※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちばんせんちょう
その他の疑問

先日、ご近所トラブルの件で投稿しました。 隣の家から「うちの駐車場…

先日、ご近所トラブルの件で投稿しました。 隣の家から「うちの駐車場を使わないでください」とラインがきたと、、切り返しで使ってた私が悪いんですが、、、お隣さん、、我が家の駐車場に入ってます😅 そして、今日は大雪だったんですが、うちの旦那が雪かきしてるのをお母様が見かけたらしいですが挨拶なし、、数時間後に雪かきしたみたいですが別隣のお宅の前に雪を積んだようで旦那がイライラしてます😅

私が悪いんだろうけど、腑に落ちないですよね😅自分達は入ってるって、、、

(※引っ越ししてきたときに、停めにくいから互いに使いましょうと話をしています)

• いちばんせんちょう(2歳5ヶ月, 3歳10ヶ月)

コメント

RY ♛ Mama

RY ♛ Mama

私なら気にせずにそのままです(笑)
別に勝手に車を停めてる訳じゃないし
いちいち言われる意味が分かりません

• 12月28日
  • いちばんせんちょう

いちばんせんちょう

立地的に譲り合いしないと大変ですが、我が家はお邪魔しないようにしました😅

が、お隣さんは、少しだけど、我が家に侵入しないと出入りできません😅
    ママは切り返し頑張ってるようですが、パパやお母様にも、そんな風に離したことを周知しててほしいです😅その二人が、入ってきます

• 12月28日
Hmama

Hmama

どこにでも文句を言いたい人はいるので、ほっといていいと思います!クレーマーみたいですね😅
私なら無視して今まで通りにします(笑)

• 12月28日
  • いちばんせんちょう

いちばんせんちょう

とりあえず我が家はお邪魔しないように努めてますが、、
    相手も言った限りは侵入しないでほしいです、、けど私の性格&トラブル起こしたくないからなかなか言えませんが

• 12月28日
あきい

あきい

近所しかも、隣にそーゆータイプの人きついですね。
カメラ付けて証拠を抑えてお宅も侵入してる!って言ってやりたい!けど余計こじれますね。

• 12月28日
  • いちばんせんちょう

いちばんせんちょう

こじれるのは避けたいからモヤモヤです😅

子供たち二人とも同級生だからママ友でもあるんです(´д`|||)

建て売りなんですが、ママは元建設会社勤務で自分で買うのを目的で、いろいろ拘った家で、そこだけ高くて最後まで残り、、値下げして購入したのも旦那が知ってるからきにいらないようです😅 まぁ、内部事情はあって仕方ないけど、そんな感じで建てたなら、駐車しにくい立地ならば互いに譲り合わないとってならないのかな、、と感じました😅 ママ友じゃなければ「お宅も入らないでください」と言いたいです😅

• 12月28日

「その他の疑問」に関する質問