※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

最近、4カ月の息子がお腹が空くとギャン泣きし、授乳しても吸わない状況で、母親が困っています。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

こんにちは。もうすぐ4カ月になる息子がいます。
これまではお腹が空いたら、授乳するとすぐ飲んでコロッと寝てた息子でしたが、最近はお腹が空くとギャン泣き、授乳しようとしても泣いてばかりで吸ってくれません。
かといって抱っこしてても泣いてるばかりです。
朝から始まり夕方は2時間ずっとギャン泣きでさすがにヘトヘトです(>人<;)同じ経験された方いたら教えてください!

コメント

a0419

座って飲ますと泣いたりしてたのであってゆらゆらしながらあげたら落ち着いてましたよ!

a0419

おっぱいはしっかり出てますか?

• あき

あき

おっぱいは沢山でてます(>人<;)ゆらゆらして飲ませてみます( T_T)

• 12月29日
  • a0419

a0419

うちもそんくらいの時期におっぱい飲んでも泣いてたから立ってゆらゆらしてあげてました

• 12月29日
  • あき

あき

ありがとうございます!そういう時期なんですかね(>人<;)根気強く頑張ってみます!

• 12月29日