※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎちゃ
家族・旦那

先程も投稿させてもらったんですが、ぎっくり首になってしまい、とにか…

先程も投稿させてもらったんですが、ぎっくり首になってしまい、とにかく痛くてつらいです。
で、旦那がちょうど休みで、いつも寝室別なんですが子供抱っこ辛いから授乳の時に手伝って欲しいから一緒に寝てと言ったらいいよと言ってくれました。
が、夜泣きしてても旦那起きない。早朝含めて3回泣いてたのに起きない。
朝、また泣いてたから、抱っこくらいして〜私も夜中何回も起きてきついし、首まだ痛いし、と言ったら、おれマジで体調悪い。と言って抱っこせず別の寝室へ行った。まじ有り得ない。役立たず。
で、まだ寝てる。
朝ゴミ出しだけお願いて言ったのに、起きなかったから、首痛いのに家のゴミ集めて出し行った。

お前は何かしてるのか?

とてつもなくイライラしています。

• むぎちゃ(1歳2ヶ月)

コメント

なつきんまん

なつきんまん

うわ〜〜〜💦うちの旦那かと思いました、、、、😰😰うちも寝室別で同じ状況です、、、
まじクソ野郎ってなりますよね、、、
ほんとになんで夜泣いても起きないんでしょうね、、、親の自覚あんのかってかんぢです、、、、

私はこないだもう首、肩、背中に限界がきて実家に2日ほど帰りました✨

1人で寂しかったようでいい気味でした(笑)
あここさんも可能であれば帰ってしまえばいかがでしょうか?🤤

• 12月28日
  • むぎちゃ

むぎちゃ

コメントありがとうございます♡一緒なんですね(;o;)ほんとに何で起きないんですかね。起きても布団バッて被ったりするんでその都度殺意目覚めます(笑)
    実家はすぐ近くなんですけどね、近いからこそ来なくていいよオーラ出されるんで遊びに行く程度です(笑)

• 12月28日
あーるmama

あーるmama

手伝わんなら、最初から手伝うって言うなって思いますよね!
こっちはその「いいよ」という言葉にどれだけ期待したと思ってんだ?って感じですね( ˟ᒡ̱˟ )⚡
しかも違う部屋に移動して寝るなんて😣😣

わたしの旦那も息子の泣き声で起きたことないです💭
男には聞こえないみたいですね…💦
反対にイライラするのでうちは息子が生後2ヶ月あたりから旦那と別の部屋で寝てます😂

• 12月28日
  • あーるmama

あーるmama

首大丈夫ですか😣?
    わたしもよく首を痛めるのでお気持ちすごくわかります😢😢
    あまり無理せずお過ごしください😣

• 12月28日
  • むぎちゃ

むぎちゃ

コメントありがとうございます♡そうなんです!期待しちゃうんでそうならなかった時に余計にイライラします。期待しない方がいいですね。(笑)男性にはそういう機能が備わってないと思いました( ; ; )首は処方された湿布と薬でだいぶマシにはなりました〜(;o;)

• 12月28日
ゆりこ

ゆりこ

ゴミ出しで一緒に捨ててきちゃいたいですねそんな旦那さん…

• 12月28日
  • むぎちゃ

むぎちゃ

コメントありがとうございます♡たしかにですね!!(笑)

• 12月28日
a_mama

a_mama

他人ながら腹が立ってしまいました‥‥💦首痛めた時、横向けないし寝るのも起きるのも辛いしで大変ですよね💦授乳以外は全てやってあげるね!くらい言ってくれる旦那じゃないと。お大事にして下さいね😭

• 12月28日
  • むぎちゃ

むぎちゃ

コメントありがとうございます♡そうなんです、授乳のつらさわからないなら、せめて自分で出来る事して欲しいです。父親でしょ!?て感じです!そんな言ってくれるパーフェクトな旦那さん素敵ですよね♡

• 12月28日

「家族・旦那」に関する質問