※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
ココロ・悩み

精神的にまいってしまいました…身体がブルブル震えて涙が止まらないです…

精神的にまいってしまいました…

身体がブルブル震えて
涙が止まらないです。

弱音でごめんなさい

• もちもち(1歳2ヶ月)

コメント

Reeeeee

Reeeeee

なにかあったのですか?(;o;)

• 12月28日
  • もちもち

もちもち

自業自得なのですが、旦那にとても酷いことをしてしまい、その事をここで投稿したところ総バッシングにあってしまいました。
    私が悪いので言われても仕方ないですし、皆さんのコメントは何一つ間違えてないです…
    私も猛省しています。後悔しています…。
    覚悟の上で投稿したつもりですが、さすがに50名ほどの厳しい回答と、「反省しています。」とコメントしたあとの終わらないバッシングに、さすがに精神的にキツくなってしまいました…
    ごめんなさい。
    私が悪いのに言われて当然ですよね…
    なんだかもう消えて無くなりたいです

• 12月28日
  • Reeeeee

Reeeeee

前の投稿見ました😫😫
    色々な考えの人がいますもんね(;o;)顔が見えないネット上だから、強く言う人もいますし😣
    夫婦の形だって色々、喧嘩のやり方だって色々ですよ💣
    楽しい事を考えましょ❇
    ご主人とは仲直り出来ました?😌💕
    年末年始は家族でお出かけですか?🎶

• 12月28日
  • もちもち

もちもち

ありがとうございます。顔が見えないとやっぱり怖いですね…
    今回のことで、本当にいろんな事を勉強させられました。
    実は謝りはしたのですが「自分が悪い」って思いが強すぎて、旦那の前で何も喋れなくなってしまい、まだ仲直りが出来ていません💦
    なんといえばいいのか、どんな態度を取ればいいのかわからなくなっちゃいました…
    朝には仲直りできるといいな。
    お話聞いていただいてありがとうございました。心が落ち着きました。

• 12月28日
み

大丈夫ですか?(;_;)

• 12月28日
  • もちもち

もちもち

ありがとうございます。詳細は6100さんのコメント欄に書かせていただいた通りです…
    本当に反省しています。なんでそんな事したんだろうって後悔してます…
    でもコメント見るたびさすがにつらくなっちゃて、なんだか世の中を敵に回してしまったみたいで、怖くて……
    でも本当に自業自得なんです……
    ごめんなさい

• 12月28日
  • み

コメント欄のもの読ませていただきました。
    正直精神的にくると思いますが、所詮他人は他人です。今回は今回でしっかり反省して、まず自分のことを考えてください!一番大切なのは自分自身です。そんなに自分を責めないでください(;_;)

• 12月28日
  • もちもち

もちもち

ありがとうございます。みさんは優しいですね…
    なんだかその優しさにも泣けてきちゃいました。
    自分なりにしっかり受け止めようと思います。

• 12月28日
  • み

私事なんですけど精神科にかかってた事があり、そのとき、とりあえず問題のあるところから離れたら?と言われました。落ち着いて、離れて客観視して見えてくることの方が多いと思います!自分が悪い、自業自得とだけではマイナスすぎるので😞

私も旦那に沢山ひどいことしました!別れそうになったこと何回もあります!お互い号泣しながら話し合ったこともあります。
    お子さんがいらっしゃるのであればお子さんのために笑顔なママ、旦那さんに対しては日頃の疲れを吹っ飛ばしてあげられる奥さんでいてくれれば十分だと思います🙋

• 12月28日
  • もちもち

もちもち

みさんも辛い経験がおありなんですね😢
    客観視ですか…たしかに今の私はバッシングを受けてウジウジしているだけですね。そこからどうするのか、今後どう生きるのか、プラスに考えないといけないですね。
    実は旦那さんに謝りはしたんですが、あまりにも落ち込んでしまい、何も言うことができなくなってしまって、ちゃんと話し合い出来ずにいます…
    朝起きたらちゃんと気持ちを伝えられるかな…頑張ります!

• 12月28日
ぶーちゃん

ぶーちゃん

大丈夫ですか??
何があったんですか!?💦

• 12月28日
  • もちもち

もちもち

あまり詳しくは控えておこうと思いますが、理由は6100さんのコメント欄に書かせていただきました。
    優しいお言葉、ありがとうございます。
    最低な事をしたのだから、厳しい回答されて当たり前なんです。私が悪かったんです。
    いただいたコメントのひとつひとつ、ちゃんと読んで受け入れたつもりです。でも涙が止まらないです…
    天罰ですね、きっと

• 12月28日
ことね

ことね

ゆっくり深呼吸できますか?!
どうしたの??

• 12月28日
  • もちもち

もちもち

ありがとうございます。なんとか落ち着いてきましたが、やっぱりまだ思い出すたびに涙が出てきます……
    自分はどれだけ最低な人間なんだろう…もうこの世に必要ないんじゃないか…
    ダメですね、大事な家族がいるのに。
    でも、やっぱり大勢からのバッシングは自分が思ってた以上に辛かったです。

• 12月28日
  • ことね

ことね

少し落ち着いてきたみたいで良かったです。
    誰でも失敗はあります、後悔することも沢山あると思います。
    沢山反省されたなら、それでいいと思います!
    沢山の方からのバッシングで、何も感じない方が難しいのかな?と思います!
    詳しい事はわかりませんが、大事な家族の為に少しでも笑えますように。
    この世に必要ないとかないと思います!!よ!

• 12月28日
  • もちもち

もちもち

また泣けてきました…でも、今度は皆さんの優しさが嬉しくて…
    頑張ります!ちゃんと受け止めて、そこからどうするべきかちゃんと考えます。反省したのに次に生かさないのはただのバカですよね…

• 12月28日
  • ことね

ことね

応援してますね(^^)

• 12月28日
🍓🍓🍓

🍓🍓🍓

内容はわからないですが、たくさんの人から反響があるとびっくりしちゃいますよね😣💦

あまりに辛いなら、投稿を消してしまっても大丈夫だと思いますよ😰

• 12月28日
  • もちもち

もちもち

回答ありがとうございます。
    ちゃんと受け止めなきゃ!と思ってそのままにしておくつもりでしたが、批判のコメントが終わりそうにないので、苦しくなってしまって、申し訳ないですが消してしまいました…
    自業自得です。

• 12月28日
ゆうりん★

ゆうりん★

大丈夫ですか?
自分自身をそんなに責めないでください

皆様の投稿やコメント欄を読ませていただきました。
悩まないでと、なんの関係もない私が軽く言える事ではないですが。。
自分で覚悟して投稿したからこそ
今もこうして悲しみを抱えているんだと感じました。
まずはゆっくりと自分を癒やしてあげてくださいね
少しでも悲しみから離れて眠れる事を祈っています😌✨

• 12月28日
  • もちもち

もちもち

ありがとうございます。
    そうですね、「反省したのにバッシングされて落ち込んだ」じゃ、意味ないですよね。
    皆さんに言われたことを受け止めて、ちゃんと前を向かないといけないですね。
    心の温まる回答本当にありがとうございます。身にしみます…

• 12月28日
  • ゆうりん★

ゆうりん★

投稿した際、予想とは反して沢山の辛辣なコメントが来たとき‥全てを受けとめなくて私はいいと考えます。
    でも、kalmcさんは全て受け止めて前を見向いていかないと、と。
    そんな風に想えるのだから、今はやっぱりご自分だけの事を考えてあげて欲しいです😌
    ひとりきりでよく耐えてますね
    辛かったですよね?大丈夫です
    今は沢山自分本位な考えをして泣いてないて
    でも、忘れないで下さい。ご自分を責めるだけじゃなく、褒めてあげることを😌
    私個人としてはkalmcさんはもう充分に苦しまれたのだろうと感じてますので
    今から先は癒やしてゆっくりと進んでいって欲しいと想いました。

長々とごめんなさい💦
    それでは、おやすみなさい😊👋

• 12月28日
Haru

Haru

これくらい反省してるなら他人がどーのこーの言おうともう関係ないです。他人事ですもの。前の投稿は消しましょう! 十分に反省しているなら、二度と同じことすることないし😁 

• 12月28日
  • もちもち

もちもち

背中を押していただいてありがとうございます。もう二度としません。誓います!
    私もいつまでもウジウジしてないで、前を向かないといけないですね!

• 12月28日
  • Haru

Haru

何があったかわかりませんが、反省はその前への一歩だと思いますよ😊
    私も誰にも言えないことはいくつかしたことがあります。言う勇気はありません。過去のことやし、言うちゃったら簡単に判断されるっての分かっています。
    天使なんかいませんよ。天使ぶっている人はたくさんいますけど🙄 
    今日のところはもう考えないで下さいね😊

• 12月28日

「ココロ・悩み」に関する質問