※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんみつ🍒
ココロ・悩み

いろいろつらくてみんな寝てるけど一人居間のコタツで大泣きしたらスッ…

いろいろつらくてみんな寝てるけど一人居間のコタツで大泣きしたらスッキリした。きっと世の中のママさんたちこうやって乗り越えてるんだろうな。と思いながらやっとすっきりした。
子育てや家事や仕事や実家や義実家や悩みは尽きない。。けど、、、こうやってみんなきっと一人で乗り越えてるんですよね。
皆さんの乗り越えエピソード聞きたいです。

• あんみつ🍒(妊娠23週目, 3歳0ヶ月)

コメント

™️

™️

私はお風呂で泣きます🛀( 笑 )

なんかもうどうしようもなく
溜まりに溜まったら爆発しますよね…
しんどいでしかなくなります。

• 12月28日
かな

かな

私も泣いてスッキリする派です⭐
旦那に当たるか、笑 一人の時に大泣きするかですね😭

• 12月28日
りーぼぉちゃん

りーぼぉちゃん

わかりますよー(;o;)!!
私も何回泣いたか、、、
たまにすっごい疲れて何してんだろって自分見失います、、、
でもみんな頑張ってるんだろうなと思うと少しは元気になります笑
世の中のママさんは誰よりもすごいと思ってます😊

• 12月28日
しゃもじ

しゃもじ

私もみんな寝たら一人でリビングへ行って大泣きする時あります。笑

• 12月28日
ぷーにゃ

ぷーにゃ

わたしはこの間息子の夜泣きが酷くて2人で泣きながら本当の事を話しました(´・_・`)
でもそのおかげですっきりして息子も前はひとりで隣の部屋で遊んでましたが寄り添っておもちゃで遊んでくれるようになり今は癒ししかないです(*^^*)
お互いいい子いい子を演じていたのかなぁと甘えられてなかったのかなぁと思いました(>_<)

• 12月28日
ちえ

ちえ

1人じっくり考える時間は旦那と子供が寝た後ぐらいしかありません。
そんな中1人、将来のこと、子供の幼稚園の入園時期、自分の両親の老後、義父母のことなど色々考えます!結論は出ないですけど!そんな中で虚しさや不安で1人泣くこともあります!
だぁーって泣くことでスッキリしますよね!また一日、子供と旦那のために頑張ろうってなります!
私は泣くか、わぁーって声出して発散して、なんとか乗り越えてます🎵

• 12月28日
ゆう

ゆう

私も今心が折れていました。
私だけじゃないんだと励ましてもらえました🍀ありがとうございます(´;ω;`)

• 12月28日
なみみ

なみみ

嫌なこととか悩みとか色々ありますよね😭最近は泣かなくなりましたがママリみてみんな悩んでるんだ!私だけじゃなくてよかった、と勝手に安心して励まされたりしてます。

• 12月28日
ようこ

ようこ

夜になって旦那が隣にいるとこで泣きます 笑
旦那が目覚めている時に本音を言うと、私が何でも悪いみたいになるので、寝ぼけている時に泣いているのを見せて話をすると、早く寝たくてめんどくさいのか、分かった分かって、ごめんって旦那が言って次の日から生まれ変わってくれます 笑
結婚して妊娠中は幸せいっぱいだったけど、色々悩むようになりました。まあ過ぎればいい思い出ですけどね

• 12月28日
marm.n

marm.n

こないだは気がつけばアップルパイ作ってたはずなのにグチャグチャの残額が…🙍💨
焼いたら一緒だからたべましたが😂
うわーーーーっ🙌て発散したいです💨💨
私も泣いたり、パン生地とかにあたったり笑、食べて飲んで…😂😂😂
結果が体重に反映されるからつらい😭💨

• 12月28日
mio

mio

母親ってみーーーんな必死なんですよね😂

• 12月28日

「ココロ・悩み」に関する質問