※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ppg
お金・保険

マイネ王をお使いのみなさん、教えてください!いまauなのでマイネ王でも…

マイネ王をお使いのみなさん、教えてください!

いまauなのでマイネ王でもauにしたいです。
SIMのロック解除?とはなんでしょうか(T_T)

• ppg(1歳6ヶ月)

コメント

☆み☆

☆み☆

SIMロック解除はネットから出来ますよ!auショップでも出来ますが3000円手数料とられます😣ネットから自分でやれば0円です😀ググれば詳しく出てきますよ😀

• 12月28日
  • ppg

ppg

ありがとうございます♡
    ☆み☆さんもマイネ王お使いですか??
    月々料金ほんとにあの料金ですか???

• 12月28日
  • ☆み☆

☆み☆

今検討中で、どこが安いか探してます😣有力候補はUQです!Amazonからエントリーパッケージを買えば事務手数料実質500円だし、au→UQだと違約金がかからないと聞きました✨あとキャッシュバック目当てです🤣UQはauの子会社なのでauショップ行くと色々教えてくれます笑
    でもプランによって13ヶ月目や25ヶ月目から値段があがったり2年縛りがあったりするので、ものすご〜く悩みます😫ネットは割とサクサク動くらしいですよ😀
    NMPにすると転出3000円と転入3000円で6000円かかりますのでSIM交換した月はちょっと高く付きます😣

• 12月28日
  • ppg

ppg

キャッシュバックも大事ですよね😳💓
    特典とか!!色々チェックしてます!
    マイネ王もエントリーパッケージ必要ですよね??メルカリで安く買おうかな~なんて思ってました。
    私は番号そのまま乗り換えたいので、お金かかりますね😫
    最初は仕方ないですね!

• 12月28日
  • ☆み☆

☆み☆

エントリーパッケージあれば安く済みますよ^ ^マイネオもAmazonで500円でしたよー✨

• 12月28日
まいちゃん☆

まいちゃん☆

auからマイネオに変えました❤

携帯からSIMロック解除やりましたよ😉
途中でわからなくなりauのお客様サービスに電話して聞きながらやりました笑
何とかなるので大丈夫ですよ(*^^*)

SIMロック解除のことはよくわかりませんが、
私の携帯はやらないといけない機種だったので調べて手順通りにやりました😂

マイネオは、
携帯料金が2年目から上がるとかがないので安心です😊
私は月2,000円、
旦那は月1,000円ですよ(*ノ▽ノ)

• 12月28日
  • ppg

ppg

乗り換えるまでがめんどくさいですよね(T_T)
    でも毎月こんなに払ってるのも馬鹿らしく思ってきたので……
    はやく乗り換えたいです!!!

私も色々な会社をみましたが、料金があがらないというメリットでマイネ王に決めました!!
    夫婦で3000円ですか!!チョー安い!!!!

• 12月28日
m

m

auのiPhoneからmineoにしました😆✨
私はiphone6plusだったのでsimロック解除は必要ありませんでした( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
夫婦で3000円です!
家でネット回線切り替えも出来て店舗に行く必要もなかったので楽でした😆✨

• 12月28日