち

出てないし、今までと違ってスムーズに眠れないからかなぁ…
    直角って!!おっぱい伸びませんか😩
    早かったんですね!
    スタスタ歩いたらどうなることやら…私が逃げられない(笑)
    頑張ります!励まされました😂

• 12月28日
  • なお

なお

おっぱい伸びたし、すごい萎みそうでこわいです。1/5に断乳予定なので💦
    ベビザラスとか行ったらもう抱っこ嫌々帰らないみたいなヤバイですよ笑!私も1人じゃないと思うと励みになります!

• 12月28日

「子育て・グッズ」に関する質問