※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
その他の疑問

カテゴリが少し間違って投稿していました😰

カテゴリが少し間違って投稿
していました😰

  • (1歳8ヶ月)

コメント

さくら

さくら

私の姉がそんな感じです笑
フェードアウトしていいんじゃないですか?

  • 12月27日
  • ♡

    イライラしてしまうんですよね😓
    そうすることにします♫

    • 12月27日
みは

みは

理由はそれぞれですが、なんか違うな?と思った人はフェードアウトするようにしてます😅

  • 12月27日
  • ♡

    その方が自分にとっての
    ストレスが減りますよね♫

    • 12月27日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

え、そんな人居ないです😅💦
私自身すごく適当人間で、娘のご飯1時間とか余裕で遅れるのでそんな人と一緒に行動するのは耐えられないです😹😂💔

  • 12月27日
  • ♡

    私も初めて出会いました💦
    私も適当人間でよくズレます😁

    最初の頃キャラすごいな!
    くらいで最近になって素を
    丸出しでこの子ヤバイって
    気がつきました😰

    • 12月27日
deleted user

退会ユーザー

います…私の近くにも😅
一緒にご飯とかに行っても、お店で出されたおしぼりで手拭いてから自分で持ってきたアルコール消毒してます😲他にも多々…😅まだ、子供はいないのですが、子供ができたら大変だろうかなぁ…と思っちゃいます😅
私はちょーテキトータイプなので疲れます⤵️😞ちょっぴり距離置きつつあります😅

  • 12月27日
  • ♡

    その子も持参している
    アルコール消毒常にしてます😁
    同じですね!
    すごい潔癖みたいで、抱っこ紐は
    使ったらすぐに洗濯するみたいです😨
    大変そうです💦

    誘いがとても多くて
    断る理由を考えてる事がめんどくさくなり、
    フェードアウトしようかなと
    思ってます!

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    抱っこひもなんて私、いつ洗っただろうか…😅
    誘い多いです💦誘いにのらなかったら、唇にヘルペス出来て痛いんです…とか旦那さんが帰りが遅いので寂しいんです…とかって写真付きでLINEが来て⤵️最近は返事する回数減らしてます😥それに、いつもLINEが来るタイミングが娘が入院した時とか流産した時とかに来て⤵️イヤになります😫

    • 12月27日
  • ♡

    私買ってから💩が漏れた時に
    洗ったくらいでずっと洗ってません😁

    ウワァ写真付きで来るなんて
    何て言ったらいいかわかりませんね😨
    私も返信する回数減らしてます!
    朝はおはようございます。って
    絶対来ます‥

    それはイヤになりますね‥
    ツイッターかなんかに書いてくれと
    思いますね💦

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もそうかも…😅秋頃に吐かれてその時洗った😁
    朝、おはようございますって来るのも何と言っていいか…💦
    Facebook登録してるみたいなのですが、友達申請来ないのだけが救いです😁
    少しずつ返信する回数減らしてフェイドアウトしましょう😊来年の目標だなぁ😅

    • 12月27日
たなちゅー

たなちゅー

私はそういう人面白いので、自分のすんごいズボラな適当なところとか見せたり言ったりして、だってめんど臭くない⁈とか、なんも影響ないよ〜!とか、まじで⁈じゃぁ〇〇の時とかどうすんの⁈!とか突っ込んで笑ってあげて、大丈夫大丈夫〜♪もっと楽に考えなよ(^ ^)しんどいよ〜って意識変えさせて楽しんじゃいますね。

そうだよね…でも……ってところから始まって、なんか言われたようにやったらすんごい楽になった!ありがとう♪、ってなってお礼言われるのが好きです笑

  • 12月27日
  • ♡

    私も何度も、めんどくさそう!
    と突っ込んだりしてるんですが
    人の話は聞く耳持たずです💦😁
    逆に指摘されるので
    好きに言ってくれ!って感じで
    います😁(爆笑)

    • 12月27日
よし

よし

しっかりしてるお母さんですね🤗
逆に羨ましいです!!
でも自分が疲れるなら
フェードアウトしたらいいと思います😦

  • 12月27日
  • ♡

    羨ましく思えるしっかりした方
    とは何だか違うんですよね💦
    私的にです♫
    誘いも週に3回程あるので
    少しずつフェードアウトしていきます😣

    • 12月27日
  • よし

    よし


    おお、3回も多いですね(笑)
    しかも下の読みましたが
    それは怖いし迷惑だし
    私でも鼻で笑っちゃいます(笑)

    • 12月27日
  • ♡

    9時ちょっと過ぎるだけで
    すっごい怒ってて
    1分過ぎただけでも嫌なの?
    渋滞とかあるかもしれないよ?
    仕事なんだから遅くなったり
    する場合もあるだろうし。
    と送っても
    そんなの関係ない!
    時間になっても帰ってこないなら
    浮気してるはず!
    だそうです(爆笑)

    • 12月27日
  • よし

    よし


    私もどっちかと言うと
    友達タイプですけど
    結婚して子供出来てから
    束縛も無くなってきました。笑
    1分か…友達は1分が1時間位の感覚なんでしょうか。笑
    そんなんで怒られたら
    仕事で疲れて帰ってくる癒しの場が
    嫌な場所になりそうです😑😑

    心配なるならGPS付けたらいいのにー!(笑)

    • 12月27日
  • ♡

    私も主人の事はそれほど
    気にならなくなりました😁

    今まで待ち合わせに遅れた事は
    なかったんですが
    もし遅れていたら。。と
    考えると恐ろしいです(爆笑)

    その事が原因で旦那さんが
    実家に帰ったそうです!
    自業自得と思い、フォローなんて
    できませんでした😣

    こんな風に人の家庭の事を
    笑ってしまい、もう自分が嫌だ😨
    あの人といるとなぜかこうなって
    しまうんですよね💦
    フェードアウト確定です♫

    • 12月27日
  • ♡

    愚痴に長く付き合ってくれて
    ありがとうございます😊

    • 12月27日
  • よし

    よし


    ほんとですね(笑)
    待ち合わせに遅れてたら
    めっちゃ言われそう…。
    考えるだけでゾッとします😑

    そりゃ帰られます!(笑)
    私が逆でも帰ります(笑)
    癒しを求める所で余計にストレス
    貰ったら誰も帰りません!(笑)

    えー私も全然笑います(笑)
    友達でも私の事を馬鹿にしてるのが
    ありから分かるけど
    後から結婚した私が子供産まれて
    注文住宅で家建てて、
    向こうも急いで建売を買おうと
    しましたが、失敗に終わり
    笑いました。(笑)性格悪いです(笑)


    グッドアンサーありがとうございます😭

    • 12月27日
  • ♡

    何か‥
    そんな対抗しなくても
    と思いますよね💦
    自分たちのペースで買えば
    いいのに‥😰
    女性ってそういう所ありますよね💦
    私もそれは笑ってしまいます😁

    性格悪くないと思います!

    • 12月27日
♡

あ。もう一つとてもびっくり
した事があり、書かせてください!

その子の旦那さんが21時までに
何があっても帰ってこないと
すっごい怒って私に長文で
ラインが来ます笑
旦那さんの事でギャーギャー
言ってて旦那さん可哀想だなと😁
フフっと馬鹿にした笑いが出て、
私が性格悪くなっていく気がします💦

  • 12月27日
ana*

ana*

同じくらいの月例ですか?
リズムを凄く大切にされてるのかな?と感じました!!
その気持ちもわかります!

私はご飯の時間とかは気にしてなかったですが、
この頃はまだ寝る時間は
この時間!と凄くきっちりしていたと思います(TT)!笑
だからこの人タイプかも?!

でも疲れるなら
しょうがないですよね( ;∀;)

  • 12月27日
  • ♡

    同じくらいの月例です♫

    いえいえ!私も寝る時間は
    決めて寝かしつけていますよ!
    そこだけは私も(爆笑)😁

    度が過ぎてると、私的に
    一緒にいて思ってしまって、
    疲れてしまうんですよねー😨

    • 12月27日

「その他の疑問」に関する質問