※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
その他の疑問

来年6月に引越し予定です!見積もりだしてもらったほうがいいときいたの…

来年6月に引越し予定です!
見積もりだしてもらったほうがいいと
きいたので何社か電話しようとおもってます!
サカイの割引きみたいのもらったんで
サカイが候補ですが(>_<)

カラーボックスなどに服をいれたまま
運んでくれるのでしょうか?
またはじめての引越しなので
いまからソワソワします💧💧
なにからすればいいのかなど
色々考えるとパンクします💧
引越しのアドバイスなどあったら
おしえてください😭

• ありさ(妊娠8週目, 1歳6ヶ月)

コメント

pinkcafe

pinkcafe

この前サカイ利用しました!
タンスの中はそのままでよかったです。クローゼットのハンガーもかけたまま運んでくれます。
でも、カラーボックスでも、服が丸見えだと運んでくれるか微妙かもです。
うまく言えないですが、カラーボックス用の箱かなんかに収納して入ってるならOKかも、、、結構融通きくので、聞いてみるといいかもしれません。

• 12月27日
  • ありさ

ありさ

ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 12月27日
るぴ

るぴ

こんばんは。
ちょうど来月引っ越しのため、先日何社か引っ越し屋さんに見積もりに来てもらいました。

各社いろんなサービスで、あの手この手で契約をせがまれました(笑)

サカイは、カラーボックスや洋服ダンスの中はそのまま運んでくれるそうです。

個人的にはアートが良かったんですけど、高くて、そのあとアークに。
アートの良い点をいったら、アークがそれを含めて、安く見積もりをしてくれました。

そしてこの場で決めてくださいとせがまれたけど、アークの後にサカイもアリさんもお願いしてましたので、各社見積もりを見てから検討すると言い切りました。

サカイさんもその場での契約をお願いされけど、同じく考えると、強気に説明し…

アリさんまで見積もりをもらいました。
その結果最終はサカイに決めました。
お値段と梱包とかで決めました。

実際の引っ越しが来月なので、現場の方の良し悪しはその日にならないとわかりませんが…

あとは、当日までの荷造りを頑張るのみです。

見積もりは営業さんのペースに飲み込まれず、いかに自分たちのペースでお話しした方が良いかと思います。

• 12月27日
  • るぴ

るぴ

あっ!

サカイ以外はカラーボックスから出してくれと言われました。

あとプランによっては変わってくるサービスもあるみたいです!

• 12月27日
  • ありさ

ありさ

詳しくありがとうございます(>_<)💓

• 12月27日
whisky

whisky

3ヶ月前にサカイで引越ししました。
丁度、空きのある土日で時間も午後にしたら半値に近い金額を出してきたので、即決しました。
当日の手際も悪くはなかったです。

• 12月27日
  • ありさ

ありさ

ありがとうございます😩💓

• 12月27日

「その他の疑問」に関する質問