※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
子育て・グッズ

完母で生後1ヶ月です。うんちが黄色の水状なんですが問題ありませんか?

完母で生後1ヶ月です。うんちが黄色の水状なんですが問題ありませんか?

• ...(生後11ヶ月)

コメント

ちろる🍫

ちろる🍫

問題ないと思いますよ~(❁´ω`❁)

• 12月28日
  • ...

...

そうなんですね_(:3」∠)_ブーってすごい音ならした後おむつみるといつも水ぽくて(;:´°;Д;°`:;)

• 12月28日
  • ちろる🍫

ちろる🍫

ブーってすごいおなら…(笑)
    笑っちゃいました(笑)可愛いですね☺️💖

白じゃなく黄色なら問題無いですよ♩︎
    いつもより緩めだったなら
    少し様子見でいいと思います😊

• 12月28日
  • ...

...

ブーって音するのうちの子だけなんですかね笑
    基本毎回そおなので、すぐうんちしたのわかるんです笑

黄色で母子手帳にのってるうんちの色と比較しても問題なさそうです☺️

• 12月28日
るる

るる

完母です!半年たちましたがいまだに黄色の水状です(*^^*)上の子も離乳食始まるまではそんなかんじでしたよー(^_^)v

• 12月28日
  • ...

...

ありがとうございます!問題ないんですね_(:3」∠)_

• 12月28日
ちぇり

ちぇり

懐かしくてついコメントしてしまいました☺️♥️
ウンチの色、きっと大丈夫ですよ💩
母乳やミルクを飲む間は水っぽいですよね!!
離乳食が始まって固形物を食べれるようになると少しずつウンチの形、匂いも変わってくるのでこの変化も楽しいですよ💯😹

• 12月28日
  • ...

...

そうなんですね_(:3」∠)_ブブブー今日もしました_(:3」∠)_笑 匂いなどもきつくなるって聞いたので、かすかに楽しみです笑

• 12月29日
あっちょろん*

あっちょろん*

うちも毎回オナラの音すごくて笑えます😂
そして水っぽいです💦
イブの日にクリスマスケーキを1カット食べた夜、更に水っぽくなり下痢しました💦
2日後に母乳外来があり、ちょうどそこでウンチしたのでみてもらったら問題ありませんでした✨
母乳外来の時も水っぽく、でも24日よりジャバジャバではなかったですが。
周りに体調が悪い人がいない、熱が無い、嘔吐しない、血が混ざっていないでただの水っぽいだけなら一応は問題ないようです*⸌☻ັ⸍*

• 12月28日
おりち

おりち

うちの子も一緒です!
ブブブーッ!ってスゴイ音だして緩めのうんちしてます(><)うんちがゆるいせいか毎回オナラのはずみでちょぴっとうんちでてますw
完母でおしっこもよく出るし体調も悪くなさそうなので問題ないかなあと思ってます!

• 12月28日
  • ...

...

ブブブーって凄いですよね笑 大人より凄い音。笑 うちもオナラでうんちでます!一緒の方がいた! オナラでちょっぴりうんちもすぐおむつ換えてますか?うちの子頻繁で笑

• 12月29日
  • おりち

おりち

効果音のようなオナラ&うんちの仕方で、笑っちゃいます( ´ ▽ ` )
    オナラしただけならオムツの確認はしてないので、おしっこの交換の時にちょぴっとうんち付いてるのに気づくってかんじですね!

• 12月29日
  • ...

...

さっきもブーしてタイミングよく笑ってて癒されました笑
    そうなんですね♡

• 12月29日
ちょこりん

ちょこりん

母乳なら大丈夫です。赤ちゃん初めは下痢みたいにサラサラです。たまにミルクあげたりするとミルクや母乳の固まりみたいな白い塊が出る事もありますが心配いりません。それと、ママの食べた物でも匂いや色が変わってきます(^ ^)

• 12月28日
  • ...

...

ありがとうございます♡

• 12月29日