※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコエッグ
ココロ・悩み

旦那の元嫁が子供と2ショットの写真送ってくるようになりました。前は子…

旦那の元嫁が子供と2ショットの写真送ってくるようになりました。前は子供だけだったのに。ムカついて仕方がありません。なんでお前が写ってるんだと最悪な気分です💢旦那には送ってくるなと言えと言ったまままだ言ってないようでそれにも腹たちます。夜中に愚痴をすみませんー。

• チョコエッグ

コメント

sy-fam.

sy-fam.

分かります!
元嫁はいらねーよ!
子供だけでいいのに(´-﹏-`;)

旦那さんが言ってくれないのも嫌ですよね.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

• 12月27日

退会ユーザー

そんなになかよしなら別れなきゃ良かったのにー😒って嫌味言いたくなる☺

• 12月27日
ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

うちの旦那まバツイチなのでお気持ち分かります!
分かって結婚しましたが、子供は仕方ないとしても元嫁って存在が邪魔です💔
普通に絵文字使ってLINEとかすんなよ、お前ら普通の他人と違うんだよ?って言った事あります👎

• 12月28日
まなさ

まなさ

うちの旦那もバツイチです
うちの場合普通に家に子どもたちが泊まりに来ます(笑)
今も冬休みだし元嫁仕事だから年末まで居るみたいです(~_~;)
はじめは何なの?こっちも仕事してんだけど!とか
元嫁とラインしてる事にイライラしてましたがだんだんどうでも良くなりました(笑)

お互い気持ちがないのも分かったし
子どもたちは私たちの事も認めてくれて、娘とも遊んでくれるのでまぁいいかな…と思えて来ました(笑)

でも娘が生後1ヶ月になった頃、子供の学校がインフルエンザで休校で仕事もあるしそっち泊まらせていい?って連絡来た時は流石にキレました
予防接種もまだな娘にもしうつったらどうすんの?って言ったら旦那は
向こうも頼る人居ないみたいだしさぁ。。。
え。。。そっちの味方につくの!?とか喧嘩しましたが結局泊まりに来て(>_<)
しかも迎えに来た時に娘の匂い嗅がせてくれない?赤ちゃんの匂い好きだからさぁとか言われて
いや嫌でしょって旦那に言ったら何かするわけじゃないんだし俺もちゃんと見てるからさ。と…
もう今じゃ好きにしてくれって感じです(笑)
いちいちイライラする方が疲れます(笑)

• 12月28日
まる☺︎

まる☺︎

ウチは子どもの写真と別にメイクした元嫁の写真が送られてきましたよ( ゚o゚!)
女を忘れていました。化粧は大事ですね。のメッセージとともに💦

旦那がキモイって言ってあなたの写真はいりません。送ってこないで下さい。と返してから来なくなりました( •ω•ฅ)

旦那さん早く対処してくれますように( ˊᵕˋ )

• 12月28日
シビップ

シビップ

旦那の携帯に元嫁が写ってる写真があり、消さないの?と聞くと「俺が写ってるからなぁ」と言うので、写真編集して旦那の部分だけ切り取り保存。
元の写真は削除してやりましたよ😅

子供の写真は大切だから消せないだろうから切り取って元嫁は消してしまいましょう🙌

• 12月28日

「ココロ・悩み」に関する質問